<< SOPHIA LIVE 2009 日比谷野外音楽堂0919☆その2 | HOME | 情報色々 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
SOPHIA LIVE 2009 日比谷野外音楽堂0919☆その3

この間http://rockstar7191.jugem.jp/?eid=560にてイエローモンキーの件を書きましたが・・・ あの後某友人にモンキー絡みのメールを貰ったんだけど最後に


「るるってエマちゃんにやっぱ似てるね(笑)」


って書いてあって吹いたwww いや、昔から言われてるんだけどね・・・。つか、自分でもそう思う写真結構あるし。実家に会報とかビデオとか置きっぱなしなんだけど、いやー似てるわ!って納得しちゃうんだよ。&他に言われてたのはHAKUEIとかね。こっちはまぁ、いつもメイクしてるんでアレだけど、すっぴんに近い様なのは割と似てたかな。あ、私がメイクすればいーのか!笑!!
あとさ。何故か黒ちゃんに似てると言われた事もあったけど、、、これは一体どうしたら?
つか、全員男じゃんかよ!


はい。昨日はソラと一緒に22時半には寝てしまいました。
コメント返すの遅くなっててすいません!後で必ずー!!!
更新は出来ていないけど、日に日にジルモードが・・・ヤバくなってます。まぁツアー後はいつもの事なんだけど、今回は特にそれが強いかも。浦安・JCBの時はまだ「次がある」っていう余裕もあったけど、妙にドキドキしてるし会いたくて仕方ないしもう年内はジルに会えないし・・・・・ さみちい。
都さーーーん!お願いだからスぺフィルやってぇーーーーー!!!(笑)


MCは一旦飛ばします。最終章辺りで書きます。一体第何弾まで続くのかわかりませんけど。



SE〜Kiss the Future
one summer day
Early summer rain
KURU KURU
ブラウンカンライフ
state of love 
Dear my crescent moon
hello,good-bye
やめたりできない
君と揺れていたい 

メンバーMC

little cloud
ゴキゲン鳥
age
BANDAGE
Baby smile
エンドロール

楽園
ヒマワリ
in the future


まっちゃんがMCの後、曲の説明はしていないんだけど「・・・little cloud」とか言ったんだっけな?その瞬間、もうキャー!だったよー。すっげ嬉しかった!!!
私、野音で聴きたかった曲がいくつかあって、リトクラもその内のひとつだったんだよね。もう、昔っから大好きなシングルだし昔はこの曲聴きながらジルを想って妄想してたし(爆)←すごく余計
あの日々は10年前・・・ ファンサイトを作っている時によく聴いてたんだけど、ヤバイね。10年間なんにも変わっちゃいねー。妄想しっぱなしだ!
あとさ。何と言ってもイントロのギターでしょ!アレを聴きたいが為に、聴いて泣きたいが為に演ってくれると嬉しいんだもん。黒ちゃん側だったから残念ながら正面からは見れなかったけど、あの音はいつもよりもどことなく力強く感じた。気のせい?何かさ、ギターに詳しく無いから何と言っていいのかわかんないんだけど・・・ 荒削りとはまた違うんだけど、尖ってたとでも言えばいいのか・・・
シングルで聴く音と今の音って随分違うじゃん?ライブ盤で聴きたい曲第1位かも知れない。『1999』CDにも収録されているけど、あれももう10年前。音も変わってきてるしねー。ていうか、リトクラに限らず、普通にライブ盤を出して欲しい。『BANDAGE』のカップリングに入れてくれたけど、アルバムで!何なら今回の野音を!!!大阪もミックスでいいから〜。


ゴキゲン鳥はライブ前に友達が「絶対聴きたい!!」と何度も言っていたので彼女を思い出したよ。良かったね!って。コレは野外で聴いた方が良くない???あの空間にすっごい合っている気がしたんだよねー。
この時だっけ?リトクラだったっけ?忘れちゃったんだけど、照明がグリーンの時があって、都さんとトモが映えてカッコ良かったんだよね。ジルは赤やピンクがお似合いなんだけど(特にハドワカの赤とか!めっちゃ好き!!)
すげー楽しかったなぁー。指は常にLの字でぴょんぴょん跳ねたよ。おかげで次のageの時には疲れてヘドバン出来ずwww
いや、少しはしてたんだけど、JCBと同じにはいかなかった、、、
age来るとは思わなかったなぁ。ああいう記念ライブだとキスブルとかブラシスやりそうじゃん?結局2曲とも無かったしね〜(つーコトは、キスブルやったのってJCBだけ???すごい貴重カモ)
(アルバムの)ジル曲ではageよりも絶賛forgiven派なんだけど、ageは今後も何となく定着しそうな感じもするな〜。ブラシス的な存在、みたいな。
BANDAGEは個人的に、ツアーでは頭にやっていたけどこの位置のが好みかも知れない。ageとの繋がりかなり良かったなぁ!!!
やっぱり歌詞が好き。今までまっちゃんがMCとかで言ってくれた事がそのまんま曲になったって思うから。包帯最高。久しぶりに心の支えになる様な歌詞だよね・・・って出たの1年以上前だよwww


はい、ここら辺のジルの記憶はあんまりありません。
見ていなかったワケじゃないんだけど、他のメンバーも見てたので。いつもと違って、、、最前だったからなのかなぁ?普段よりも確実に他4人を見てたもんなぁ。
次のベビスマなんか黒ちゃんの記憶しか無いよ(爆)
やーーーマジで黒ちゃん!!!あの笑顔は、、、昔っから好きだけど、何とも言えないね。打ち上げの時もみんなで言ってたんだけど、ライブが始まった時と顔が違うんだよね、、、目がとろーんと変化してんの!始まった時はばちーっとおめめ開いてるのに!!
いつもジルばっかり見てるからな〜(笑)
思えば確かにいつもそうかも知れない。最後の挨拶の時、目がショボショボしてるもんなぁ。
すんごい優しい顔して弾くのね。もう、じっと見ちゃったよ・・・ したらさ?ぽよよんとした笑顔で返してくれんのね。黒ちゃん目が悪いから果たしてどこまで見えてるのかは謎だけど、頷いてくれてたよ。私は特に・・・ジルに対しては過剰ですが(爆)黒ちゃんの事はにへら〜と見てただけwww
って、十分ニヤケてんじゃん。。。
いや、ニヤけてたっていうよりも、黒ちゃんにつられて笑顔になってたって方が正しい。


エンドロールと街は、ジルに見入るっていうよりも、とにかく跳ねたよ。特にエンドロール・・・もしも映像化されて万が一映っていたら、、、果てしなくアホ面になっているかとw 恐ろしい〜
この、ツアーと同じお決まりの流れ、SOPHIA的に好きなのかな?時間が無かったのかな?(笑)いや別に悪い意味じゃないよ?私も嫌いじゃないし。<上からですいませんw
もしかしたらエンドロールは無いかなって思っていたから。でもね、街は、アリサマでSOPHIAを知って好きになった私が決定的になった曲だし、エンドロールは出産後実家にこもっていた時にリリースされて、仕事帰りに旦那に買って来てもらった思い出があるんだよね。ジル良い曲作ってくれたなぁ、ありがとうって思ったしね。この時はまだ、チケットは取ってあったけど武道館に行くかどうか決めてなくてね・・・行く気だけはいつも満々だけどwソラは新生児だし自分の体調もわかんないしで。
でも結局、当然かの様に行きましたけどねNEXT STAGE。ソラさん生後2か月でしたすいませんwww
そんな思い出も蘇って参りました。あれから3年半が経ったんだよ。
SOPHIAの曲って意外と、その時その時の思い出があったりするんだよね。思い出っていうか、あ〜この頃はこんな事してたなぁとか。恋愛中にSOPHIAの曲で浸るとかはそんなに無かったけど。だって恋愛ソングがそもそも少ないじゃん???
ま、某友人と私の妄想ソング第1位は君揺れですが。深くは聞かないで・・・(笑)


楽園は泣いた。まっちゃんの言葉にもそうだけど、もうあの歌詞が・・・
前作『2007』の「-sen-」も結構同じ様な感じで感動するんだけど、楽園はちょっと違うんだな。前にも書いたけど、私たちファンがいつもSOPHIAに対して思っている様な事を言葉に、唄にしてくれたっていうか。勝手に「まっちゃんありがとうソング」的な勢いだもん(笑)


君と出逢えた楽園 夢の場所さ


ホントにね。それはSOPHIAに対しても常に思っているけど、ジルに対してもすごく思っている!(笑)
いつまでも楽園が、続く様に・・・
私のこのツアーは日比谷で終わっちゃったじゃん?で、演奏しているジルを見てたら泣けてきて・・・楽園って事はもうすぐ、終わっちゃうって思って・・・今度はいつ会えるの・・・?っておいおい遠距離恋愛の彼氏か?笑。
いやーもうマジそうだから。ひょっとしたら彼女さんより(←いるのか知らないけど)うちらジルヲタの方がジルを好きじゃねーか?って思うくらい(爆)
ま、それはアレだけど、本気好きなんですよ。そうじゃなきゃここまでせつなくなんないってーの!


で、ヒマワリです。あのイントロ聴いてまた泣く。涙腺スイッチ入りましたー!
アレは・・・ ジルを好きで良かったなぁ!!!と思うね。他メンバーファンだってあの音は好きだと思うけど、泣いているのってジルファンくらいじゃね?大半が。そして音もだけど、会場を見渡すジルの顔が超好きだーーーー!!!!!
何であんなに優しい顔をするの?何であんなに優しい目をしているの? と問いたい・・・
今回は無かったけどBelieveもだよね。数年前まではあんなんじゃ無かった様な気がするんだよね。つか、それ以前にMCで喋ってなかったしwww
ああいう、優しい表情のジルを見て、ますますジル大好きになるんだけど、これっていつまで続くのか?やっぱNO GILLE NO LIFEなのか?ノンストップジル。サイコーーー!すっげ楽しいわー!!!

いやーもうね。日比谷の後から壊れ気味なのでお許し下さい。
今までもツアーの後はジルに関してはこんなんだけど、ちょっと今までと違う感覚があるんだよね。別に最前だったからじゃないよ?それに黒ちゃん側だったしさ。やっぱりツアーが、野音が素晴らしいモノだったからだと思う。
今までのツアーも当然その時は最高だったし比較する事では無いんだけど、何かが違うんよ。今までに何かがプラスされたって言えばいいのかな。それはもしかしたら、メンバー全員の気持ちなのかも知れない。至上最高に優しい顔をしてたと思う、5人全員が。


まっちゃんがMCで「未来」について喋って、そこから繋がったin the future。
奇しくも「Kiss the future」から繋がっている的な感じよね。
これさー。ジルと黒ちゃんを一緒に視界に入れて観ると超楽しいよね。2人とも頑張っちゃってるしw
そうそう、あのアルバムが出た時に・・・相手は誰だったか忘れたんだけど「2007で何が一番好きー?」ってメールのやりとりをしてた記憶があるんだよね。私は前の会社にいて休憩中で。で、その時に好きだったのがコレか、モラトリアム人間だったんよ。その後easy〜も好きになって・・・ ってあら、ジル都ばっか!
これさ、、、何か聴いていると胸が苦しい感じになるんよ。歌詞もだけど、音が好き。
本当にコレで最後?ホントに?ちょっとーーー寂しいーーーーー!!!と思いながら聴いたなぁ。だって、もう来年になんないとジルに会えないんだもん。まっちゃんや黒ちゃんには会えても、ジルがいないんだもん・・・ うわぁぁん!!!!
実は、今日も会社でずっと考えちゃってさぁ。このせいで心の真ん中がもやもやしちゃっていると思うんだよね。SOPHIAの予定が決まらないと、落ち着かないw あーーー大阪行きたいなぁ。


最後は挨拶をして万歳して、ピック祭りw
相方Yukiがジルのピックに触れてたけど残念ながら後ろの方へ・・・


はーーーー終わった!でもMCとか挨拶とか全然書いてないからまだ続くよ〜明日以降に〜(笑)
また今回もジルへのスキスキダイスキ連発で終わってしまった感がありますけどw
いや実際そうだから仕方ないんですけどwww また第4弾を宜しければお読み下さいね。

| ライブ | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK


スーパーモンキーボールDS
スーパーモンキーボールDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スーパーモンキーボールDS」へ!
| スーパーモンキーボールDS | 2009/09/23 4:50 AM |

NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode