<< お知らせ | HOME | rainbow wizard night*その1 >>


| - | - | -
お知らせ。
ツアーも終わりましたね。 随分長い間更新していなかったのに、その間も来てくれてた皆様、本当にありがとう。 このブログ、テンプレを変更したら何とかWindowsでも読める様になった。 Windowsっていうか、うちのDynabook懸念かも知れないけどね(笑) Windows7なんだけど、さっきiPadでこのページ見たらぜんっぜん普通だったんだよね・・・何か、Windowsで見てると閲覧が・・・ページの途中で止まってしまうというか。 なので取り敢えず、応急処置でFC2へのリンクも貼ったけど、一先ずはコッチで続けていきたいかと思います。 このブログにする前はFC2使ってたんだけど、長らくご無沙汰してるから向こうの使い方に不慣れになってしまったwww それにデータをインポートさせるのが面倒で(笑)あと、携帯やスマフォからはこっち、普通に見れてると思うんだよね。iPhoneでも大丈夫だし。よって、こっちでお願いします。
| その他 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.jugem.jp/trackback/603
TRACKBACK



NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode