スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
6弦愛

 昨夜は何だかすごいアクセス数を頂いた様で・・・・・ 本当、どうもありがとうございます。
ずっと更新もせず、放置気味ですみません。おまけにジルよりも明さんになっちゃってますが(笑)
うん、バンド単位で考えれば別にSOPHIAもPlasticTreeも比較するモノでは無いしそれ以前にSOPHIAは実家化してるんでwww ちょっと違う。
だけど、ギタリストとして考えると、ジルをも超えて今一番なんだろうなぁ。
思い入れはそりゃ、年月長いジルにあるんだろうけどね。13年目だし(笑)どうしてもこの長い間の思い出とかさ、そういうのってあるじゃん?ファン歴云々の話では無くてね、別の部分。でもね。
ときめきって意味ではもう、ジル以上に明さんなんだよねぇ(´Д`*人)


で、渋公後は11日(金)に高円寺HIGHでNESS×COALTAR OF THE DEEPERSを観て来た。
NESSは全くの初めてだったんだけど、まぁコレがね・・・・・好きな系統だったん!!!そのせいもあってすっごい楽しかったー。
音がね、曲がね。好みだったのよ。ディーパーズは昔っから知ってたんだけど実際に行き始めたのは明さんがきっかけなんで去年の11月から。高円寺の前は大阪への遠征と(笑)その前に代官山も行ったよ。プラ武道館が終わって渋公までの間にね・・・
ライブが楽しいの。ついでに言うと、これも別に比較しているワケじゃなくって単純に好みの問題なんだけど、プラ以上にディーパーズでの明さんが好きなんだよね。
これはもう趣味の問題だから。黒ちゃんだってSOPHIAと裏ワザとN.S.D.Pと全然違うでしょう?そういう事だ。


ディーパーズは最初は下手側で観てた事もあった。ハコが小さいから見えるし、たまたまっていう事もあるけど。でも気づいたら上手側!定位置(笑)
やっぱりギタリスト好きなせいで右側じゃないと落ち着かないwww ディーパーズはセンターがやっぱりすごいから上手は空いてるんだよね。大阪は2列目だったし高円寺も3列目で、間近であの手元を観れてもう、幸せこの上無いって感じ。それがジルに対して以上に強い。今までずーっとずーーーーっとジルがそうで、散々ここにも書いてきているので伝わるかな?(笑)
なんかねぇ。。。ジルを好きになった27歳から数えて今年13年目(笑)、音の趣味が変わったんだと思うよ。
たぶん、それだけだと思う。あの頃の私と今の私の中では何かが違ってるんじゃない?だって明さんは別に見た目が好きとかでも無いし。今となってはカッコいいなって思うし笑顔とかもうヤバいくらい好きではあるけどwwwタイプでは無いから見た目で気になったワケでも無いんだよ。どっちかって言うとジルのが好きなタイプだもん。特に、今回のツアーのエンドロール(※曲じゃないよ)映像でのジルね。髪なーんもしてなくって、スタジオかどっかのやつ。あれすげー好きなんですけど・・・それと未来大人宣言の最初のジル。あれ可愛いよね・・・Believe着てるやつ。


プラの時以上に思ったりするんだけど、なんかさー。なんかさー。
音聴くだけで泣ける(笑) ってあら?昔も言ってたわよね・・・・・・・・・・ いやマジでさ。真剣に苦しいんですけど。胸が潰されそう。
あと、あの笑顔ね。あれだけでもう何もいらないって思っちゃうくらいの破壊力だからね(笑)
その「かんじ」がね。プラの時以上に、ディーパーズでの姿が好きなワケなんだよ。
まー別々のバンドなんだから、しょうがないのかも知れないけど。
本当、大阪遠征楽しかったなぁ。行って良かったなって心底思ったね。ライブ以外も楽しかったしさ。SOPHIA仲間数人に会えたりして。つか、泊めてもらってるしwww
ライブは関西の海月さん2人と観たんだけどそれもめっちゃ楽しかった。あーもう好きすぎる・・・・・


っていうのをここに書くのもどうかと思うんだけど(笑)、まぁあれだ、書きたいから仕方ないwww
音が好きで弾き方が好きで笑顔が好きで肩周りと二の腕、肘から手首までの間、諸々の血管(笑)、筋肉、右胸と右手の甲のタトゥーが特に大好きです!!!!!←
タトゥーは黒ちゃん並みに入ってるんで。場所はほぼ一緒だね。柄は全然違うけど。脚も入ってるもんなぁ。あと背中と両腕ね。
背中っていうか、右半身っていうのか。右肩の後ろに鳳凰。私は右胸の髑髏に触れてみたい・・・・・
あとねぇ。優しいんだよね。何だかんだファンに対して。様々な話を聞いていると本当にそう思える。一見アレなのに笑うと可愛いとかさぁ。しかも「超可愛い」って反則でしょー。
あの笑顔に何度救われたか・・・・・ 見ているだけでシアワセ。なんか人としてもきゃわわだしねぇ。ツッコミどころも満載www
そういう所が、一番になった理由でしょうなぁ。


次回のナカヤマさんは、プラはまだ決まっていないので、恐らく7月のディーパーズ@新宿LOFTかな。ワンマン決まったんで。わぁーーーい!!!
超嬉しい。7月すんげーーー楽しみ!!!!!!
で、ジルは例の河口湖でしょうか・・・・・(笑) 一応、行くつもりではいます。ジルバースデイだしねぇ。
充さんが、生モノじゃないプレゼント持参しろって言ってたけどwww ライブ行くなら持って行こうかなぁと。
河口湖さー。13時開演ってちょっと早すぎないかい?健康的すぎるだろー(笑)
12時開場みたいだけど、じゃあグッズは何時から販売?通常なら10時頃でしょう?お〜一体何時に会場着けばいいんだよ・・・(笑)
行くとしたら友達と車で行こうかって話になってるんだが、こっちを朝8時〜9時には出る事になるのかな。早く詳細知りたいよね。妄想も出来やしないじゃないかwww


私、様々なバンドが好きだしもっと知らないバンドも聴きたいっていうのはあるんだけど、大きく言うと、明さんとジルがいてくれれば何もいらないんじゃないかって考えてしまう程だよ(笑)
実際はそんな事無いんだろうけど、そんくらいの勢い。
ジルはさ。やっぱり私のBANDAGEなんだよね。いつまで経っても基本っつーか。元カレっていうか(爆)
そう・・・・・新しい彼氏とつき合っても仲の良いまま、相談も出来る様な(プラの何を相談するのだ?www)
まぁ例えるならそんな感じだ。
この間はBelieveで・・・・見てたらホント泣けた。私→ジルの12年間があのシーンに詰まってる。と思える。


次回こそ、渋公について書きます(笑)


 

| PlasticTree | comments(0) | trackbacks(0)

NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode