<< 夏のライブ | HOME | SOPHIA TOUR 2013“未来大人宣言” 渋谷公会堂初日 >>


| - | - | -
残暑は琵琶湖で

またまたライブ情報です。

【イナズマロック フェス 2012】

・日程:2012年9月15日(土曜日)・16日(日曜日)
・開場:12:00 / 開演14:00
・会場:烏丸半島芝生広場(滋賀県琵琶湖博物館西隣 多目的広場)
・所在地:滋賀県草津市
・チケット代金:15日券・16日券 / 各7,800円(税込)
・席種:ブロック指定・オールスタンディング・整理番号付き
・枚数制限:各日お一人様4枚まで / 複数公演の申し込み可能
http://inazumarock.com/
http://eplus.jp/irf-sophia/


≪チケット申し込み受付期間≫

2012年5月18日(金)18:00〜2012年5月31日(木)23:59まで

http://eplus.jp/irf-sophia/


※受け付けは先着順では無く抽選となります
※3歳以上有料
※雨天決行(荒天の場合は中止)

■チケット&公演に関するお問合せ先
キョードーインフォメーション
TEL:06-7732-8888(10:00〜19:00)


イナフェス・・・・・ 滋賀県です。草津です。
よって、私は不参加です(笑)西川さんも出るので行く人多いのかな???
先月、ディーパーズで東京から大阪まで夜行バスで行ったんだけど、2回目に休憩で寄ったSAが草津だったんだよね。明け方の滋賀県(笑)あの近くでやると思うんで・・・もしイベントのバスツアーとか出ないのであれば、自力で車か高速バスでしょ???
しかも時期的にもしかしたら、PlasticTreeの方がツアーとかイベントとかありそうな予感がするんだよね。さらに、私自身他バンドは関係無く、個人的な都合でこの時期行けるかわかんないしね。
なので皆さんからの報告を今から待っています←


寧ろ、普通に琵琶湖行ってみたいけどね(笑) 単なる観光でさ。


しかしSOPHIA・・・ イナフェスは西川さん絡みなんだろうけど、非常に精力的に、地方廻りだね(笑)まー今までこういうイベントには一切出て来なかったんだから、いーんじゃない???他のアーティストさんたちのファンにも観てもらえるチャンスだしねぇ。皆さん、ジルをヨロシクーーーwww
でもさー。いっその事、プラと対バンして欲しいよ。個々のメンバーは別ユニット同士で遭遇してるんだけどねぇ・・・・・ バンド単位では無いでしょ?
くっ。裏ワザとDateYouを逃しているのが残念極まりない。残念すぎるよ〜明〜 ( p_q)メソメソ


今思ったけど、このイナフェスがイベント系最後の参加だと思うんだよ。
そうすると、秋からツアー?またプラと被るの?(;´Д`)!!!
いやー良いんだけどね、時期が被ったって。上手側祭り開催で寧ろ楽しいしww 
今日はジルで明日は明みたいなね。楽しいじゃん?しかしチケ代がキツイ(笑)


さっき、久しぶりにツアー2007を見てた。ジルが生き生きとしていた。笑。
この時の黒ブー大好きなんだよね。だってあの曲ツアー毎に違うんだもん。この時の黒ブーが大好きなんですよ。ノリノリで、音にもキレが有って。ちょっと太いっていうのかなぁ、、、そうじゃない時も有るんだよ、うん・・・聴き間違えじゃないよねジルさん???(笑)
あと、衣装はまぁ安定のおしゃれっぷりなんだけど、肘まで黒いシャツの袖を捲ってんのよ!それがまたさー、スタイル良いし細いしで俄然似合うんだわね。バランスいいじゃん???ジルのあの腕の感じは嫌いじゃ無い、寧ろ好き。最近は明さんの二の腕と血管の素晴らしさにヤラれてしまっているけどwww ジルも好きなんですよー。
で「ここに咲くー!」っていうの、やっぱり欲しいよね。この間のツアーでは言ってなかったん。あれ言ってくれた方がよりテンション上がるんだけどなぁ。何で言わなかったんだろ。単なる演出や流れの都合かな?と勝手に思ったり。


ではまた。

| ライブ | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://rockstar7191.jugem.jp/trackback/608
TRACKBACK



NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode