<< SOPHIA LIVE 2009 日比谷野外音楽堂0919☆その3 | HOME | オメデトウ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
情報色々

いえーいトライセラの冬ツアー決まったーーーーー!!!
http://natalie.mu/news/show/id/21554
こないだは行けなかったから絶対に行きたい!AX狙いで!!!でもFC入っていないからイープラスか・・・ 別に整理番号何番でもいいんだよな、誰か1枚キープして下さいwww


はい、トライセラだけじゃなく我がSOPHIAさんも決まった様で、大阪野音で発表があった模様!


・年明けにセルフカバーアルバムリリース
・春にツアー
・獅子に翼開催


以上です。勿論ツアー詳細及び、獅子開催地までは未発表・・・
ツアーはどうせ都内近郊は行くだろうからともかく、獅子の場所を早く知りたい!!!
出来れば西武ドームが良いんだけどな・・・ 正直、関東でやるとしたら、1回目の立川か、妥当な西武ドームしか無くない!?野外にこだわるのであればだけど。でもかと言って屋内となると・・・
東京ドーム?(笑)
それか未体験の横アリ?
いやーないな!この二つは確実にないな!失礼ではあるが!(笑)
西武ドームもねぇ。ドーム、だから完全なる野外ではないんだけど、壁が無いしねぇw
ていうか、今思ったけど、そもそも獅子って「野外」にこだわってたっけ?立川と大阪があったから野外のイメージがしているだけ???(笑)
10月1日もナイター見にドーム行くかも知れないんだけど、獅子をやっていた頃よりトイレの数も増えたしw 使いやすくなっております。ビジョンもデカくなったからメンバーを映すのには最適!でもこないだ旦那と「来年獅子があったら西武ドームだな」という根拠の無い前提の下調べたのですが(笑)、ビジョンを借りるのも結構なお金がかかるみたいよ。
あと、選手の名前出すじゃない?あれもレンタル出来るんだよ。お金かかるけどwww
だから「1番:松岡」「2番:豊田」とかさ・・・いつもは片岡・栗山・ナカジ・おかわり・・・ですけどねー。チクショー今日負けた〜〜〜〜〜(爆)


さて。日比谷MCネタで更新する前に大阪野音ですが。セトリは日比谷と全く同じだった模様。
いやー何か意外。絶対にSEとか変えてくると思ってたし、数曲は入れ替えるかなーなんてこないだみんなとも話してたのにな。日比谷ではやんなかったBelieveは絶対にあると思ったんだよね。
まぁ、以前からしつこく言っているけど、My only seasonやったらどうしようという心配もありましたがwww そっかー、変えなかったんだーって感じ。まぁメンバーも大変だもんね、、、
衣装も、ジルに関しては調査済みw これまた全く同じだった様です。ただMC時にアコギでルパン三世を弾いたらしく、、、日比谷ではレスポールで即興っぽく弾いてて、その間に黒ちゃんが逃げちゃったんだよな〜(笑)


MCレポは明日で!


春のツアー楽しみだなー。その前にセルフカバーも早く欲しい!
っつーか、収録曲決まったんでしょ?早く知らせて〜!曲名を知った上で妄想したーい!!!(笑)
こないだの5曲も結構意外な選曲だなって思ったけど、それ以上の衝撃をお願いします・・・
そっか、判明するまでも妄想してればいーのか!そっかそっかw
Believeとかってどうなるんだろうね?あとさ、リトクラなんか良いと思うんだけどな。街みたくライブバージョンに近くなる気がするんだよね。シングルのリトクラって、今聴くと、ギターがそんなに好みじゃないんだよなぁ(笑) 絶対に「今」のジルが弾くリトクラのが好き!!!


獅子は勝手に関東で開催と思っているんだけど(笑)、ツアーもあってグッズも買って、それの3ヶ月後辺りに獅子となるとまたチケット代でしょ?
うーーーむ来年もジル貧乏確定フラグ(爆)
春ツアーならツアーのチケ代は年明けだよね。お金残しておかなきゃ。つか、早く仕事決めねば!笑!
来月15日で退社なんですよ。色々迷ったし考えたんだけどねー。
職場はすごい良かったし仕事も楽しかったんだけど、それだけでは続けられないしね・・・
私が旦那の扶養枠内で、なら辞めていなかったと思うけど、普通にフルタイムで働いてますから。
ヒマがあれば色々ネットでも探したりしているんだけどさぁ。いいなって思うと時間帯が合わなかったりね。もう今の私は朝7時から働くのは無理ですーw
昔はやってたんだけどね。契約社員でカフェで働いててさ。新宿で早番の場合は7時出勤だったんで。6時過ぎに家出てたもん。私にしては頑張っていたな〜。7時でも家の近所なら可能だけど、近所では働きたくないwww
早く決めちゃって、来年は余裕をもってジルにSOPHIAに会いに行くぞー!

| ライブ | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


皆さんレス遅くなりまして非常に申し訳ないッス;

>aikoさん
もう、、、ジルには振り回されっぱなし〜参っちゃうなぁwww
来年もかなりSOPHIAな一年になりそうで、嬉しいですよね★今からかなり楽しみで仕方ないです。取り敢えず、獅子の開催地が何処なのかを早く発表して欲しいなーと。

>アヤちゃん
ありがとう。<トラ
私もイープラスは会員なんで大丈夫よ!
次の仕事がまだ決まっていないから、決まって落ち着いたらトラコミュで探してもいいかな〜と♪
楽天すごいよねー!まさかのCS進出そして1nd突破!
あ、来年はうちのライオンが鷲さん食べますからよろしくドウゾw

>ちぃさん
いえいえ〜こちらこそ!いつもバッタリですがお会い出来て嬉しかったです〜★
うん、かなりワサワサしてましたよね(笑)
ていうか!もっと早くレスをしたかったんですけど、ストーンズ!!!マジですか!?私Paint It, Black大好きなんですけど気づかなかったんですよー。これは映像化していただいて確認したいですね〜。

>みやさん
今回はお会い出来ずに残念でした!必ず次こそは〜。
はい、私も獅子の開催地を早く知りたい系です。場所によっては行けないかも知れないんで、、、去年の神戸の様にね。
うちら身内での予想では、初回の立川もしくは西武ドームなんですけどね。勝手な予想ですw ライオンズファンの私といたしましてはやはり西武ドーム希望なんですけどねー。名前からして獅子だし(笑)
いずれにせよ、SOPHIAとしての活動の約束があるという事は幸せな事ですよね。



| るる | 2009/10/19 1:41 PM |
るるさんこんにちは。

大阪の情報ありがとうございます。
セルフカバーアルバムにツアーに獅子ですか!
来年もSOPHIAに振り回される1年になりそうですね。

まぁ私もよろこんで振り回されているんですが…^_^;
| aiko | 2009/09/28 5:48 PM |
トライセラーー!!ツアーやっぱり年内やりますね!
しかも休日〜♪♪
行く気満々ですよーー、1枚キープしましょうか??w
・・・わたしもFC入ってないんでイープラスかぴあの先行でしょうけど。。

そしてそして。春にツアー&獅子!ここで情報知りました!!来年もいろいろやってくれそうですね(*´∇`*)
楽しみがあるってすばらしい。

すんません、楽天勝たせて頂きました(*- -)(*_ _)
CS争いも熱いですねー、負けません!!w
| アヤ | 2009/09/27 8:38 PM |
JCBではバッタリ…でしたが、
野音ではお逢い出来ず、残念でした。
ちょこっと前の方まで様子を見に行ったのですが、
開演直前でワサワサしていたので、断念、でした〜。

日比谷でのジルの即興、
間違ってるかも…なのですけど、「Paint It, Black」ではなかったですか?(ストーンズの)
| ちぃ | 2009/09/27 4:47 PM |
大阪のセトリ変わらなかったんですね… なんか良かったような(自分が聴きたい曲をやられたらショックだし)、残念なような気がしますね。

獅子はどこでやるんでしょうかね?毎度の如く、突然の追加発表とかしないで欲しいんですがね… 予定のやりくりがとても大変なんです

セルフカバー、めっちゃ楽しみですよね♪ 一体何をセレクトしているのか??
日比谷でのジル君のワンマンショー、良かったですよね!! カッコイイってまたまた改めて思っちゃいましたよ。 黒ちゃんがはけてしまった時は、にやにや笑いながらでしたよね。 ジル君が暴走し始めたって感じで。
でもあの関係というか、雰囲気が好きです

今度のツアーでは是非、会いたいと思います。

| みや | 2009/09/27 10:24 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.jugem.jp/trackback/564
TRACKBACK



NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode