<< 集会 | HOME | サウザンアイランド? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Zepp初日終了!
行って来たよZepp!めっちゃ楽しかった〜。そして泣けた…所々で。
セットリストは↓に隠しておきます。良かったら見てね。たぶん合ってるけど後半の順番が微妙に怪しい(笑)

最近ますますムスメの相手だなんだでパソコン立ち上げてませーん。やりたいんだけど出来ないの…コメントくれているみんな、本当ごめんね。今も携帯からです。必ず返しますので懲りずにお願いします(笑)

とにかくジルが!ジルがーーー!!!
もうね。カッコよすぎました。最近のライブでは一番だなってくらいツボで参りました。惚れ直しました(笑)
散々おんなじ事を今までも言ってきたけど、今日も言いたい事は変わらないな。見てるだけで幸せ気分…Weツアーの時以上かも?他メンバーへのコメントが出来ない状態ですよ(笑)
衣装は、ヒョウ柄のジャケットに黒いパンツと帽子。帽子はたぶんstainのプロモと同じかな?で、着替えた後は黒いジャケット。背中のウエスト辺りにベルトが付いているデザイン。でね…?
ジャケットの下に何も着てなかったの!おへそまで見えちゃってんの!!!
でも、おへそもかなり衝撃というか新鮮というかだったけど、それより何より胸筋が…………!
スリムなんだけどきちんとあるの。久々に抱きつきたいと思ったね(爆) ←思わなくていいです


<セットリスト>

情熱のプライド〜F.O.〜-&-〜SUNNY DAY〜ブラシス〜stain
メドレー>>時代〜Never say Good-bye〜Secret Lovers Night〜STILL〜Voice of Generation
Kissing blue Memories〜MY SELF〜(カップリング)〜Please,please〜夢〜Like Forever〜エンドロール
アンコール>>もしも君が迷ったなら〜Believe

キスブル辺り以降が順番怪しいケド(笑)大体こんなカンジ?曲目は合ってると思う。

カップリングは曲目があやふや…まだ買ってないんだよね。
一緒に見たジル仲間が「好きじゃない」と言ってたから心配していたけどむしろstainより好きかも(彼女もライブでなら好きと言ってる)
音源だと松岡さんが裏声っぽいとか?気になるので近々買って来ます。とにかくライブだとコレいいよ!ジルがかなり軽快なカンジで♪元々こういう曲ってかなり好きだし。

…もっと書きたいんだけど携帯からは疲れるので明日追記にします(笑)
| ライブ | comments(12) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT



りょーくんが教えてくれたサイトやばいwwwwwwwwww
http://lucky.dvxvb.net/poy9my5/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
こwのwおw金wでwブルーレイ買ってきまつwwwwwwwwwwww
http://lucky.dvxvb.net/poy9my5/
| ごりえもん | 2011/02/14 11:09 PM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 As for the first glance at myself afterwards, when we anchored.
| non medical home health info | 2007/02/05 2:31 PM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 Here they were applied in the noiseless movements of the young man to get into this project, keeping back the weapon rose.
| connecticut auto accident attorneys | 2007/01/30 11:41 AM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 URLが間違ってしまったので、また入れます あってると思います
| 貴紀 | 2006/11/14 10:55 AM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 お久しぶりです それがですね札幌のジルさんはケチだっ!!素肌にジャケットだったんですけど、あまりはだけてなかったんですよ[絵文字:v-12] あの鎖骨すらあまり見れなかったです・・・もっとサービスしてほしかったです 本当に年々かっこよくなっていきますねジルさんは。見るたびにそう思います 宝島すごく行きたいです!!チケット代だけなら出ます(笑)この先のことを考えたら行けそうにもないです・・・おあずけ状態でいます
| 貴紀 | 2006/11/14 10:49 AM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: 65cf24929e1e75a076a1652537c49314 皆さんレス遅くなってホンットすいません!!!!! >りんなさん そっかー[絵文字:v-451]入院してたのか〜ってもう退院出来たのかな??? 次は宝島だから普通のライブは当分見れそうにないけどもまたいつか期待したいよね!普段あんまおなかとか出していないからホントびっくりしたよ〜。 今回のジルのビジュアルは、今まで見て来た中でもベスト5に入るかもなぁ。 りんなさんとはいつか会ってジル語りしたいモンです[絵文字:v-398]お大事にね!!! >貴紀さん こんばんは★3日は胸筋見れましたか〜?ジルファン楽しいのでいつでもいらして下さいね(笑) 長い事ジルファンですけど今回はかなりの衝撃だったなぁ〜。次回は宝島だから普通のツアーはもっと先になるかもだけど、またああいうジルが見てみたいです。まーどんなカッコしてても弾いてくれるだけでいいんだけどねー♪ >ママ 東京、会えましたね!開演前に電話して繋がらなかったから心配してたんだけどホント嬉しかった[絵文字:i-185]ライブも楽しかったしね〜。 ジルのおへそは今後の生きる糧にします(爆) 黒ちゃんとのセッションは何だかSOPHIAっぽくなくてホントカッコ良かった。ブランキーみたいだなって思いましたよ。あ、別にSOPHIAっぽくない=カッコイイっていうんじゃないですよ!(笑)私はああいうのが大好きなんで今後SOPHIA名義じゃなくていいから何かやって欲しいなぁと思うばかり・・・ってこれ数年前から言っている気がします(笑) KURU KURUと街羨ましい!!! >ゆきだるまちゃん 今回は不参加だったのかな?かなり楽しかったよ〜♪今回もまたジルの事しか書けない勢いだよ(笑) 出産前は、生まれたらライブなんか行ってらんないだろうなぁとか思ってたけどおかげ様で毎ツアー参加しております。。。やっぱジルに会いに行かないとじゃん?キャハ[絵文字:v-238](爆) 胸筋最高です。でもファイナルは後半半袖だったから大好きな右腕が拝めてもっと幸せ[絵文字:i-178]
| るる | 2006/11/12 12:16 AM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: 28622929e4737903c6700ea080a709c0 いいな、いいな、いいなぁ(>_<)私もジルの胸筋見たかった。しか〜も、私の好きな曲やってるし!!特にVOICE OF 〜聞きたかった。今回のZEEPライブすっごく行きたかったけど、今入院中で(^o^;あ〜早くジルに会いたい。
| りんな | 2006/10/25 9:44 AM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 お久しぶりです ジルさんの胸筋をナマで拝見したい!! ナマで見てしまったら充さんからジルさんに完全に心を奪われそう[絵文字:v-10] 11月3日見れることを期待してライブに参加してきます[絵文字:v-238]
| 貴紀 | 2006/10/24 12:28 PM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 行ってきました大阪。 東京もかなり盛り上がったみたいね。 アンコールは、 クルクルと街でした。 ジルのおへそには、 びっくりでした。 ジル&黒コーナーでの セッション、 めっちゃかっこよかった。 生き返りの電車で寝たので 今夜はSOPHIAを思い出して にやけてます。 東京8日って 逢えるよね?
| ブリママ | 2006/10/22 1:40 AM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: c048672736299d853b3ee01e0a7799f9 胸筋ジルさん!! うわーあたしも抱きつきたい[絵文字:v-238] 拝みたい[絵文字:v-10] 妄想ジル中・・・ あっまたまたお久しぶりです。 なんかセトリ見ていると、定番な曲が少ないですね!! うをぉー私もLIVE行きたい☆ あぁーやっぱり、明日の福岡、行けばよかったな・・・。 子育て楽しんで(頑張って)ください☆
| ゆきだるま | 2006/10/21 9:36 PM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: 65cf24929e1e75a076a1652537c49314 >みさとさん こんにちはーーー!!!こちらこそお久しぶりです★私も読み逃げばっかでコメント残さないでごめんね〜[絵文字:i-201] 実は昨日、最近SOPHIAに対して以前の様な気合いが入っていなかった事もあってそんなにやる気なかったんだよね(笑)飽きたとか嫌いになったとかじゃなく、ムスメがいるからどうしても音を聴いたりネットをしたりする時間もなかなか取れなくて・・・まぁジル伝道師状態だけは年中保っているんだけど(爆) なのに、いざライブが始まると、やっぱり好きなんだよねSOPHIA。そしてジルでニヤけていた私(笑) ホントホント。同感。最強っていうか、常に現在を楽しんでるよね。男に生まれてたらあんな風に生きてみたいよ。だからツアー毎にますます好きになるんだなぁと思うんだ。ノンストップジル。いつまでこれ続くんだ自分・・・(笑) カップリング、stainより断然スキよ。stainもいいんだけどツボなのはあっちかな〜。 ね。ファイナル楽しみだよね!胸筋ラブ[絵文字:i-175]
| るる | 2006/10/20 12:06 PM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 るるさん、こんばんは。 コメントはお久しぶりになってしまいました。 初日行って、興奮気味です。 いやージル君の胸筋衝撃でした!! 1Fの後ろの方でも裸眼でばっちり確認できました(笑) 素肌にジャケ(しかも前半豹で、後半黒)羽織ってくるなんて かっこよすぎます。あんな35歳どこにもいない! ツアー重ねるごとにジルが最強になっていって、 こんなに「今が常に最強」な人はなかなか いないんじゃないかなって思います。 また東京戻ってきた時が楽しみです。 P.S 私は新曲買わず、ほとんど聴かずに行ったのですが、 カップリング曲、何気にstainより好きです。 ライブのアレンジのがかっこいいです。
| みさと | 2006/10/20 2:29 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode