<< METAL MOON | HOME | ジルの腕 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
音楽と人
そういえばこの間黒ちゃんがRONZIさんと対談をしているという『音楽と人』を読みました。すいませんが立ち読みで(笑)
モノクロで結構カッコ良かったよね、2人とも。あと対談内容も結構面白かったな。ついつい吉井和哉とか表紙のチバ&キュウちゃんに目がいってしまいましたが(笑)百々さんの「泥酔ジャーナル」もまだ続いていたのね〜。つかチバ・・・コワいよw
黒ちゃん、SOPHIAの黒ちゃんじゃないみたいだった。別にそれでいいんだけど、全くの違うバンドの人に見えた。ん〜一度ライブ行ってみたいよなぁ。こっちでもあるにはあるけど、行くとなるとソラを旦那か親に預けないとならんし、SOPHIAだけならともかく・・・ってのがあるんだよねぇ。メンバーの別バンドにも行くのかよ!?みたいな・・・
えぇ、それが何か?(笑)
黒ちゃんのバンド行きたいんだけど、とはまだ言った事ないが言ったらどうなるかなぁ。チケ代次第かな(爆)いや実際本当にそうかも知れない・・・
ところでさ。ちょいと小耳に挟んだ情報によると、黒ちゃんファンらしきコワい集団がいるんでしょ?平気で最前とかに割り込んで来る様な。勿論目撃したワケでは無いからあんま言えないけど、ちょっとヒドくないか?と思ったね。普通に見て下さいよ、と。

音楽と人って昔はよく買ってたよ。最後に買ったのはベンジー(というかJUDE)のコレかなぁ。表紙はベンジーだけだったけど記事が面白かった。たぶんまだ捨てていない。
そういえば充さんが出た号もあったっけね。買ってないけど。あれがジルだったら即買いしかも5冊!!な勢いだったんだけどなぁ(爆)だって確か充さん、浴衣着て無かったっけ???前髪リーゼント風の浴衣。だった気がする・・・。
浴衣っていいよねぇ。女の子の浴衣姿が可愛い様に、ジルの浴衣が見たい(爆)ちなみに女の子なら新垣結衣ちゃんなんかいいよね、、、可愛い過ぎでしょあの子は。

夏・ジル・浴衣、と来ると自然に頭ん中で妄想in夏祭りの夜店、が展開されてしまいますます頭があったかくなってしまうんで(爆)ここら辺で。。。
| メディア | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.jugem.jp/trackback/266
TRACKBACK


-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/13 10:05 AM |

NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode