<< 巧・聖・将吾 | HOME | 予約完了 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
好きすぎる。
Q「恋愛でいっぱいいっぱいになることある? 恋愛中もクールなほう?」
A「のめり込みすぎちゃうってこと、あるかもですね。好きになりすぎて辛いってこと、ある」


これはSOPHIAとは無関係の記事ですw
V6の岡田准一くんのインタビューなんですが・・・あ、提供元はココね。
でさ。岡田くんカッコイイなーこれってお相手は蒼井優ちゃんだよねー?いいなーとか思いながら読んでいたんだけど頭の中ではお得意の妄想が展開され・・・いやでも妄想久しぶり・・・?「ジルに言われたいなぁー」とか浮かびました(爆)
ちょっと考えてみてよ。ジルがさ?「好きすぎて辛い」とかゆっちゃうんだよ?自分の事を好きすぎて。どうするよ?キャハー!<壊

はい、どうもコンバンハ。少しご無沙汰していました。忙しくて・・・
あ。良かったら↑の妄想は能生さんとか充さんとかにでも当てはめてしばしお楽しみ下さいませ。結構ドキドキするよ(笑)
つーかさー。岡田くん関係無く、今めっちゃジルに会いたいんだよねぇー。まぁそれはいつもの事なんだけどさー。さっきもお風呂に入っている時ソラに「ジルくん連れて来てよ」とか頼んじゃったよ(爆)したらさ?「・・・ソラちゃん、ジルくん連れて来れないヨ!」とか返されたよ・・・最近会話がますます成り立ってきてるよ。。。何してるのかなぁ?と聞いたら「ジルくんギター弾いてるんだよ」とかも言ってたなぁ。すごいな。ジルだけは顔と名前とギタリストだって事が一致しているもんなぁ。
あ、携帯の待ち受け見て「コマツマンとナカジ!!」というのも言ってるけどw
ソラの中で「コマツマン」は=ヤッターマンかと。そういう類になっていると思われます。でも残念ながら変身はしないんだヨ・・・

この時期の風の匂いが余計にジルに会いたくなるんだよ。
ランチェロも結局まだ行けてないし、、、こないだも遅番だったからさ?働いていたよ。
さっきブログも久しぶりに見たけど、福生に行ったんだねぇ。私も行きたい・・・前回行った時はニコラ寄れなかったから次は行きたい。でもそれよりも私は逗子と鎌倉に行きたいので福生はその後だな。
あーーー早く国技館行きたいなぁ。何かもう、SOPHIAとしてのジルと、メンバーに会いたいんだよ!!!!!
あの空間でギターを弾くジルに会いたい。あの音が聴きたい。

シングルまだ予約していないや。
ここ数年間予約ってものをしなくなってしまったけど、今回ははりきってしたい気分だ。どこでしようかな・・・。うちの店が入っているショッピングセンターにもCD屋はあるんだけど・・・明日行ってみるかな。近くにタワレコとか無いしな〜。
2枚どっちも買うつもりだけど、5月は従姉妹の結婚式もあるしユニコーンのライブもあるから、オリジナルだけ先に買う事になるかもだけど・・・ぶっちゃけ今は新曲の「Baby Smile」よりも「そして優しく」と「やめたりできない」が重要だ。早く泣きたい。

冒頭の話に戻るけど、やっぱり私はジルなんだよな。突然だけどw
何か最近しみじみそう思ったんだよ。1月のスぺフィル以来会っていない&野球開幕したんでどうもそっちにばっかいってるんだけど、最終的にはジルなワケで。別にジルにとっちゃどうでもいいんだろうけど(笑)つか、知り合いじゃないし・・・
もうホント、好きすぎて辛いよw 10年間もよく一番に君臨しているなぁと我ながら思うよ。常にジルですから。ま、辛くは無くむしろ楽しいのだけどちゅん

ブログでの口調が最近変化している事について気になっています(笑)
ジルたんどーした???

4月も明日・・・ってか今日で終わりだねぇ。もう5月だよ・・・
13年前、SOPHIAと出会った5月。

| 豊田和貴 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK


ヤッターマン 待ち受け
ブログを辞めることにしました。待受画:コウイチロー(仮) 髪型:一ヵ所だけ長いボサボサヘアー。 身長:150cm 視力:裸眼は0.05。チャッキー眼鏡だと0.6と0.8らしい 髪色:赤髪(^3^)/ 香水:Blue Jeans!あとSAMURAIとかハチミツ(^q^) エロ?:エロ! 子供?大人? ...
| ヤッターマン大百科 | 2009/05/16 10:45 AM |

NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode