

| - | - | -
V-ROCK FESTIVAL'11
 検索ワード、やっぱり「豊田和貴」が一番なんだけど「黒柳能生 彼女」とか「黒柳能生 結婚」とかって未だに根強いのなwww
いやーーーこんな所に来ても何も無いよ。黒ちゃんのそういう情報なんか。つか、知らないしw
いてもいなくても良いけど、マジで知らないんでお役に立てずすいません(笑)


さて。SOPHIAさんのイベント出演が決定致しました。


『V-ROCK FESTIVAL'11』

・日時:2011年10月23日(日)
・会場:さいたまスーパーアリーナ
・開場:9時30分/開演:11時/終演:20時30分予定
・お問い合わせ:キョードー東京/0570-064-708
・チケット一般発売日:2011年9月3日(土)
http://v-rockfes.com/


◆オフィシャルサイト先行チケット第2次受付:
・受付期間:2011年7月19日(火)18時〜8月6日(土)23時
・全自由席:12,000円→11,000円(税込/ドリンク代別途500円)
・スタンドVIP席:16,000円→15,000円(税込/スタンド指定/オフィシャルパンフレット/ワンドリンク付き)


この金額はオフィシャルサイトだけのものなので、エターナル先行だと定価ですよー。


◆Eternal会員先行受付期間
・2011年8月3日(水)12時〜8月15日(月)23時
・抽選結果確認期間
・2011年8月17日(水)13時〜
・入金期間
・2011年8月17日(水)13時〜8月20日(土)20時
※イープラスのシステムを利用している為、イープラスの会員登録必要


V系ロックフェスですよ!!!
何にびっくりしたかって、V系イベントだからでは無く、こういうイベントに出る事自体にね。衝撃だった。対バンってほんっとーーーにやんないじゃない、SOPHIA。
黒ちゃんの裏ワザとか、ジル都のスペフィルでは当たり前の様にやっているけど「SOPHIA」として、という意味でね。そういう意味で驚いた。そしてキラキラしたV系の中でソコだけ爽やかなSOPHIA・・・笑 めっちゃ普通やんけ!


でさー。第3弾でSOPHIA追加って発表されたんだけど、情報によると、あと10組くらいまだ追加されるみたいなんだよね・・・ なんとなくなんだけど、プラが出る様な気がして仕方ないwww
ジル友情報によると、前回は出てたらしいんだよね。それもあるし、何と言ってもツアーが終わった後。
どうしよう、アキラくんとジルがセッションとか!!!!!!!!!!!!!!←


既に妄想して勝手にアガっちゃってます(爆)


いやー。ナカヤマさんと豊田さんが並んで弾いてくれたらそれだけで死ねる←
おなかいっぱいだよ。幸せすぎて。
とにかく、SOPHIAは決定したんであとはプラさん。出てくれると良いなぁ。
あ、ワタクシ行きますのでwww いつもの友達数人とね。
ちょっとチケット代が高いけど、プラ出る出ないにかかわらず、SOPHIAを見守る為にw


出演アーティストのアー写見ながら、若い人たちが多いからSOPHIAが一番年上かなぁって考えてたんだけど、正くんと明くんのが上だよね。見えねーなー。
あーーー。福岡行きが死ぬほど楽しみで仕方無いんだけどw このイベントのせいで妙なにやにやが・・・
SOPHIA出るから嬉しい、というよりも、実感が湧かない(笑)


つか、みんなは行くの?


他盤ファンの皆さんに、SOPHIAはどう映るかなぁ。
中高生の子たち、SOPHIA知っているのかなぁ。笑 だって知らない子とか、いるっしょ?年代的に。
つか、何唄うんだろー。キスブルとか黒ブー?ブラシス辺り??街はやっぱり、あるのかなw


| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
サマーショップin新木場2




さて前回の続きね。

サブウェイから戻って来たらすでに入場が始まってて。どうも整理番号は関係なくなっていたみたい。最初っからそうなのか、うちらが行った時間が開場30分は経過していたからなのかはわからないけど・・・
ドリンク引き換えは終演後にしようという事にしてフロアへ。後方は階段になってるんだけどすでに沢山の人が陣取っていたのでフロア最後尾辺りで立てそうな位置を探しました。結果、どセンターwww
ま、前方じゃないし、充さんと目が合うとかそういうレベルじゃーありませんので。

しっかしさ。何でフロアに座り込んでどこうともしないヤツ多いの???
すみません、と声をかけても面倒くさそうにこっちをチラっと見るだけで足をどかそうともしないヤツとかさ、人として普段の生活に支障出てないかい?って思わず聞きたくなってしまうわ。
百歩譲って壁際とか最後尾とかならまだ許せるかもだけど、そうじゃない。人が沢山通る場所に平気で・・・暑いのかグッズ購入に疲れたのかしんないけど、ホント迷惑だからやめて欲しいと思った。思えば6月のスペフィルでもそうだったんだよなー。蹴るよ?って言いたくなるわ。

16時開演だったんだけど、すごいよ!ぴったりに始まった(笑)

ステージには楽器がセッティングされていて、5脚のシルバーの椅子。充さんが真ん中でみんなで充さんの方を向く感じにジル黒の椅子が少し内側を向いてるっていうのかな?
楽器を見て、ここでもテンション上がる!何やってくれるのかなーとかね・・・イベントだし神戸行かなかったから、何でもいいやって思ってたんだ。それよりも、私の周辺で話題騒然?の「ジルの衣装はパジャマ」が見たくて(爆)
だって水色のタータンチェックでパジャマってさぁ。どんななんだよ!みたいな。やっぱジル伝道師としては果てしなく気になるんですよ・・・もうずっとライブは欠かしていなかったのに久々に欠席したからね・・・


そしたらそしたら!!!
パジャマどころか、浴衣で登場ですよ!!!!!!!!!


下手側からジルを先頭に登場したんだっけな???もう、場内至る所でハートが飛び交ってたよ。当然私もニヤけましたよwww だってジルさぁー???
生成りと黒の・・・絣っていうのかね?縦縞の。んで帯も生成りで極めつけはハット!白い帽子に黒いリボンがぐるりと巻かれてて。ツアーでも帽子は頻繁だから珍しくもナイけど、浴衣に帽子、あと色がね・・・明治時代の文豪って感じなんだわーーー!!!
書生さんっていうかね。あ〜ヒマがあればふらついている売れない小説書きって設定で妄想が始まってしまうわね。私は勿論、書生さんを支える・・・(ry
尚、トモと都さんは甚平でした。それはそれで良かったよー。特に都さんの今日のヘアスタイルは私の好き系でしたし!真っ黒じゃなく、ちょいグレーがかった色味っていうのかな?ストレートで肩くらいの長さ。
黒ちゃんは黒地に所々グレーのスカル柄w 帯も黒でした。そして・・・茶髪の後頭部がふんわり盛り上がってて、襟足をちょこんと結んでたー。別にツボじゃないけど(余計なお世話)、カワイイなぁと思った次第・・・
あ、充さんの浴衣がイマイチ思い出せません。たぶん前の人に隠れてたせいで。確か青っぽかった気がしますが、間違ってたら訂正願いますよーどなたか。特に川崎市在住の痛い充ファンな人とか(爆)←私信
終演後啓子さんたちとも言ってたんだけど、個人の趣味によるから何とも言えないが、ジルが一番似合ってた様な気がするなぁ。だって文豪さん、途中でだんだん胸の辺りがはだけてきてたからね!んで、胸元に光る、いつものペンダント・・・


ス  テ  キ  ス  ギ  ル


あーーーイベント中も幾度となく妄想ですよ。
あの文豪さんと浴衣デートしたいなぁとか。
隣に寄り添っているだけでいいとか。
静かに隣を歩いていたいとか。
お祭りに行きたいとか。

うーーーん大変だ、止まらない。


あとさ。今日は髪型も好みな感じだったんだよねぇ。ジルはあまり短くない方が好きなんだよ。今日のは、全体的にはそんなに長くもないけど、サイドが少し長めだったからねハート

さて。メンバーは最初っから最後まで、座って演奏してました。立ってたのはトークの時だけ。しかもアレンジがかなり効いていて、どれもすっごく良かったの!!!
充さんの話によると、会場毎に曲が少し変わっていくかもとの事。楽しみだねーこれから参加する人。というワケで今回のセトリはコチラ↓↓↓

続きを読む >>
| イベント | comments(5) | trackbacks(0)
サマーショップin新木場1
今、眠気に襲われつつあるのだけど。
どうしてもこの想いを残しておきたいので頑張って書くよーーーーぅ・・・
Yukiなんかサイトの更新までしてるしね!!(笑)私もやらねば。あ、わかっていると思うけど無駄に長いですよwww

家からバスと電車を乗り継いで向かいましたよ、新木場。途中の大井町で先月27日に誕生日だったYukiへのプレゼントを買い(ちなみに「Q」のエコバッグ★)、少し遅れて到着。暑かったけども会場が川を渡った所にあるので風が結構強くて、助かった。
んで、我々が列に加わったのは12時前後だったんだけど、すでに橋まで長〜い列が・・・ 普段ライブでもあんま物販て並ばないからさぁ。新鮮な気持ちにもなってみたり、、、暑かったけど喋りまくっていたので楽しかった。何気に会ったの久々だしねー。

で!!!!!
入り口を正面に見て、うちらは右端にいたんよね。柵沿いに。そんで、建物の右側は普通の道になってて建物の裏手まで行けるって感じだったんだけど、向こ〜うから何やら青いバイクに乗ったお兄さんがこっちに来るじゃないですか・・・しかも笑顔で・・・
よく見たらジルだった(爆)
後ろの子たちは「キャーはーとあにめ」とか言いながら手まで振ってたんだけど、私はあまりの事でびっくりしちゃって、ぽーっと見つめるだけに終わる(笑)いちお、左胸にはYukiに神戸で買って来てもらったジルバッチの片方@バイクの方を付けて、ワンピはボーダーだったのだが見えてたかしら?(ないない)
ジルは黒いボウリングシャツ着てたよ。背中に金色の文字。下はデニムだったっけな?黒いメットかぶってました。んでうちらの方を見てすんごいかわいく、にんやりしながら、去ってった・・・「おー並んでんなぁ!」みたいな表情だったよー。

私はこの時点ですでに幸せいっぱい胸いっぱいドキドキニヤニヤw
だってさー。神戸に行かなかったから余計にっていうのもあるんだけど、昨夜からサマショに向けて妙にテンション上がってて(笑)やっぱり私はジル大好きだよなぁはーとと実感してたんスよ、真夜中に(笑)んで、遭遇・・・・・ 別によくある事なんだろうけど、意識していない所に来ちゃったからねぇー。
それにね?髪型とか色とかもすんごい好みだったのよーーーはーと表情もほんっとに優しげで・・・あぁ〜私の大好きなジルだぁ〜って実感したんだわね(若干痛い)

久々にジルで語ってますけど、やっぱりジルファンは楽しいな。

グッズは結局・・・ パンフと、サマショのジルプロデュースグッズ。ポスターとメールブロックがあったんだけど、ポスターは明らかに貼らない事がわかっているのでw
でも、かと言ってメールブロックも使わないし・・・とか思いつつ買っちゃった。ま、記念にね。尚、Yukiが買ってた黒ちゃんの「ご当地シンバ」なキーホルダーがかわいかったです。ご当地、なので会場毎に違うんだろうなー。新木場はシンバの頭に東京タワーが乗ってますよ・・・日付も入ってたね。
ちなみに充さんはエコバッグ?にミラーとタオルがセットの。神戸でも売ってたんだっけ?んでトモはメイクポーチで都さんは柿の種(爆)
ぶっちゃけ、メールブロックと柿の種で迷ったんだけど〜www

グッズ入手まで2時間半かかりました・・・これから参加される方は早めに行かれた方がよろしいかと。結構売り切れてしまっているグッズとかもあったんでね。バンドエイドとか。
その後は駅へ戻ってサブウェイで遅めのお昼ごはん。ラタトゥイユとえびのサンドがマジうまい!!!!!サブウェイ行ったら試してみて〜ハンバーガー


長くなってきたのでイベント自体は次へにこちゃん

| イベント | comments(3) | trackbacks(0)
PARTYチケット
別名・ジルとのデート券ですが(爆)
無事に昨晩、申し込み完了いたしました。今回もYukiと一緒ッス。申し込んだからには当たります様ににこ
http://www.sophia-eternal.com/special/080618/index02.html
http://www.diskgarage.com/info/sophia/

ところでさ。無事に済んだからいいものの、昨夜の時点では、パスワード代わりの郵便番号に「ハイフン」の必要/不要の記載が分かれてたよねぇ!?エタHPとGET TICKETでそれぞれ異なってたんだっけか?今見たらどっちにも「ハイフンを入れて下さい」となっていたけど、、、
最初入れないでやってたんだけど、何度やっても「認証出来ません」とか出てさー。思わず会員証3回くらい見直してしまったわよ!!!(苦笑)
あと、自分ちなのに妙に郵便番号に不安を覚えたり(爆)
この罠にかかった人、結構多いみたいね・・・・・・・・・・・・・ しっかりして下さいよもう!

私は新木場だけの参加です。思えば・・・2年前だっけ?前回のサマショ@渋谷。あの時もYukiと行ったんだけど、メンバー全然見えなかったから速攻で諦めてデニーズ行ったんだよな〜www うちらぜんっぜん執着ないからねー。お互い黒ちゃんとジルの顔がチラっと見れただけで満足してそそくさと退散・・・みたいな(笑)まーあの時は野外で暑かったしさ。
それにジルが宇宙人スタイル全開だったので超凹んだし(爆)←ヒドイ が先に大阪だか京都に参加してて「ジル金髪だったよー」とか報告してくれてさ・・・泣いたねwww
確かブロンドヘアくらいの明るい金髪で白黒ボーダーに宇宙人サングラス(笑)、赤いパンツをはいていた様な。。。 あ、ちなみに私が好きなジルは、最近であればANSWERのPVかな。<全然最近じゃない!
基本茶髪もしくは暗めのトーンに後ろ髪長め、が好みはーと金髪でもワンサマやOARくらいだったらなぁ〜好きなんだけどな。

今回は、8月とはいえライブハウスの中だしね。グッズ買う時も出来れば広場じゃなくて中に入れていただきたい、、、ステージ前じゃなくてロビーとかでいいから〜って言ってもムリだろうな。STUDIO COASTは入口手前がかなり広い場所になってるんで、そこでやるんだろうな。ホールの中はPARTYの準備だろうしね。

PARTY・・・ 何やるんだろうね。ゲームとかあるみたいだけど個人的には「ライブじみたもの」がある様な気がしてならない。だってせっかくのライブハウスだしさー。しかもSTUDIO COASTなんかクラブだから照明とかめっちゃキレイだしね〜。獅子3の前夜祭で行ったじゃない?いいなぁこのハコって思ったんだ。尚、その後はスーパーカーのラストライブで行ってしまいました(涙)
「ライブじみたもの」っていうのは、、、 うーん。「ライブ」と言い切っていいのかわかんないカンジ?即興で何かやりましょうか的な流れかも知れないし、完全にミニライブかも知れない。しかも私の妄想での範疇でしかナイwww
チケットってスタンディングで整理番号なんかね?それとも席があるのか???
席は・・・あっても無くてもいいかな。あればラクだし(笑)無いならジル側で見れる:)
ってソコか!いつもソコだな!ジルしか無いのか!!!


はーいそうでーす。


ジル・・・ 神戸の衣装とかもう決めたんかなぁ。こないだみたいにライブ終わったらどこのショップで買ったのかとかブログに載せて欲しいなぁ。んで、それ見てショップ調べて満足するから♪「へーココで買ったんだぁ〜」みたいな・・・(暗い)


ジルといえば代官山。明日行きたいなぁ。
って別にジルを張っているワケじゃないわよ!(笑)milkfedとQのバーゲンに行きたいのさー。買わないかも知れないけどね。こないだサイトで見たら欲しかったアイテムが安くなってんのよー。でも神戸行くからお金取っておかないといけないから迷うんだけど悲しス。

Q:
http://www.qshop.jp/
http://www.rakuten.co.jp/eco2-q/
milkfed:
http://www.milkfed.jp/
http://www.calif.cc/pc/brand_index.cgi?brand_code=958

| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
SUMMER SHOP 2008
6月20日に「重大発表がある」とエタに記載がありました。
ま、エタの事だからどーせ大した事では無いだろうと思っていたけど案の定、重大でも何でもありませんでしたwww だってサマーショップ@通称サマショの中でFC会員のみが参加出来る「PARTY」とやらがあるだけっていう・・・・・ コレのドコが重大なんでしょうか?www
いやまぁ、私も10代のお譲さんであればね?「キャーやったぁ!!!」とか純粋に小躍りしちゃうかも知れませんってなトコロですがね。いや別に嬉しくないワケではなく、重大発表と銘打つ程ではねーだろっていう事を言いたかっただけです、ハイ。
重大つったらもっとこうさ、例えば解散とかさ(爆)そういうレベルだと思うんですよ。
そんでもってこんなに悪態ついているのにYukiと参加です(爆) ・・・行く気満々じゃん。

まーせっかくだから参加しときたいじゃん?ツアー2007のDVDは絶対に欲しいから買いに行くしさ。まだ神戸も終わってないのにYukiとメールで計画済みだよ(笑)各会場の日程かコチラ↓↓↓

0803(日) 新木場STUDIO COAST
問:ディクガレージ 03-5436-9600(平日12:00〜19:00)

0810(日) 新潟LOTS
問:キョードー北陸チケットセンター 025-245-5100
(月−金 10:00〜18:00 / 土 10:00〜17:00)

0816(土) 福岡DRUM Be-1
問:キョードー西日本 092-714-0159
(月−金 10:00〜19:00 / 土 10:00〜17:00)

0817(日) 広島CLUB QUATTRO
問:夢番地(広島) 082-249-3571
(月−金 10:00〜19:00 / 土 12:00〜17:00)

0823(土) 名古屋ダイアモンドホール
問:サンデーフォーク 052-320-9100(月−金 11:00〜18:00)

0824(日) なんばHatch
問:キョードーチケットセンター 06-7732-8888(月−金 11:00〜19:00)

0829(金) Zepp Sendai
問:キョードー東北 022-296-8888(月−金 11:00〜18:00)

0831(日) Zepp Sapporo
問:ウエス 011-614-9999(月−金 11:00〜18:00)


チケットはFC会員しか申し込み出来ませんが、相方さんは非会員でも良いそうです・・・
でもさぁ。これもどうなの?別に会員じゃないんなら来るなよとは言わないし思わないけど、会員だけのPARTY!!!の趣旨とはハズレている様な気がしてならない、、、お連れ様が会員じゃなくても入れるなら最初っからファン全員を対象にして抽選にすればいいのにとか思っちゃう。だって会員になっていなくて尚且つSOPHIAなお友達がいない人だっていると思うんだよね。
全員対象、もしくは本当に会員だけ、にって考えちゃうなー。

ディスクガレージのGET TICKETシステムを使っての申し込みです。
詳細は→から飛んで下さいね。 http://www.sophia-eternal.com/special/080618/
ちょっと時間が無いのでまた後ほど追記します。

| イベント | comments(3) | trackbacks(0)
予想外の握手会
一日報告が遅くなったけど昨日、大宮の握手会へ参加して来ましたー。
あいにくの天気だったけど、着いてYukiとkaoriちゃんとごはん食べている間に雨もほとんど止んでた。少し寒かったけどね・・・しかしファンは熱かったね!(笑)うちらも一応?緊張してんだかニヤニヤしてんだかわかんないカンジ(特に私がニヤニヤ系)
何言おうかな〜トモと黒ちゃん〜とか(笑)ジル金髪らしいよねーとか色々語りましたよ・・・4年前のマシンガンズ告白タイムの時を思い出しちゃった。あの時は相方と朝から吐きそうなくらい緊張してたっけ。当時「これがジルだったらさらにヤバいな」とか思ってたんだけど(笑)今回は不思議とそんなに緊張感は湧いていなかった。それよりも「黒トモどうしよう?」のが強くてさ。。。

ステージは幕で囲まれていたから外からは何が行われているのかわからないという怪しさ(笑)手前の歩道橋から見えるからね…
列に並びながら色々爆笑トークを繰り広げていたらキャー!という歓声と共にメンバー登場。ステージに入って行く姿は見えました。都さん〜ジル〜充〜黒ちゃん〜トモ。トモだけ確認出来なかったんだけど。。。
んで。この順番からもわかる様に、大阪までの順番と変わってたんスよ。↑の逆だからトモから始まって都さんがラスト。そりゃねーよーと騒ぐ我々。だって順番って大事じゃん?黒ちゃん2番手かよ・・・みたいな。どんだけ緊張してんだよってハナシですがね(笑)

ここで衣装チェックしました。ジルはワインレッドな髪で前髪長め&黒い革ジャン、充さんは金色のロゴ入りの黒いキャップ。都さんとトモはわかりません(スイマセン)
でねでね。黒ちゃんは黒い長袖Tシャツだったのよね。そしたらさ?終わってからお茶してる時にみんなに「半袖だよ!!!」って言われた・・・どうやら袖はタトゥーだった模様(爆)見間違えるにも程があるよね。。。長袖に見えるってどんなタトゥーだよ!

先に入ってく人をじっと観察してたんだけどさ|д゜)みんな早々と出てくるじゃないの!
あちゃーってカンジよ。あんなに早いのかよ〜何に絞ったらいいワケ!?と。こりゃ〜一言、一番言いたい事にしなければな〜と決めて待ってました。Yukiが行ったら私ですよ。

んでトモからスタート。
これがねぇ…みんなも言ってるけどかなりいい人なの!!!握手しに来てくれてありがとう!俺も会いたかったよ!!くらいの勢いを感じたし実際すんごい笑顔でさー。だってテーブルがあって4人はちゃんと前向いて座ってんのにトモだけ体ごと入口向いてんのよ(笑)いかにも「この日を待ってたよ!」みたいな…
握手もおっきなふかふかのおててでガシッとしっかり、もちろん両手で握ってくれました♪こっちをしっかり見てくれて、満面の笑みで。しかも超カッコイイの!!!
トモや充の顔立ちって好きなタイプじゃないんだけど(笑)ホントにホントにカッコよかった。トモ馬鹿のみかに会わせてあげたかったもん(笑)
ドキドキしながらトモの前に行ったけどすんごい安心出来た。一番『握手会』らしいひとときだったね(笑)笑顔を見たら普通に「いつもありがとうございます☆」って言えたよ。したら「ありがとぅ!!!!!」ってまたすんごい笑顔でギュ。…只今、かなり株が上昇中。カッコ良かったからという以前にファンに対するあの姿勢がね。いいじゃないとっても。

それでですね。予定ではジルでフィーバーして脱力しながら黒ちゃんだったんだけど(笑)順番変わっちゃったからさぁ…。でもトモで安心出来た直後だったからね。良かったかも。

黒ちゃん、噂には聞いていたけどやっぱり喋らなかった(笑)何か言ってるのかもだけど声になってないっつーかね。ま、らしいっちゃらしいけど。
でもね。いつもありがとうございますって言ったら「いえいえ」みたいな雰囲気だったよ。目もしっかりと見てくれたし何となくほんのりしてるというか、みんなが言ってるほど怖くなかったし(笑)
つか全く怖くなかったよ。ちなみに握手は片手でした。
…が。言い終わってからの一瞬の間の後で私の口は何故か勝手に「…猫かわいいですネ」と言っていた!!!!!!!(爆)
マジ勝手に出て来たのよ!ホントに!!!時間ないから言おうって思ってなかったのに・・・まるで友達に言うくらいの軽い勢い・・・(笑)
それにしても何であんな事言ったんだろ?黒ちゃんも(;・∀・)ハッ?だよねぇ…
たぶんね?大阪みたく時間があったら「黒ちゃんちの猫ちゃんたちは全員男の子なんですか?」って聞きたかったの。いつもメールで聞きたかった事だから。だから「猫」という単語だけが出て来ちゃったんだろうなぁと思われ。
でもね。言った時もずっとこっち見てくれてたんだけど、えっ?と一瞬目を大きくしてそれから「あぁーはいはい」みたいに軽くうなずき気味だった事は忘れませんよ( ̄ー ̄)

全くの予想外。だって、スタッフさんに「早く行って!」みたく流されたからかもだけど、充さんジル都さんの記憶がほとんどないんだもん。ちなみに・・・

充さん:顔ちっちぇー!色黒い〜(笑)目がデケェ!!!・・・ってカンジ?眼力にヤラレたらどうしようとか真剣に心配してたけど(苦笑)そんな事は全くなかった。むしろ普通っぽくて良かったよ。やっぱライブの迫力とは違うのかもなぁ。ライブだとすごいじゃない?4列目で見た時直視出来なかったし(笑)

都さん:すんごい笑顔だったから左右の八重歯がバッチリ(笑)でもって顔が小さいのよ!!!あんな小さいとは思わなかった。顔だけじゃなく全体的に華奢っていうか小柄というか。ジルの華奢とは違うんだけど、細かったっす。もっと時間があったら言いたい事沢山あったのに〜って思う。曲について伝えたかったんだよね。いつも泣ける曲をありがとうございますって。この一文ですら言える時間なかったもん。ま〜ジルの後だったからというのもあるかもだが(笑)
悔しい。もう少し癒されたかったなぁ〜。

で。本命のジルです。
後でまた同じ事書くけど、とにかくまともに出来たのは黒ちゃんとトモだけなんよ。流されてるから(苦笑)だからね〜充さん終わって落ち着くヒマもなくジルが目の前に!!!!!
しかもさ〜。何だかぽーっと座っちゃってるしさぁ。ジルたん人形作りたいくらい(爆)ココに座ってるんだよ?お姉ちゃんたち来たら握手するんだよ?出来るよね?と勝手にキャラに仕立ててしまうくらいちょこんと座っている風に思えた・・・いやもしかしたらそんな事なかったかも知れないんだけど、すでに私の(というかうちらの)記憶のジルはそうなっています(笑)
はーーーー。黒ちゃんのあの時の顔は思い出せるのにジル・・・記憶が〜!!!!!
でもね。ちゃんと「大好きですぅ〜[emoji:i-178]」というのは言ってきた。若干痛いカンジで(爆)目の前にした時「言わなきゃ!」って思ったの。全然緊張しなかったよ。大阪みたいに時間があったならもうちょっと緊張もしたんだろうけど、そんなヒマもない勢いだったからね。しかも何かリアクションが欲しかったなーみたいな。黒ちゃんじゃないけど何もなかったし・・・
かと言って別に機嫌悪いとかそんなんじゃないんだよね。じゃあ何でなんだろう?具合い悪かったのかな?とジル馬鹿なkaoriちゃんと私はしばし考え込んじゃったよ(笑)
ま、あんな大人数が来たからあまり喋る事が出来なかったんだろうね。そうだと思うし、思う事にしたい(笑)

でも、疲れているのにこんなイベントを開催してくれたんだもんね。感謝だよね。
私はマシンガンズとDUSTAR-3で何度も握手会に参加しているしメンバーとも気軽に話せた思い出も残ってる。当時「SOPHIAは絶対にこんな機会ないだろうな。あったらいいけど」って思ってた。だからね?それが叶ったんだもんね。欲を言えばキリがないしジルと言葉を交わしてみたかったけど、トモと黒ちゃんで何かを達成した感があるので満足です(笑)何かってなんだろう・・・

終わってから充羽さん&お友達2名とも合流して2時間くらい語って暴走しまくりました。笑いすぎたね・・・楽しかったよ・・・ここには書けない様な事ばっかだよ(笑)悪口じゃないけどね!!単にネタにしているだけです。しかし私の周りのSOPHIAファンて昔っからこんな人たちばっかり(笑)
しかも帰りの電車で家が割と近い三日月さんと落ち合ってまた暴走してたからね。。。みんなどうもありがとうね!!!

帰ってからkaoriちゃんから受け取ったサイン色紙と音源をチェック。色紙のジルを見て、さっき握手してきたんだよなぁ・・・と感慨深くなっちゃった。しかも写真がめちゃ好み[emoji:i-175]やっぱり私はジル大好きなんだなぁ!!!!!
次に音源。『君と月の光』いよいよ初聴きです[emoji:i-118]待ってたんだもんこの日まで。
まだ聴き込んでいないから感想はまた明日以降にするけど、SOPHIAらしくもあり新しさも感じたかな。何かこう、過去にあった様でない曲だね。ジャケットはCIRCUSを思い出したけど。特にミニポスターの黒ちゃんの立ち姿が!
CIRCUSでチェックしてみて[emoji:i-221]
で『僕のトラック』もやっとフルで♪着うたですでに泣いてたけどやっぱり泣いた。何かが胸の中から沸き上がってくるカンジなんよ。あの唄い方もだし、ギターがヤバいもんねぇ。
着うたの部分って最後の方だったんだね。あの部分が一番好き。泣く事必至ポイント。

その後デジタル写真集へ。撮影風景&インタビューを見てから楽しみにしてた僕のトラックを。kaoriちゃんが激ツボらしいジルの背中を見落とさない様に頑張って凝視(笑)すぐわかったけどね・・・確かにあの背中はイイ!!!聞いてた程ガリガリじゃなかったし(笑)すっごい細いって言うから一体どんな大変な事になってんのかと心配したよ(笑)
ジル以外では草むらにキーボードを広げている都さんがめーーーーーーーっちゃ好き!!!
あの笑顔ってアリサマでSOPHIAを好きになった頃を思い出すの。胸の中であの頃の気持ちが少し顔を出したもんね。あ〜この人を好きでSOPHIAを好きでいたんだっけな〜って。もう11年前ですよ。
ドラム叩いている、横顔のトモもカッコ良かったね。あれ好きだなぁ。それと、無精ヒゲをたくわえてベースを弾く黒ちゃんとセッションしているかの様なジル!!私はやっぱりこの2人がメインなのでどうしてもときめくよね。

ジルは・・・特にモノクロの最近のが好き。つーか泣ける。それに尽きる。
やっぱりね?握手も嬉しいけど、ギターを弾いていたりするジルが一番好きなんだよ。ホント泣いたからね・・・見てるだけで泣けるんだよね。対ミュージシャンの域をもはや超えてるよね、この好きっぷりは。痛いよなぁ私も相変わらず(笑)

握手会、お疲れ様でした。そして、ありがとう。
「ジルくんの右手が大好きです」という言葉は言えなかったけど、大好きな右手にふれる事が出来て嬉しかった。
次は海賊ジルだよね!楽しみだなぁ〜。


※追記:俺様!に握手会のお礼コメントが載っているよ。黒ちゃん、こちらこそありがとう♪
| イベント | comments(13) | trackbacks(0)
いよいよ本番。
明日の準備とか朝ごはんの用意とかしていてこんな時間なんだけど、最近出会った黒ちゃんファンのお方のブログで大阪握手会の模様を読んでいたら俄然緊張してきてしまったよ。緊張というか、もう確実にジル目の前にしたら泣くという確信を得たというかね(爆)
ニヤニヤしちゃうなっていうのは思ってたのね。実際並んで喋っている時とかはそんな勢いかも知れない。しかし・・・。
あのですね。ジルさん優しいんですよ!もうね、めっちゃ優しいの!!!!!
ちょっとした感動だよ。だって読みながら泣いたもん(笑)
みんなで早々と盛り上がりすぎていたせいか、実感が昨日とか湧いていなかったんだけども、読んで一気にテンションおかしいです(笑)そして予想通り都さんはいい人だ。。。惚れるかも。

握手会後にみんなで語り合う時間が今からとってもとっても楽しみでやんす(笑)
ちなみに連れはジル黒充ファン1名ずつ。はぁーーーー。手にハンカチを持って挑みますよ。もちろん告白だよ。そこら辺は言う気満々だからね。どれから言ったらいいのか決めかねていたけどもう決定しました。コレを言う人はなかなかいないであろうってな事です。で、それを言う前に顔を見たら一気に泣く恐れがあるのですよ。。。しかもさ〜?順番がジルの次、黒ちゃんでしょ?逆だったらよかったんだけど。だって黒ちゃん、一番緊張するじゃん。ただでさえもそうなのに、ジルで泣いてヘンになったまま言うのはキツい(笑)
ジルはちゃんと目を見てくれるそうです。ニヤけている場合じゃねーぜ。あの目、大好きなんだもん。しっかり記憶に叩き込まなければっ!!!
尚、彼女は言葉が最初出なかったみたいなんだけど、こっちが言い出すまでじっと目を見て待っててくれたんだって。優しい・・・うっかり想像しちゃったよ。私がされたワケじゃないのにニヤける〜(笑)

今夜は帰って来たら即更新したいのですが、何せソラがいるので遅くなってしまいそうだから、帰りの電車の中からサクっと報告したい次第です(笑)
そうそう、本当はソラも連れて行きたかったの。連れにも相談とかしまくってて。でも、ソラの分の整理券もいるみたいだし、それ以前に大宮はやっぱ遠いかなって思ってさ。やめました。子供連れて行くと頭撫でたりしてくれるよって友達に聞いたから実行したかったんだけどね・・・
ま、一緒だとまともに告白出来ないかもなんで(笑)お留守番になりました★

あ〜全然眠くないや(笑)もう4時なんだけど・・・
そうそう、札幌の写真を見つけたよ。ちっちゃいけどね。ジル髪赤い!カワイイ〜。
http://www.ondoko.jp/cgi/diary-book.cgi
| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
くるくる回ってる〜♪
別にKURU KURUがすんごい好きとかではありません。普通に好きですけど。昔はライブでやってくれるとすんげーーーー嬉しかったが最近はそうでもない(キライって意味じゃないよ)
何がくるくるかっていうと私の頭です。中身じゃなくて(笑)髪型。今日美容室行って来たんだよ。イメージしていたのとは若干違ってしまったが時間が経つにつれて愛着が湧いてきたぞ。年齢と比例していない様なスタイルではあるが・・・美容師さんと相談して決めたんだけど「しっとり落ち着いた系」より「かわいい系」を選んでしまった・・・!しかもその内ストリート系のヘア雑誌まで持って来てくれたし(爆)
今でもminiとか買ってますしね。付録とかも使っちゃってるしね。
何かさ。いつまでも「かわいい路線」でいきたいんだよ。別に顔はかわいくないけど。大人っぽいスタイルにすると老けてしまうと思っているのもあるけど。。。一時期は旦那に「水野美紀に似ている」と言われていた事もあったけど最近はさっぱりだね。水野さんどころか「ブー子ちゃん」ですからね(笑)・・・口裂け女より下か???
ちなみに、似ているといっても横顔らしいですからね、ハイ。
そうそう。今まで数々の有名人に似ていると言われ続けて来ましたがその中に「黒柳能生」ってのもあるんだよ(爆)
なんかねー。2年前一緒に派遣やってた男の子に言われた。それまで男性芸能人はペニシリンのHAKUEIとかイエローモンキーのエマちゃんとかオダギリジョーってのはあったんだけど黒ちゃんてのはさすがにないよ。つかオダギリジョーってのも自分では思わないよ・・・

さてそんな私に似ている黒柳さん(違)に会える日まであと4日です。今日の福岡はどうだったんでしょうか。友達から聞いた話によると結構喋れたっていう噂があるらしいけど・・・まぁ実際喋れた人はいると思うんだよね。でも、これもバンドや集まった人数によるけど、整理番号次第かなって思うんだ。まーでも、早い遅いで差をつける事はないとは思うけどね。特に充さんは。
あーそうそう、大宮ね・・・何か徹夜組もいたらしいよね。それって早く握手したいからなの?それとも、早い番号は前の方で見れるとか考えたとか?真意は不明だけどお疲れ様。寒かっただろうに。。。でも今回ってトークとかナイよね?単純に握手だけよね???うちら68〜70番なんすよ。私は69番をいただきました。ジルですから(笑)こんな些細というかくだらない所にも求める69・・・参加の方は気軽に声かけて下さいね〜喜んで喋りますから。
初回盤と通常盤W購入特典のサイン色紙、ちゃんと直筆だったんだってね。絶対に印刷だろって思ってたからびっくりしたよ。たかが色紙だけど嬉しいよね。参加するファン少なくないのにちゃんとペンを走らせてくれた気持ちがさ。書くと結構疲れるじゃん?(笑)大事にしますよ、もちろん。
友達んとこで画像も見たけど、5人の写真も入っているやつでした。早く現物が見たいな♪握手の事ばっかで忘れかけてた存在のデジタル写真集もね(笑)

ジルはサングラスかけてたのかなぁ(しつこい。でも気になる)
今回参加しない友達は「ジルくんは恥ずかしがりやさんだからかけてそう〜」とか言うんですよ。どうなんかなぁ。でもせっかくのふれあいイベントなんだから外してて欲しいなぁ。前もって手紙に書いてお願いしようかとまで考えた事もあったし(爆)

音源も当日に受け取るんでまだ手元にありません。でも気にしないでどんどん感想とか書いちゃって下さいね〜。ただ、聴いていないから的を得たレスが出来ないかもだけど(笑)
| イベント | comments(6) | trackbacks(0)
握手会第3弾発表
はいはい来ましたよー握手会会場追加!今度は大阪!!!

日時:3月24日(土)
場所:大阪(イベント会場未定、決まり次第お知らせ致します)

※大阪のみイベント参加券配布店舗は3店舗
タワーレコード梅田NU茶屋町店、梅田大阪マルビル店、難波店
にてご購入頂いた方が対象になります。


時間:13時〜16時(※15時最終受付)
出演:SOPHIA(全員)

http://www.sophia-eternal.com/free/schedule/index.html

来てるね〜続々と。関西あって良かったね。しかし13時から16時って3時間もあるよね。握手だけのイベントだとしたら相当長いよねー。そんだけ来るのが予想されるってコト!?大宮は一体どうなるのでしょうか。。。
某ブログさんで特設ステージの写真を見たんだけども、別に「特設」と言う程のモンでもないくらい小さかった(笑)大丈夫かなー。そこの管理人さんが書いていらしたけど、普通に歩道らしいじゃん!通行人いるみたいじゃん!!
まーでも、マナーを守って何事もなく終わる事を祈りましょう。

今日仕事中にふっと握手会の事・・・というかジルの事なんだけど(笑)思い出しちゃったんだよね。それまでは普通にデータ入力してたんだけど突然顔が浮かんでしまってニヤけたね(爆)くすってカンジで。
今日も色々シュミレーションをしていました。どんな順番に並んでいるのかなーとか。。。ちなみに私の希望は都〜トモ〜松岡〜黒柳〜ジルの潤(都さんとトモは逆でも可)
考えてみなよ。最初にいるメンバーはソフトな人のが良くない?
だってさ〜。眼力が凄まじかったり機嫌がもしかしたら悪いかも知れなかったりする某2名だと余計な緊張するでしょう?(爆)だから1人目はソフトで優しい都さんがいいの。思えば何で私が都ファンから始まっているかと言うと、優しそうだったからなんだよ。その時に見た写真はアリサマの裏ジャケです(笑)
時代だ。。。だって8センチよ8センチ!!!
で、都トモで慣れてきた辺りに残り3名投入ですよ。ちなみに、ジルが何故最後かっていうのはぶっちゃけ、私の希望なだけです(笑)このね〜並び順って結構重要なんだよ。マシンガンズの握手会で学んだよ。神吉くんは大抵最初だったっけなぁ。。。

そうそう。旦那にはやっぱり言っちゃった。正直者だから隠しておけない性分なのよね〜(笑)いやでもマジで。黙ってらんないってワケでもないんだけど、騙して行くみたいで悪いな〜って思っちゃってね。でも全然「行ってくればいーじゃん」って言ってた。拍子抜け・・・いつもなら「ジルちゃん、嫌い!」な勢いなのにさ(笑)ソラと2人でスカパーで開幕戦2日目を見るそうです。
「お土産買って来るよ」って言ったら「大宮のお土産なんていらないよ!(笑)」だってさ。確かに。
旦那にも言われたんだけど前日、私は西武ドームに行くので所沢にいるのですよ。で翌日大宮ってさ〜?家に帰りたくないんですけど(笑)面倒くせー。

あ。さっき美容室の予約入れました(爆)
ま〜元々行きたかったからね。ジルのためじゃないよ!!!(怪しい)

| イベント | comments(5) | trackbacks(0)
握手会第2弾発表
仙台の会場が追加されているよ!

日時:3月23日(金)
会場:HMV仙台一番町・イベントスペース
時間:18時30分〜
出演:SOPHIA(全員)

http://www.sophia-eternal.com/free/schedule/index.html

そこでお願いがあります……
仙台に参加される方、是非ともレポして頂ければと。喋る時間はあったかどうかとかメンバーの様子とかその他諸々お願いします(笑)
コメント初の方でも気兼ねせずお気軽に!ジル馬鹿すぎて痛いから引かれてるかも知れないけど(爆)もちろん福岡札幌チームのみんなもヨロシクね★
| イベント | comments(0) | trackbacks(0)

NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode