<< チケット譲ります【SOPHIA 8/13:日本武道館】 | HOME | お知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
SOPHIA TOUR 2011 Eternal Presents LIVE/Zepp Tokyo*1014
2011年10月14日(金)Zepp Tokyo

皆さんこんばんは。かなり久しぶりの更新ですみません(笑)放置してました。
いや〜最近はツイッターとmixiばっかりでございまして。でも、此処もやめるつもりは無いのでこれからも宜しくお願い致します。
あ。現在も絶賛ナカヤマさん愛は継続中である為にジルと二股状態であります。ていうか、ジルを超えて現在一番になってしまっているという、過去の私しか知らない方にとっては青天の霹靂レベルになってます(爆) いや〜大げさだけどね、それはさすがにw
でもね、昔の私だったらジル絶対で、他の誰もジルを超えるっていうのは無かったハズで。すげーなー明くん。いやもうマジで。


はい、無事にツアーも終了しましたね、SOPHIA。
ツアーと言っても東名阪のZeppだけなんで短かったけど、相当良いライブだったかと思います。
いやいやもう、、、すいません。いつも通りジルの事しか書きません(爆)
しかも無駄に長いし痛いですw だってさーーー。SOPHIAありがとうとかさー、そういうのは当たり前じゃん?誰でも思う事でしょ?
だから私はジル伝道師(※自称)としてジルの事をお伝えする事に徹したいと思いますwww
ま、何と言うかね、、、SOPHIAや都さんに対してとか、そういうのは巧く言葉に出来ないから書かないっていうのもある。それが理由かな。みんなみたいにMCを覚えているワケでも無いし。だけど私なりにその辺はちゃんと、泣けたし感動したし、本当に感謝はしている。なのでジルだけ(わかったから!!)


この日はねー。例のiPhone4Sの発売日だったんで、朝10時に、予約をしていた某量販店へ旦那と開店前に行き、1時間もかからず本体を入手、その足でココスへ。


フォト


私が黒で両方64GBです。32GBにするつもりだったんだけど予約前に月額の料金がわかったんで変更。しかし登録センター激混みとかソフトバンクの鯖落ちとかで結局、切り替わったのはZepp、、、入場して開演待っている間っていうね(笑)待ちながら設定しましたよ・・・
設定自体は簡単だった。でも3GSと同期が出来ていないから電話帳データが全く空っていうね(笑) ま、今ではiCloudの設定もともだち検索の設定も無事に終わり、快適に使っております。サクサク感が全然違う〜。尚、わが家の環境は無線LANなんだけど、まぁまぁの速度が出てますよー。au版はわかんないけどね。


友達と何故か自分の会社の近所で合流(笑)
いや、某カフェが充電出来るから。来てもらって大井町まで戻ってりんかい線でZeppへ。先に会員の認証をしてグッズを頂く。でもさ、、、認証する程のモノでは無いと正直思ったし意味がわかんないので今後はやめて頂きたいなどと文句言いたい放題のうちらwww だって何の意味があるワケ?
ものすんごいブツならあれだけど、、、ねぇ?
まぁ、あんまり文句は言いたくないからこれくらいにはしたいけど。
ちなみに認証はしてもらったけどグッズは何ひとつ買ってません(笑)
ジルピックすら、、、15日(土)にも参加する友達に頼んじゃったよw 私はこの日しか行かないので。


番号順に呼ばれて中に入るんだけど、何故か走る人続出。
人にぶつかってもスミマセンとも言わない。我先に、って何なの?本当にコレだからSOPHIAファンはいつまで経っても・・・ねぇ? ・・・おっと失礼ww
ま、そんな人は友達には皆無なので良いんですけど。
何かさ。ああいうの見るたんびに思うよ。SOPHIAの気持ちって伝わってないんじゃ無いのかなぁって。ああいうバンドだから余計にそう思う。他のバンドでは遭遇した事無いよ。少なくとも「自分は」ですが。他にも今回有り得ない苦言的な事を人から色々聞いたりしたけど、溜息。


はい、では文句はココまでにしようか(笑)
結局番号は69番だったのですよ。友達が68番。でも下手側と上手側に分かれるんで(笑)終演後の再会を約束。私は上手側ジル真正面の柵んトコを取った・・・ハズなんだけど、気づいたらセンターっていうね(爆)マジ失敗した・・・
センターややトモ寄りって感じ?だってさーセンターだとみんなが押して来るじゃん?そういう意味で失敗。
でもね。隣になった女子2人がとっても良い方々で。そういう意味ではあの場所で正解だったかも知れん。本当にありがとうございました☆>見てたら私信でw
この時にiPhoneの設定をしていました(笑)


愛の賛歌聴くとやっぱりアガるし、いつもの場所に戻って来た感に襲われるよね。嫌でもSOPHIA!!な空間を実感。勿論、良い意味でね。あ〜実家だなぁって思ったww
メンバーは下手側から登場。いつも通りのシルエット。ジル定位置に着く。近いーーー。
あのね。69番だから最前狙えるんじゃない?ってみんなに言われてたんだけど、敢えて回避した。
何でかって?さっき文句を言った彼女らが一斉に走って最前陣取ったからってのもあるにはあるが(笑)、それ関係無くしても、柵にしようって決めてたの。だってあのステージは割と高いし、ミッシェルで上手最前で観た時やっぱり近すぎてアレだったのと、ジルは遠くってかZeppで例えるなら柵辺りをを見る事が多いから。ま、最後の理由はアレですね、ちょっと痛めwww
いやもう先週の両国国技館でも明くん見上げてて首が痛くなりまして(笑)同じ目に遭いそうだったもんねww だけど、自分のいた位置はある意味正解だった。


ジルの姿見て、まだ始まってもいないのに既にアガる(爆)
いやーー。明くんの影響で?ジルにアガれなかったらどうしようとか本気で心配してたからねwww もう明好き過ぎててジルさよならかなぁとか思うくらいの危機だったんだけど、とんでもない。やっぱりジルでした。むしろアガりすぎwwwww
あ、ツアー終わったんでセトリね。コミュから拝借しました、ありがとう☆


01.Always I miss you
02.Baby Smile
03.アウト
MC
04.HARD WORKER
05.ミサイル
06.時代ートキー
MC
07.Last song
08.Eternal Flame
MC
09.ビューティフル
10.ゴキゲン鳥
11.little cloud
MC
12.せめて未来だけは…
13.Cod-E Eの暗号
14.エンドロール
MC
15.round
16.Rainbow rain
17.ヒマワリ
18.GOD BLESS


15日(土)はこれにプラス

19.Kissing blue memories
20.Believe
21.街ー15th Anniversaryー


だったみたいです。ま、でも全然。アンコールってか追加は無かったけど充分ですよ。それに15日はF.O.だけど私が行った14日はハドワカ。こっちのが断然好みだし、追加3曲もMy only seasonとか夢じゃ無かったからw


いやーもうね。いつもの事しか言いませんけど。
ジルの存在に泣けた。いや曲自体にも勿論感動はしているんだけど、目の前で弾いている姿だけで感無量。胸がいっぱい。相変わらずジル大好きすぎる自分である事を確認出来て嬉しかったwww
Always i miss youで既に涙。終わるまでの間、本当にジルの存在ってやつにね、嬉しくなりっぱなしで。だって本当にカッコいいんだもん。喋るとあんなだけど・・・(笑) あの落差がすげーなあって思う。
あ、この日はですね。ジルしか見てません。マジでほぼ100パー、ジルでした。目の前にまっちゃんがいるのにもかかわらず、見ている場合では無いのでスルーですwwwww ←ヒドイ
ここまでガン見するのってジルが一番じゃね?プラでもここまででは無いよ・・・かなり近いモノはあるけど・・・(笑) だってあの弾き方見逃せないでしょう?


はい、恒例のジル衣装タイムーーーーーー。


・トップス:ベロアっぽい生地の黒い襟付きシャツ。ちっさな白いドット柄。白地に大きめドットのスカーフ、左袖にはメンバー全員お揃いの腕章。第2ボタン辺りまではだけてた。痩せてるー。
・ボトムス:グレーの細身パンツをシンプルな黒いロングブーツにイン。何故か腰回りがダボついてた気がするんだけどアレは何?(笑)


相変わらずのオシャレっぷりでした。本当にジルの恰好って好み。単純に元から好きなタイプなんで、、、そして案の定、相変わらず痩せてたぜ☆
胸元はだけてたんだけど、胸筋なのかアバラの一種なのかわかんないカンジだった(爆)いやいやあの細さが良いんだわ!肩幅も狭いしねぇ。身長とのバランスが良いんだよなぁ。
正くんとどっちが痩せてるかなぁと思って凝視したんだけど(何してんだw)、たぶん同じくらいかなーと。ジルのが数センチ身長は高いけどね。やっぱり好きなタイプ・・・・・
そうそう。15日は襟足を少しカットしていた情報も頂きました・・・


そんでですね。
ほぼセンターにいてしまったせいで、周りはほぼ全員、まっちゃんを見ているワケなんですよ。だけど私だけが何故かジル見てるんですよ。しかもガン見でwww
ジルを見たい人はさ?もう少し右手でしょう?だからもう、ひとりで視線が違うんだわ(笑)おまけに私→ジルへの視界に遮るものが無くてですね、、、要は背の高い人の存在なんですが、全くいなかったんよ。
よって、ジル見放題。幸せだったなぁあの場所は!!
さらに痛い事承知で言うけど何度かこっち見てくれてたかなと。しかも私ジルT着てたしねぇ(笑)
ふふふ。大体帰り道に友達とメシって喋ってた時に「あのねあのね?ジルね?たぶんこっち見てくれてたと思うんだよね・・・そういうのってあるよね???」などとドキドキしながらきゅんきゅんしながら言っちゃっている辺りがジル伝道師健在な自分かな?と変な所で安心(爆)
だってさーーー。こういう風にきゃいきゃい出来なくなったら終わりだから!
それこそナカヤマアキラすげーな的な話になるでしょwwwww
いや、ある意味既にすごいんですけど、、、


まぁそんな感じで。とにかく私の事見てくれてたとかそういうのはどうでも良いのです。妄想の域超えないかもだし(笑)・・・そうでは無く、自分→ジルを見て聴いて、幸せになれる。これだけでいいの。
そりゃーまぁ見てくれてたらすっげぇ嬉しいけどねぇ ( ´艸`)❤
ビューティフル、弾き方変わったよね?サビに入る寸前の手、違ってたもんね!
前回はどのライブで聴いたか忘れてしまったけど、明らかに違うんじゃないかと思った次第ですが。今のバージョンが好きだなぁ!!あれめっちゃ好み!!!
あとは・・・last songのどっかで、顔を少し上に向けて空を仰いでた時の上目遣い気味の目とか、ハドワカのステップとか、せめて〜のイントロのあの音とか(しかも赤いギター)、随所で見れた笑顔とか、オーディエンスを見渡しながらの微妙にニヤリとした笑顔とか、リトクラとヒマワリはあのイントロで泣ける事とか、Rainbow rainの音と弾き方とか、とか、とか・・・
これもlast songだったかな?イントロ〜ギター弾くまでの間少し時間があるんだけど、その時の立ち姿とかねぇ。泣けたね。私、MCでの可愛いキャラは正直そんなに重要でも無いんだよね。いや楽しそうな笑顔とかは勿論好きだけど、それよりも弾いている間のふとした瞬間の表情とかのが好き。
特に目が好きかなぁ。明の場合は横顔とかなんだけど、ジルは正面を見据えて弾く時のあの目が昔っから大好き。


別にファンの長さ云々では無いんだけど。勿論そんなの当たり前な事であって、長いから良いってのもでも無い。しかし、ジルに惚れて12年ってのは紛れも無い事実であって(笑)
やっぱりね、大袈裟に言うと万感の想い的なモノはあるかなぁ。
それはSOPHIAに対してもそうだけどね。こっちは16年・・・(笑)どうしても曲を聴いてその当時の事を思い出したりするでしょ?little cloudやヒマワリなんかはまさにそうで、ジルに惚れた頃の事が出て来るんだよねぇ。
あれだ。ジルに惚れたきっかけはヒマワリのイントロしかも最初の一音でwリトクラはどうしようもなく好きで好きで好きな状態でファンサイトを作った時によく聴いてたんだよね(笑)今より相当痛かった・・・若かったしねー。
でも今もあんま変わらないけどね。根本的な部分はね。


それとさ。前々からブログに散々同じ事を、それこそ何年間も書いているんだけど、ジルってツアー毎にカッコ良くなってない?私、いつもいつも、その時のジルが一番好きなんだよね。過去よりも現在。しかもそれが毎回なのがすっげーーー嬉しいんだよ。
ま、それもあるし、単純にこの日のジルは本当に好みだった。髪の長さとか髪型自体も含めてね。
だけど、同じ事を前回のツアーでも言ってたと思うんだよ。ね?進化してるでしょ?


お会い出来た皆さん、ありがとう。そんなに長くは話せなかったけど楽しかったね。
会えなかった皆さんは是非、クリスマスにお台場で☆
一先ず私は、23日にジル・・・・・もとい、SOPHIAに会いにさいたま行って来ますー超楽しみ!!


もうすぐ文字数制限にかかりそうな勢いですが(笑)
まぁとにかく良かった。好きだ。全力で好きだ。今はそれが2倍だから余計に幸せだし楽しいの。だって今まで、、、うん、去年くらいまではジルだけだったのが、今は2人でしょう?それに全くタイプが違うんで、すげー楽しい。共通点は、右手なんだけどねー。
私の手には愛がいっぱいで抱えきれない程なんで落とさない様にしないとw
右手にアキラ左手にジル、みたいな〜www
しかしね。大阪2日目だっけ?友達のブログから勝手にw引用させて貰いますが『今まではSOPHIAだけだったのに、新しい扉を開けてしまった人!』『新しい世界を見つけた人!』等とまっちゃんからツッコミMCがあったみたいだよねぇ・・・
あのさ。何でわかんの?どっかから見てるの| 壁 |д・) ???(笑)
開演前に話してたんだけど、絶対ファンのブログとかチェックしてそうじゃね?←
いやーーーーもう、全力で手、挙げちゃうよね。ははははは。バンドどころかジルと順位が変わってしまった程のギタリストに惚れたっていうオマケもあるよまっちゃん!(爆)


はい。そんな私に朗報(笑)
プラさんは既に12月28日(水)29日(木)のTDCホール決定でしたが、何と!!!
12月25日(日)にSOPHIAがZepp Tokyoでクリスマスライブ決定〜クリスマスぴかぴか(新しい)
これは何としてでも、、、 幸い仕事は日曜日で元々休みの日なんで!
そうすっと、ジル→休み→明→明な4DAYSなんですわwww 一気に年末が熱い!!!!!
しかも30日は何も無いけど31日にプラさん幕張でCDJ出演じゃん?
こっちはまぁ登場時間早そうだし、行くかもです。午前中だけ仕事して観て家に帰って年越し、的なね。タイムテーブル次第だけどね〜。行けた場合は現地で何人かの友達と合流!!
わーもう楽しい。年末楽しみ!!25日はサンタさん役でもありますがwww
朝プレゼントを枕元に置く役目。なのでケーキは23日頃に仕込みかなー。
この4DAYSを楽しみに頑張って仕事しよーと思いました。単純だけど、アキラとジルの存在とギターで幸せになれるから。あ、バンドもそうだけどね!!!
プラにもSOPHIAにも、ありがとう。
| ライブ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.jugem.jp/trackback/601
TRACKBACK



NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode