<< 60 | HOME | 回想 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
10弦
昨日まで観れていたcod-EのPVが削除されているーーー。 

cod-E・・・ この、削除されたPVを5回くらい観てたら、だんだん好きになってきた。
最初は微妙だったんだけどねぇーw
武道館で聴くまでアレかなぁとか思ってたんだけど。でも「W」のが好みです←
あれってまっちゃん個人名義だけど、演奏自体はSOPHIAがやってるんじゃねーかなって勘ぐったり・・・笑 実際の所、どうなんでしょうか。特撮とか仮面ライダーとか興味無いので、まっちゃんのこの活動だけは全く慣れていないんすよ。W買って無いしね。
でもさ。WのがSOPHIAっぽいと感じる。要所要所がいかにもSOPHIAっていうか・・・

まっちゃんのこの活動には全然否定的では無いんだけど、武道館の事を考えると、いよいよSOPHIA、復活だねって思い、ちょっとアガってくるよねー。あと1か月ですよー。
都さんの件があるから、通常の活動休止明けってのでも無いじゃん???
いや〜どんだけ感慨深くなるんだろう。いつもの如く、愛の讃歌聴くまではテンション普通な気がする。いつもそうだし・・・
でもね。久しぶりに見るファンの姿とかね。物販の列とかね。みんなのウキウキな様子とかねw それ見るだけで盛り上がる気もするけどね。開演前の雰囲気が大好きです。

正直、最近はもうめっきりプラさんばっかになっちゃってwww
今の自分には温度的にプラなんだろうけど、やっぱりSOPHIAは・・・ うん、実家だから。
昨日今日とALIVEツアー観たりしてるんだけど(YouTubeで)、何かこう、思う所あるよね。
あれのリトクラとヒマワリのジルはやっぱりね・・・ 私の素っていうのかな。
ジル伝道師じゃ無くなりかけてるのも申し訳無いんだけど(爆)
いやーもう、こればっかりは仕方無い・・・ 勿論ジル大好きだけど、ね。ちょっとこう、ねw
でも武道館で泣ける事には変わり無いと思うよ。

http://www.youtube.com/watch?v=hlyG9AqDIbg&feature=related
これプラ映像なんだけど、これを観てたらその昔「10弦ダイスキーーー」とか言ってたなぁって。思ってみたり。10というのは4+6の事で、要はベースとギターって事です。
なんか、一時期ジルと黒ちゃん同じくらい好きだったんだよね。
プラさんもやっぱり、弦楽器隊が好きなワケですよ。贔屓は相変わらず絶賛6ですけどー(笑)
いやーもう、6の人はね・・・ 
んー。ジルを超えるくらいだもんなぁ・・・ ってあーぁ、言っちゃったよ←
12年もつき合ってまだ結婚していない長い春な彼氏に終止符を打った心境(爆)
実際にそんなん体験した事無いけどねwww

好きな理由は、まずギターの音かな。そっから入ってるので。とある曲で胸を鷲掴みにされ、泣き、今に至る。
それまではプラさんはどっちかっていうとやっぱり声が好きで言葉が好きで竜太朗さんのビジュアルが好きで(笑)、次はリズム隊だったんだよね。良い音してんなって。
メンバーを竜太朗さん以外把握してなくて、初めて見たPV「水色ガールフレンド」でも「この人ジルみたい〜。あっでもギターじゃ無いんだ、ベース弾いてる〜」くらいの印象でさー。それが始まり・・・
でもやはり私はギタリスト好きなので、定位置ですw

あとはなんだ。音以外では・・・これはジルと同じだけど、弾き方。ここが好きになれて良かった。
他には・・・ あのキャラでしょwwwww あと、笑顔!!!!!!!これはね、マジヤバいんで。見てるとこっちまで幸せ気分になれる笑顔。普通に「カッコいいからにやける」というよりも、本当に幸せなキモチになれるんだよ!例えるなら、いつもはクールだけど笑うと可愛くて素敵な黒柳能生って感じ?(笑) まーそれに近いと思われる。
顔は・・・基本的にはそんなにタイプじゃないと思うんだけど、ジルに惚れた27歳の私とはタイプが変わっちゃったんだろうね。あの時期に好きになったグレイプバインの田中とかトライセラの和田くんなんかは思いっきりジル系だけど、今の私は違う・・・的な。
いやーもうね、大好きです。どうしようwww みたいなw 一時的な暴走かなって考えてみたりもしたんだけど、どうやら違う様なんで。だからFCにも入ったし。
http://www.youtube.com/watch?v=ZJeoLLPoqLs&NR=1
これを観てもらえたら今の私の心境がわかるかもw 癒し系。
しかもさー。これのカメラアングルがもうね、すっごい良いのよー。左方向から背中映してるの。右手よりは注目度が低い左手もバッチリわかるしねぇ〜。背中見てるだけで幸せ。にやにやしちゃう。
あんだけ今まで10年以上に渡り、ジルに対してにやにやして来た私ですので、恐らくこのにやにやっぷりはわかって頂けるかとwww

SOPHIAと同じくらいの間、メジャーで活動してるのに、今まで聴いていなかった事が最大に悔やまれるんだけど、まー誰にしても出会うタイミングってのもあるからね。
もしかしたらSOPHIAの事も最近になって好きになってくれた人、いるかも知れないし、ジルファンになってくれた人もいるかも知れない。
ジルの事でしたら語れますので是非ご連絡下さい。聞かれてもいない事まで語るかもですが。右手のステキっぷりとかその他諸々(笑)

あ。ジルへのアレは下がってしまったけど・・・ブログタイトル変えた方が良いんじゃないかとも思うけど(苦笑)
今後も書きますので何卒。武道館はいつも通りジルレポになるだろうしねー。
もしも、書くのがしんどくなったらまぁ、音楽系ブログに方向転換しますけど、それは無いと思うので、SOPHIAネタが減ってしまってもゆるいカンジで是非ともよろしくですw
| 音楽 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.jugem.jp/trackback/596
TRACKBACK



NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode