<< 日本武道館/チケット一般発売 | HOME | エーテルノート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -

SOPHIAまであと2か月ちょっと。
それまでの間・・・ 他のバンドさんに行って参りま〜すw

・6/10(金):THE★裏ワザ/O-WEST
・6/12(日):氷室京介/東京ドーム
・6/22(水):Plastic Tree/JCBホール
・7/未定 :トライセラトップス

キャー!全然統一性が無いわ!(笑)


いやー裏ワザとトライセラはともかく、まず氷室さんがドキドキ。
だって全曲BOOWYよ?コレだけで応募総数30万通とか←
んで、11日のは落選したので翌12日の追加公演の方に参加!こっちも落ちている人多いからね・・・心して行って来ますよ。マジ、BOOWYは全曲わかるし昔大好きだったし今でも聴くし何演るんだろうって考えるだけで・・・妄想するだけでアガるよね〜www1曲目はLIAR GIRLが良いなぁ!!でもやっぱりB・BLUEとかかなぁ。JUSTYでも良いかなって思うんだけどなー。
ま、全曲BOOWYってのが当初の目的っていうか、惹かれた理由だけど、だんだん「氷室さんの声で聴ける」っていう所がね、嬉しくなっちゃってさ。当日は灰になって来ますよ・・・笑


そんで、Plastic Tree。すいません超突然ハマってしまいましたwww
もう10日くらい過ぎたけど、エラいハマり様でして・・・
実は、今まで一度も聴いた事なかったんだよね。恐らく、耳にしたって程度も無いんじゃないかなと。SOPHIA目当てで買った雑誌に載ったりしていたのでビジュアルは勿論知ってたけど。ボーカルの人がピエロっぽいなぁって思ってた(笑)
ピエロと言ってもバンドのPIERROTじゃないよ。道化師の方w
道化師のピエロが昔から好きで、その辺のショボいビジュアル系とは何かが違う雰囲気を感じててさ。「ボーカルの人名前もカッコいいなぁ」とか思ってたよw
んで、何故今回聴いたのか・・・ 直の理由は、病気から復帰したっていう記事を読んだから。
でも読んだ時に聴いたワケじゃないんだよねぇ。この間家にいてネットしてて・・・ロキノンだったのかなぁ?とにかく音楽系サイトで記事のバックナンバーも読んでて。で、YouTubeで曲を聴いたんだよね、、、
都さんの事があるから、病気になって公演延期したっていうのを年末に知って気になってた事はなってた。
復帰出来て良かったねっていうのも思ってた。
だけど、普段ならそこで、知らないバンドを聴くというのはあまりしないんだよね。面倒じゃん?ある意味w
それが何故か・・・ 呼ばれてた?と思ってしまう程だよ(笑)


一番は、竜太朗さんの声だけど、メロディやメンバー個々の音も好き。
良かった、ビジュアルよりも声で好きになれて。いや見た目も好きだけど、声のが大きい。


なのでライブに行って来ます。初めてなんでめっちゃドキドキwwwww
だってSOPHIAはもうコス絶滅の勢いだしねぇ。ゴスロリとかもいるにはいるけど、メンバーコスじゃ無いし。
ま、後ろでまったり観ますよ。明日の夜チケット譲って貰うんだー♪
SOPHIAファン以外・・・完全なる別盤ファンと会うの超久しぶりw 楽しみだなーーー。
普段の私の音楽的趣味からするとかなり意外かも知れないけど、あまりビジュアル系っぽく感じないのは何故?むしろ所々バンプだったりSOPHIAだったりなメロディを感じるんだけどなー。あと何となくだけどBURGER NUDS聴きたくなったりね。タイトルのせいかな。


ドキドキにまにまして来ます。あの声めっちゃ癒される。
好き嫌い分かれる声って言われている様だけど、私が好きなボーカリストなんかそんな人ばっかじゃんw田中も和田唱もベンジーも。ナカコーだってそうだったでしょ。ベイビーなんか特にね(爆)
竜太朗さんは・・・何というのかな・・・ 季節の変わり目とか、雨上がりとか、すっごく切なくなる空気感ってあんじゃん?風の匂いとか、曇りの日の空とか。そういうツンとする何とも言えない瞬間に沿ってくれる声だなって思うんだ。メロディもね。
しかもさ。本人の地声も、ちょっと浮遊系?(笑) なんか・・・ 私とタメには見えん(爆) ほわほわしている。かわいらしいよね。ジルとは好きな部分が全く違うんだよねー。ジルは歌ってないしねー。
恋ですな。ジルは、愛。


んで、にまにました半月後は和田唱のトークに爆笑しに行ってやんよ←
トライセラもかなり久しぶり!!渋谷にするか赤坂か横浜かで迷うんだよね〜。どうしよっかなー。正直何処でもいいんだけど(笑) でもハコ的にはやっぱり渋谷かね?クアトロ大好きなんで!
で、帰りにJ.S.BURGERS CAFEに寄ってライブを反芻するのも良いよねぇー!
ま、こっちはもう少し考えよう。給料日来たらチケット買うよ。


とにかくSOPHIAまで浮気でドキドキしてにまにまして、満を持して武道館に参上(笑)
ドキドキ月間の大トリだからねw 1曲目はヒマワリがいいなぁー。

 

| その他 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT



買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ttwfa4q.mix.k-j-pop.me/ttwfa4q/
| ふにゃバット | 2011/06/07 6:30 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode