<< ふしぎ発見その3 | HOME | 手作り。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
青春の味はコカコーラ☆
mixiにも書いた内容をそのままこっちにも(爆)ちょっと面倒なモンで・・・すいませんねぇ。
本日、ローソンにてmono magazine発見!!!
昨日地元のセブンとam/pmには置いていなかったからね・・・ローソンにならあるかなぁと思って入ったら、ありましたよ。

最初に発見したのは都さん。ドリンク・・・前にどっかの写真でも見かけたやつが・・・買わなかったので思い出せないのが申し訳無いんだけど(笑)黄色いやつです。都さんて昔も「Sapriが好き」とか言ってよく飲んでなかったっけ?スポーツ飲料系ズキ???Sapriは私も大好きでよく買ってたけどね。

で、黒ちゃんが「伊右衛門 濃いめ」「おーいお茶 濃い味」どっちかだったかな?トモは・・・商品名忘れたのが悔しいがwカフェオレにコーヒーゼリーが入ったやつ。コレ私も好きでさ。
ところでこの黒ちゃんの写真写りが気になるのは私だけでしょうか?(笑)えっらい顔違わない!?ていうか、もしやむくんでる???黒ヲタな皆様、アレはデフォルトなのかどうか教えて下さい、ジルヲタな私にwww
黒ヲタakiがまだ見ていなかった様で「能生さんがヤバイ。あれはアリなのか?」とメールしたらコンビニにすっ飛んで行きましたけど(爆)

ジルはコカコーラだって。
服が可愛かったなぁ〜。青白の太めボーダーにメガネ髪は金髪系だったがあの髪型であれば許せるかも(ジルの金髪反対派・笑)「青春の味」なんだってさー。
ジルのポーズに見入ってしまった・・・
別に普通の姿なんだけどジルだとワケが違うんだなぁ!!!
写真、もっと小さいかと覚悟してたんだけど、そうでも無かったな。まぁ100人もいちゃあ、あれくらいのサイズで仕方ないかなっていう・・・

最後に充さんですが。
「Rock Star」というドリンク名が気になったので先ほど探してみました。そうしたら見つけました。
http://www.rockstar69.com/
初めはいわゆる健康ドリンクの味で、後味はすこし薬っぽい。。。と、コレを飲んだ事のある方(知らない人ですが)のブログにあった。充さんはクセになるとか答えてなかったっけ???ちなみにリンク貼ったサイトは海外です。

最近音楽雑誌に滅多に載らないから、5人揃っての登場は嬉しかったな。
新曲リリースの際はCDでーたくらいは取り上げてほちい・・・・・
| メディア | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


>勇
ジル、コーラでくるとは思わなかったわー。
私基本的に炭酸飲まないんだけどこないだ久々に飲んだな、コーラ。2日間かけて(爆)…デカいサイズだったもので…
ジルと旦那…比べるよね…(+_+)何でうちはこんなにおなかが丸いのだろうかとか(爆)
黒ちゃんは、カッコイイかそうでないか以前に心配になったよ(苦笑)
| るる | 2008/06/08 6:04 AM |
あ〜コーラは青春やね。ちなみに、うちのダンナは飲みすぎるとコーラばっかり飲んでるよ。あいつのコーラとジル君のコーラじゃ、爽やかさ加減が違いすぎる(T∀T)
黒ちゃん、むくんでるね〜((゚Д゚ll))ヲイヲイ顔色も余りよろしくなかったんじゃない???
大丈夫なのか?飲みすぎじゃないか?
肥えた?ぇ?
| 勇 | 2008/06/04 9:24 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.jugem.jp/trackback/410
TRACKBACK



NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode