<< SOPHIA LIVE 2009 日比谷野外音楽堂0919☆その1 | HOME | SOPHIA LIVE 2009 日比谷野外音楽堂0919☆その3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
SOPHIA LIVE 2009 日比谷野外音楽堂0919☆その2

さっき体重を測ったら何故か1キロ減っていた・・・・・
ついに超えられなかった5☆台を切ったよ〜。あ、40キロ台になったんじゃないよ!笑。
☆の1桁の数字がね、、、長らく小さくなんなかったんだよねー。確かに昨日日比谷へ着て行ったスカートが先月末に買った時よりも緩くなっているな〜とはライブ中も思っていたんだけど。イエイ。
でも、そんなに痩せてはいないよ。座るとおなかの周りにお肉あるし何といっても足が太い。夕方、みるみるむくんで太くなるから笑えるw
昨日ステージで黒ちゃんと並んで喋るジルを見て思ったけど、肩幅はさすがにあるだろうけど、横幅は私と同じくらいしかナイんじゃないのか?って思ったね(笑)ほんっと細い!薄いし!!でも、あの細さがイイ・・・・・笑
昔は絶対に黒ちゃんみたいな体型が好きだったんだけどね。背が高くてガッシリしてて、ぎゅっとしてもらったら安心出来そうなカンジ?ついでにぽにょんとしててw


はい、黒ちゃんにときめいている場合ではありませんw 第2弾ね・・・



SE〜Kiss the Future
one summer day
Early summer rain
KURU KURU
ブラウンカンライフ
state of love 
Dear my crescent moon
hello,good-bye
やめたりできない
君と揺れていたい 

メンバーMC

little cloud
ゴキゲン鳥
age
BANDAGE
Baby smile
エンドロール

楽園
ヒマワリ
in the future


state of love嬉しかったなぁーーー!!!
これのねぇ。ジルの立ち姿がすっごい好きなんだよね。正面を見据えて弾いているっていうか。あと、手元と表情も音もめっさ好み!!獅子1を映像で見た時からそう思っててね。あと、曲としても、特にサビのメロディとか大好きなんです。アルバム『Kiss the Future』の中ではアリサマの次に好き☆
で、ブラウンカンライフとDear my crescent moon・・・
すいません。どっちも一瞬、曲名が思い出せなかった(苦笑) 早く歌い出さないかなって思ってたwww ところで皆さんに聞きたいんだけど、この2曲ってここ10年間の間に演ってる???私はどっかで聴いた記憶があるんだけど、、、特にブラウンカンライフは。


ここまでは、ワンサマ以外はモロにあの頃を彷彿だよね。再現しているつもりでは無かったのかも知れないけど、SEまでもが・・・ねぇ? まぁ当時はホント、アリサマを好きだった程度でアルバムを聴くまでには至っていなかったんだけどね。これが今思えば激しく惜しいし悔しい。今の自分だったら絶対にレンタルとかしに行っていたんだろうけど。全てイエローモンキーのせいだな!(笑)
でさ。このSEがまた、すっごいカッコ良かったんだよね。4人の音でセッションっていうか。あのアレンジも都さんが作っているのかなぁ・・・ とにかく、何が始まるんだろうってすんごぃワクワクしたし!まだ完全には日は落ちていない時間だったから、でもステージは薄暗くて、野外!!って雰囲気にすごく合ってて良かったなぁ。


開演前に椅子が置いてあるのを見て「アレは何に使うんだろうね〜」って話してたのね。
獅子3だったっけ?「愛の賛歌」のフランス語バージョンを座って歌っていたのって。アレを思い出しちゃってさぁ。またやるのか!?とか話していたんだけど、hello,good-byeでした。
これねー。良かったなぁ。少し冷たく心地よい風も吹いててね。
リズム隊は捌けて音はジルと都だけ。んで、下手側から見るジルはライトに当たってとっても素敵だった、、、都さんとトモの後ろにスクリーンが3面あったんだけど真ん中に映ってね、、、映ったジルはモノクロでまた良かったなぁ、、、俯きがちに弾いていて、あ〜ギタリストなんだなぁってよくわかんない事を実感したよw
ついでに、あのギターになりたいなぁなどと余計な事まで想ったよ(爆)
あ、都さんも映って、何かもう素敵ピアニストになってた!
そうそう。この曲に限らずなんだけど、都さんには結構感動させられたなぁ。最後の挨拶は当然の事、随所のピアノにね。見てたら涙がこみあげてきた事も・・・しかもさ?昨日すごくカッコ良くなかった!?
ミヤラーの皆様からは「いつもだよ!!」とお叱りを頂戴しそうですがwww
足細いし、髪型もすごい好き系でした。弾いている姿見て萌えかけましたよ。私はやっぱりメロディチームが好きなんだなぁ。と思ったね。細目&八重歯ばんざーーーい!!!(爆)
都さんはねー。声も好きなんだよね。「夢」の「酒もタバコもほどほどね〜」ってあるじゃん?あれとか可愛くない???


ツアーでも曲前にMCがあったりして、SOPHIA的にお気に入りなのかな???やめたりできない。
大好き。勿論くるんってやったよー。
周りでやっている人は誰もいなかったけどね・・・笑 ま、会場内のどっかでジル仲間がやっていてくれた事でしょうwww あれってそんなに動く様な曲調では無いけど、音聴くと動いちゃうんだよね。ジルの動き見てたら自然にそうなっちゃうっていうかね。でも、ツアーん時のが動きが大きかったかなって感じた。ノリノリだったもんね、ジル。


ツアーでやったからってのもあるけど、君揺れくるとは思わなかったなー。
でも野外で風に吹かれながら聴くの最高。ジルを見てせつなくなったよ・・・
これラブソングじゃん?ついつい妄想が・・・w というか、これジル曲だし弾いている姿がとても好きなんだよ。いつも気持ち良さげに弾いてない?特に野外だし。僕らがきっと行き着く場所には〜あの風が吹く〜♪
本当に風吹いてたからね。柵に寄りかかって風に吹かれながらぽーっとジルを見て、何とも幸せで至福の時間でございましたよ。またギターの音がいいんだよねぇ!あーもっとああいう時間をジルと過ごしたい・・・・・ って彼氏じゃないから!


でもね。まっちゃんが、恋愛って言ってたもんねーだ!


はい、ちょっと今時間が無いので第3弾へ続きます。あ、MCはほっとんど記憶にないので期待しないで下さい(笑)まーいつも書いてないけど。ジルの可愛いさだけは頑張ってお伝えしますが

| ライブ | comments(6) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


>蓮華さん
共感アリガトウ。そして第3弾、ますます痛い事にwww
いやいや、もっと覚えていたいんだけどねぇ。ここまでジルについて書く人あんまりいないしね、これからも頑張ります←
うん、あれツナギかと思ったよ。ブログネタの為にガン見して確認だよw 上下分かれていました。生地も違ってたし。ツナギだったら可愛さ倍増だったよねー。
hello〜は眩しそうだったよね。笑。ジルは赤系のライトがホントお似合いだよね〜いつぞやのPINK!のピンクとか、ハドワカの赤とか。今回のピンクは・・・ageだったっけ???
うん、どうぞどうぞ!いつでもメッセ待ってます!遠慮しないでねー。

>ミリさん
ねー私もマジであれは衝撃だった!!!
まさかあのタイミングで会えるとはっ。言ったかもだけど私、最初は別の人にチケット譲って下さいメールしたんだけどお断りされて、次に送ったのが彼女だったんだよね。すごい奇遇じゃない!?感動したもんね。
あはは!やっぱりやるよね〜。でも、渋公がかなり後ろの席だったんだけど<ジル側で だーれもやってなくってさぁ。ちらほら何人か見えたんだけど、それはきっと、全員ジルファンwww
そうなんだよー。カメラが全く無かった浦安のジルの動きはもう最高だった、、、私の個人的最高だった第1位の浦安。

>クルクル☆・みやさん・三日月さん
まとめて失礼、ブラウンカンライフは調査した結果、三都物語@神戸チキンジョージでございましたー。
どうりで聴いてるワケだわ。<参加した@大阪神戸

>>クルクル☆
野音、アナタのHNもやったよwww
あれね〜遠くから見ると絶対にツナギにしか見えません。ガン見して分かれてるとやっとわかったくらいだもの。アレがツナギだったらもっと可愛かったんだけどなー。

>>みやさん
はい、ブラウンカンライフでしたー。
私なんかBLUE3ツアーの千葉で聴いた記憶があったんだけど全然ハズレてましたよ(笑)

>>三日月さん
アナタの曲は確かに、Give a blow!くらいまで遡らないとやって無いらしいッス。なーんか聴いた事あった気がしたんだけどなぁ。。。
つか、State of loveまでもが近年やってないのねー。記憶力ってアテになんないね(苦笑)
私が覚えていられんのはジルだけみたいッス。

じゃ、24日はトラックに乗って・・・(爆)



| るる | 2009/09/23 2:34 AM |
はぁ〜共感いっぱいです。(笑)
るるさん、ジルの一挙一動よく覚えてらっしゃいますねw
るるさんにはかないませんww

前半衣裳、つなぎに見えましたね♪
ホントつなぎでも良かった!
hello〜もハプニングありつつも(笑)
もう素敵すぎて眩しかった!
あたしはAブロ5列目47番と、
るるさんと真逆辺りだったんですが、
やはり席の関係か前に人影なし!!
hello〜もジルと松ちゃんの間から都さんが見える感じで…
眩しかっただろうなって感じしました(苦笑)

あとジルはやたらとピンクの照明が似合う〜〜!
もうカッコ良くて昇天しましたよ…

あぁ語りたい、るるさんと!!!
mixiでメッセ送っても良いですかね??

パート3お待ちしてます(*´∀`*)
| 蓮華 | 2009/09/22 4:10 AM |
やめたりできないでくるんをやってた内の一人です♪(^O^)/
さらに周りの人が動かない中ジルと一緒に動いてた内の一人です♪♪(^O^)/
確かにツアーのときの方がよく動いてたましたよね。…カメラばっちし入ってたし若干緊張してたのかしらwそれもまた良し◎


るるさんと奇跡の初会いが出来てめちゃめちゃ嬉しかったです☆ちなみに前日にその事実を知った私は…朝から緊張気味でしたf^_^;
| ミリ | 2009/09/21 2:31 AM |
確か、あたしもブラウンカンライフは三都でやってると思いましたよー☆
なんか特典DVDで歌ってるのを見た記憶あります!

ワンサマにアリサマいいですね!個人的にはHellogood-byeが好きなんで聴きたかったです。
ジルちゃん、ツナギではなかったんですね。友達がツナギ姿が可愛すぎって言ってたんで想像してたんですが。
レポ楽しませていただきました♪
(*´∀`*)ありがとうございます!
| クルクル☆ | 2009/09/20 10:54 PM |
うーん… 定かではないですが
3都の時にどこかでどちらかを詩っていたんじゃ
ないかな???
ブラウンカンライフ?
どーだったかな。。。

自信ないですが

| みや | 2009/09/20 10:31 PM |
コメントでどこまで書いていいのかあれですが、気になる2曲は前者は美男ツアーかそこいらでやってますが、私にとって大問題の後者は確実にやってません!!この先セルフカバーアルバムとかに入らない限り、この曲ライブで聴けないですよ(涙)
自信満々に言っちゃいましたが、どっかでやってたらすみません…。
| 三日月 | 2009/09/20 4:28 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.jugem.jp/trackback/562
TRACKBACK



NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode