<< 作曲者判明 | HOME | 楽器講座 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
着うた&着ボイス速報
この間、着うたは絶対に落とさないで発売日まで待つ!!と意気込んでいたんだけど。。。日参しているジル仲間kaoriちゃんトコの記事を携帯から読んで即ダウンロードしました(爆)
だってさ〜。読むと気になるじゃん。彼女は隠して書いてくれてたんだけど携帯からだと隠れてないでしょ?(笑)まぁそれは承知で読んでいるからね、構わないんだけど。んで、特典のジルボイスをゲットする方法も書いてくれていたので早速試しましたよ・・・まだアクセスしていない!って方は参照してみて下さいね。

まず『レコード会社直営サウンド』トップページの“新着”カテゴリーに「さきどり」とあるのでクリック。その中のリストにあります。
で「君と月の光」は松岡さん(Aメロ)・トモ(サビAパターン)・都さん(サビBパターン)。「僕のトラック」が黒ちゃん(Aメロ)・ジル(サビ)・・・に分かれております。ようやくこないだまでの謎がスッキリしたよ。こういう事だったのね〜。
もちろん私はジルです。他4人のはしてません。特に月チームは落とす事はないでしょう。。。だってこっちだけはせめて発売日まで待ちたいんだもん!!(笑)黒ちゃんのは近日中に落としてしまうかも知れないけど(ニヤリ)だってサビ聴いちゃったらAメロもいいかなって気がするんだよ。着ボイスは・・・どうしよう?(笑)←落とせよ

こっから↓は40秒弱のサビの感想なんで、知りたい人だけ読んで下さい。あとジル充の着ボイス情報もあるので参考になるかも?


「僕のトラック」、最初タイトルを知った時は「僕はここにいる」系の印象だったんだよね。しかも作曲がジルでしょ?疾走感溢れるカンジなんかな〜って。最近だと「エンドロール」がジルじゃん?そのイメージなのかな。とにかくそっち方面だと思ってたワケ。トラック、って単語もぴったりじゃない?(笑)
しかししかししかし!!!
それがね〜。全く違ったの!いや、ジルなら作りそうなフレーズ満載ではあるんだけども、何というか。。。一言で言うと泣ける。コレしか言えないッス。kaoriちゃんともメールで語りっぱなしだったよ・・・
何に泣けるかっていうと、メロディもギターも当然なんだけども、歌詞。ヤバいね〜コレは!!!

もしも君が泣いてたら 悲しみは振り切れる

あんま載せるのも気が引けるのでこれだけね(笑)
僕のトラックの荷台に乗らないかい?ってカンジでした。本当に「トラック」に乗るんじゃなくて・・・ヤバい黒ちゃんが腕まくりしてタトゥーを見せながらデコトラ乗っている姿とか想像しちゃったよ!んで深夜東北方面に走ってたりすんのね(爆)
名曲が台無し、、、忘れて下さい。
うん、ホントのトラックじゃなくて(笑)例えだよねきっと。僕と一緒に来ないかい?みたいなカンジに思えた。う〜ここまでくるとAメロの歌詞も気になってくるよ(>_<、)ノ" 僕と一緒に人生歩もうよ系だったら結婚式にもいいねぇ。
で、曲調は激しく都系・・・なんかも〜すっごい切ないの!そして「SOPHIAってあったかいな」って心底思えた。まつんの声がすっごく安心出来るというか・・・まぁ今までSOPHIAファンでいた理由のひとつがコレなんだけども、今回すっごくソレを感じたワケよ。この歌声でこんな事言いやがって〜。マジ惚れそうだもん(笑)
早くフルで聴きたい。この様子だと月よりこっちにハマってしまいそうな予感。。。

着ボイスは「ワーオ!ジルだぜ!メールが来たぜ!」ってやつでした。すでにメール着信音に設定済み(爆)設定時間は5秒が望ましいかと思われます(私はソフトバンク端末@SHARPだけどこういうのはどこも同じよね???)ちなみにまつんボイスは三日月さん情報によると、ゴルフのキャディーさんキャラで延々グリーンだとかバンカーだとか喋っている模様。。。残り3人の情報も待ってまーす☆あ、黒ちゃんは明日判明するかもだけどっ(笑)←落とす可能性99%
ジルは「夢」のセリフに近い様な言い方かなぁ。あれをもっとソフトにしたカンジ?・・・ってわかんないよね(笑)割とカッコイイ系ですジルファンなら間違いなく萌えです。うちの旦那がまた凹んでしまうかも知れません(爆)

ジルはかなり実用的だし?サビも聴けるから、他メンバーで落とした皆さんもいかがでしょうか?
| メディア | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


TITLE: SECRET: 0 PASS: 65cf24929e1e75a076a1652537c49314 >充羽さん そうそう、コメント読んで思ったんだけど、都さん結構いいカンジじゃない!?都さんの声とか 喋り方ってかわいらしくて好きなんだよね〜「夢」のセリフもそうだし。。。でもガマン(笑) アハハ!!つまんないって言われているトモ。。。やっぱジルが一番「着ボイス」としてはいい出来だよ。 >りんなさん ジルボイス聴きまくってる〜!?(笑) 私、メール着信音に設定してるんだけどソラが起きるといけないから常にマナーモードなのよ・・・ すっげー意味なくない!?しかも旦那に聴かせたら苦笑されたよ。。。 ところでトラック、良すぎて聴きまくってるからサビだけなら唄える様になってるよ(笑) あんなに初聴きで号泣したのっていつ以来だろ〜? 嵐はニノがすき☆ でもさ。SOPHIAを嵐メンバーに例えたらジルは相葉ちゃんよねー。どうかしら? (松岡:櫻井 黒柳:松潤 都:大野 トモ:ニノ)
| るる | 2007/03/10 1:58 AM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456 私は全部落としちゃいました(爆)。 トモくんは普通で 「メールありがとう。sophiaのトモでした」 で、ちょっと低い声で言ってました。 普通でつまんなかった( ̄ω ̄;) 都さんは 「電話…かもよ?都で〜す」 でした。 一番好きだったのはジルくんですね♪ ステキでした(*/∇\*)
| 充羽 | 2007/03/05 1:58 PM |
TITLE: 早速っ!!! SECRET: 0 PASS: 2f7b52aacfbf6f44e13d27656ecb1f59 きゃあ〜るるさぁーん!!←興奮ぎみ(^o^; たった今、私もDLしましたっ☆ もちろんジルのみ(笑) 曲だけだったらDLしないけどジルボイスが聴けるなんて\(~o~)/ たった今ジルの声を聴いてテンションUPです!! 曲はCD買ったら、じっくり聴くとして、当分はジルボイスをリピートリピートの予定です(爆) あっ、下の記事見たけど、私はSOPHIA以外ではアクアタイムズや嵐をよく聴いてます(^o^;
| りんな | 2007/03/02 5:42 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.jugem.jp/trackback/214
TRACKBACK



NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode