<< 俺様 | HOME | 色白男子 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
セルフカバー
 BARKSに出ましたね。アルバム『BANDAGE』初回限定盤特典のセルフカバー収録内容。
http://www.barks.jp/news/?id=1000007264


1.SUNNY DAY
2.Maybe
3.君と揺れていたい
4.黒いブーツ 〜oh my friend〜
5.eye



これはすごい意外だったなぁ。
黒いブーツは入るであろうと予測していたんだけど、他は・・・・
Maybeとeyeなんてびっくりしたよ。特にMaybe、、、ライブで聴いた事も無い気がするし(笑)
個人的にはSUNNY DAYが楽しみかも。アレをどういじったのか。進化論リリース当時はやたら好きだったけど、最近はそうでも無いし←
eyeは個人的にかなり好きだから、またそれもどう変化をしているのかが・・・早く聴きたいなぁ!!
この間の街同様、色んな意味で衝撃を与えてもらいたい。前にも書いたけど、街はかなり好きな感じに変化していたから。アレ、セルフカバーっていうか、私にはライブバージョンに聞こえるw
ライブの勢いっていうのかな・・・ライブで聴く街ともまた違うんだけどさ。


去年のサマショでのアコースティックライブ?で、まるごしとかも良い感じにアレンジされてたじゃん?
あーこういうまるごしもアリだなって。今回のセルフカバーもきっとそういう風に感じるんじゃないかなーと現時点では思う。


思えばあと少しで6月。
いよいよ国技館のチケットが到着ですなぁ。
我々4名のチケットは私の手元に届くので、開封するのがとっても楽しみだ。
効力が残っていればまず9割方黒ちゃん側だろうな(笑)でも実は、ここ1〜2年はそうでも無かったりする・・・意外とセンターが来ている・・・去年12月のJCBなんかどセンだったしねwww

| リリース | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


>さとちゃん
ねー。この選曲は一体・・・・・・?みたいなw
だって、誰が「コレにしようか」って言い出したのかなーって。もしかしたらメンバーじゃないかも知れないけどさ。

国技館、今度こそMy only seasonに期待するよ(笑)
アルバムは国技館では演んないでツアーからだろうね。
もうめちゃ楽しみだよー★

| るる | 2009/05/23 2:25 AM |
私もMaybe特にびっくりしました。
他のもどんなアレンジになるのか楽しみすぎます♪

両国もチケットそろそろですね。。。
セトリとか含め楽しみです★
| xxsatoxx | 2009/05/21 11:59 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode