<< リハ中 | HOME | It's my disco >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
無精ヒゲと白シャツと猫
☆7月2日(月)
「R&R NewsMaker」 / Sg「星」松岡充インタビュー
☆07月14日(土)
「WHAT'S IN?」 / Sg「星」松岡充インタビュー
☆07月27日(金)
「LOOK at STAR!」 / 9.11コンサート・男性共演者との対談
☆07月29日(日)
「ARENA37℃ Special」 / 都×Kimeru対談

久々の雑誌情報。携帯サイトから盗んで参りました(笑)
ま〜久しぶりと言っても全員ではナイからねぇ。ちょっと残念だね。最後に5人揃ったのってさ〜?春くらいに出たCDでーたが最後???君と月の光ん時のやつ。あれのジルは・・・もうね・・・何とも言えない表情だったよねぇぇぇ。
あとさ。CDでーたもだけど予約特典でもらった色紙なんかほよっとした猫ちゃんみたいな〜?ウフフ贔屓目すぎ〜???(笑)
いやでも、あのジルはちょびっと無精ヒゲ生やしたりもしててすっげぇツボだったんだよね〜。握手会の為に大宮で購入した君ツキw そん時の特典が色紙だったんだけどこれって全国共通?握手会開催地だけのものというワケでは無かったよね?
私、グレイプバインのボーカル兼ギタリストの田中和将がこの世で一番好きなビジュアルなんだけどさ(笑)何つーの?もうドンピシャっていうかね。それくらい好みど真ん中なんだけど田中の無精ヒゲも大好きなんよ。まージルも田中も写真によってはすんごい似てるからね〜。田中の長袖白シャツなんか鼻血レベルで大好きなんだけど(爆)ジルも超好きだしねー。理由なきNew DaysのPVで着てるじゃん?
もうね、何言いたいかわかんないんだけど、取り敢えず田中のステキっぷりとジルの無精ヒゲの好きさ加減を語ってみました[emoji:i-80] ←わざわざハートマーク
関係ないんだけど、俳優の瑛太もかなり好きで見ると「かわいいなぁ」とニヤニヤしちゃうんだけど、どうもやっぱりああいう系が好きらしい。ジルとは似ているとは思わないが・・・何かこう、子犬っていうのかなぁ、美形ではないんだけど、雰囲気があるというか。ジルもそうじゃない?田中なんかまさにそうだし。

以前・・・何だったっけなぁ。音楽と人だったと思うんだけど、田中が白シャツで子猫を抱いているというシチュエーションのページがあったんだわ。それを使った壁紙も持ってるんだけど(笑)要はジルにもそういうのをやって欲しいワケ!!!
もうね〜気合い入れて言うよ。こんなんジルファンにしか需要が無さそうではあるけど声を大にして言うよ。だって充さんなんか色々なショットがあるじゃないかぁ〜。って誰に言えばいいのかわからないのが空しい・・・
どうですか、いつもここを読んでくれているジル馬鹿或いはSOPHIAファンの皆さん(笑)こういうの良くないですか?ジルにこういうシーンを・・・ってネタ、いくらでも浮かんでくるんですけどw

というワケで充さんのインタビューネタや都さんとKimeruさんの対談になんかこれっぽちも触れずに今日も終わってしまいそうではありますが(笑)皆さんチェックしましょー。
とか何とか言って私が忘れそうなんだけどね、、、ギターマガジンのチェックは毎月欠かしてませんけど[emoji:i-175]載るとか告知も無いのに探してますからね。エタの事だから載せるの忘れるかも知れないし(爆)
もうさ、こないだmixiのベンジーコミュにとある雑誌の編集者の方から雑誌の宣伝書き込みがあってさ。その人にメールしようかとすらよぎったもんね。ジルをお願いします、ヨロシク、と(笑)
ギターマガジンがムリならGIGSでもいいよー。出来れば音楽と人とかがいいんだけどさー。昔はトーキンロック!とかに単独で呼んでくれたりもしたのにねぇ〜。勿論持ってるけどまた載せて欲しいなぁ。


| メディア | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.jugem.jp/trackback/241
TRACKBACK



NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode