<< RANCHERO脱退 | HOME | 都さんより。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ツアー前夜

7月27日 「ARENA37℃ SPECIAL vol.60」9月号
両国国技館公演 ライブレポート



だそうです。雑誌に載るの、久しぶりじゃない???
充さんだけ、とかならあったと思うんだけど、SOPHIAとしてはいつ以来???
わーーー楽しみにしてようっと。どれくらいページ割いてくれるんだろ。
ジルのステキショットを是非ともお願いしますよ。


いよいよ明日からツアー開始ですな。
明日の戸田は14時半よりグッズ先行発売をやるそうです。
http://www.sophia-eternal.com/news/?id=1246121384
しかし・・・ 肝心な、グッズ紹介が無いんですけど???
前みたいに、ライブ前日とかに写真入りで載せてくれるっていうのはもうしなくなったのかな。私がエタの担当者だったら、真っ先にやるんだけど。あーーーパンフ以外のグッズが知りたかったんだけどな〜。明日になったら更新されるかなぁ?


ちなみに、ライブ時間は仕事です。明日は15時から出勤なんで。
ジル報告、お願いね>鳩ちゃん 終演頃になったらメールチェックするからね〜!!!(笑)
自分が参加しないので、ジル仲間に託しました。良い報告が来ます様に・・・
きっと、笑顔になる様なメールである事を信じて。私は仕事をするよw


ジルの笑顔と・・・あとはMaybeをやるかどうか(笑)ソコが最大に気になる。
昨日も書いたけど、戸田及び渋公初日に参加の皆さん。書き込み大歓迎なんですけど、セトリだけは控えていただけるとありがたいです。ジルの衣装とか他メンバーの様子とかセトリとは関係のないMCとかなら構わないので、是非教えて下さいね


あーーー戸田行きたかったな〜。
当選はしていたんですよ。15列目センターが。でも、渋公と日程が近すぎたので自主的に遠慮しましたw ちょうど浦安が落選だったので交換下さる方を探し、無事に出会えました。
子供がいなかったらお構いなし、渋公も2days参加、さらに遠征もバンバンする勢いなんだけどさ(笑)ま、浦安とJCBには行けるので、良しとしています。
戸田、毎回欠かさなかったのになぁ。平日だから逆に行きやすかったし、ツアー初日って好きなんだよね。今日から始まる!!っていうワクワクした気持ちになれんじゃん???
前回の戸田はツアー2007で、ジル仲間と2階最前黒ちゃん真正面って位置で見てました。あそこの2階はこの時が初めてだったんだけど、最前だったせいか、とってもよく見えた。神奈川県民ホールみたく、最前は立っちゃダメとかあるのかなーとか思ってたんだけど、普通に立ってたw
あと・・・この日は何と言ってもあの「大阪のおばちゃん風充さん」が見れた唯一の日です・・・ヒョウ柄ブルゾンにぱつぱつスパッツの(爆)


ツアー、今回も素敵なモノとなる様、祈っております。良いツアーにしましょうね。
そして、ジルの笑顔がまた沢山見れます様に・・・

| メディア | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


>ゆうこさん
こんばんは♪はじめまして。コメントありがとうございましたー。
あっそうなんですね〜。97年だと街とか君揺れですかね???月日が流れるのは本当に早いなぁと、自分が出会った時の事を思います。

ところでジルなんですけど。やっぱりここにも心配されている方が!!!(笑)
いや〜出待ちとかってした事ないんですよ。しかも両国は友達たちと打ち上げをやったのでお店に急ぎました。
そっか〜挨拶するくらいだから、悪くはないのかな・・・
そうなんですよ。ランチェロ脱退って、、、脱退自体は仕方ないのかも知れないけど、その理由がわからないから、余計に考えちゃうんですよねー。

いえいえ、妄想はいつでも大歓迎です(爆)
私も似た様なモンですよ〜。勝手に想像して勝手に凹んでますからw
ツアー、今夜からですね。楽しみです。良かったらまた、書き込みにいらして下さいね。
| るる | 2009/07/10 2:50 AM |
こんばんは。ゆうこと申します。
色々検索してたら辿り着いて…ジル君やっぱり心配ですよね(>_<)
あ、私もSOPHIA大好きでして★97年から惚れていますo(^-^)o

両国で出待ちしましたか??私は友達とただ喋ってただけなんですが、そこをたまたまジル君が車で通って…気付いた子達に片手あげて挨拶してました。
それを見た時に、何か少し安心したんですが。RANCHERO脱退っていうので、またドギィッ!!と、なってしまいました。

妄想で泣く私も私ですが…。
こんなのが笑い話になるといいですよね!!
ツアー、沢山の笑顔が咲きますように!!おやすみなさい!
突然お邪魔しました!!
| はじめまして。 | 2009/07/10 2:41 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.jugem.jp/trackback/530
TRACKBACK



NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode