<< ジルバトン | HOME | 春のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ビデオシューティングライブ
7月30日に新宿厚生年金会館で行われたFC限定「ビデオシューティングライブ」が
スカパー「パーフェクトチョイス」(Ch.176)にて放送が決定。

http://www.it-telecom.com/cs/sophia/
http://www.sophia-eternal.com/free/spinfo/051101/index.html




スカパーサイト(http://www.skyperfectv.co.jp/index.html)にもまだ
12月の詳細な番組一覧とかが無いので断定は出来ないけど今月の石井竜也さんの
ライブが同じ176で放送なんだよね。
それを参考にすると、たぶん直にDVDへの録画は難しいんじゃないかなと。
石井さんのは「アナログ録画可」とあったのでビデオへは可能らしい。
SOPHIAはどうなるのかな。もしかしたらアナログ/デジタルどっちも不可かも。
そうなると、テレビの前にいなくてはならない。

★11月3日追記:1回のみデジタル録画可能の様です。
なので2枚欲しい場合は2回観ないといけない・・・4,200円(苦笑)
あと他の人にDVD-Rに焼いて配る事が出来ません。


ちなみにペイパービューなので1回視聴につき2,100円です。放送日程は

12月4日(日)21時〜 / 12月9日(金)23時〜 / 12月10日(土)22時〜
12月18日(日)19時〜 / 12月24日(土)21時〜 / 1月1日(日)17時〜
1月6日(金)21時〜 / 1月8日(日)22時〜



ちなみにこの日のセットリストは

01:青い季節 02:情熱のプライド 03:Early summer rain 04:State of love
05:ポトス 06:君と揺れていたい 07:旅の途中 08:Place〜 09:ALIVE 
10:愛の賛歌(松岡アカペラでソロ) 11:青空 12:蜘蛛と蝙蝠
MC(ジル&黒柳→松岡&トモ&都)
13:アウト 14:little cloud 15:街 16:黒いブーツ 17:GOD BLESS  
18:ANSWER〜イチバンタダシイコタエ〜 19:大切なもの 
20:Believe 21:ヒマワリ 22:Kissing blue memories 23:GJ escAPE
24:アウトPV上映

・・・でした。この中でどれがカットされる運命にあるのか(笑)
one summer dayは「獅子までは演らない」と約束してただけあって無かったんよね。
そういえば、海女さん&私の席の近くには黒ちゃんのお友達軍団がいらっしゃって
ちょっと一波乱あったっけな〜(苦笑) 席が近かった一部のファンの間でだけど。
そんな事も思い出してしまいましたがライブ自体はとっても楽しかった。
GJ escAPEとか青空、情熱のプライド辺りをもう一度観れるのが楽しみ〜[emoji:i-179][emoji:i-178]
突然のニュースに嬉しくなっております[emoji:i-80]
幸い、わが家はスカパーはあるので観れるし。録画は出来なくても楽しみ(当然!)
出来れば残しておきたいけどさ。もしアナログで可能ならDVDへ焼けるかどうか
試してみますがまぁ難しいかもな〜。このチャンネルってそういうの多いから。
今月の『交渉人 真下正義』も出来ないしねぇ。

そういえば今日は獅子に翼4 [emoji:e-196]の放送があるね。私は頼んでいるのでまだ観れない。
HARD WORKERがカットされていない事を祈るよ〜[emoji:v-40][emoji:v-41]
何が楽しみってコレですよ。もうコレしかねぇ〜ってカンジ。それくらい
楽しみにしております。まぁ炎の演出もあったし大丈夫かなとは思うが。。。
カットされたら凹むよ私は(気合い入りすぎ・笑)


| メディア | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


ダビングしてほしいです
| けん | 2012/02/13 1:43 AM |
TITLE: ダビング SECRET: 0 PASS: 65cf24929e1e75a076a1652537c49314 何か、うちの旦那に詳しく聞いた所、1回の視聴につき ビデオかDVDのどっちか片方しかダビング出来ないのでは ないか?という事なんだよね。しかも、ビデオは不明だけど DVDの場合は焼けない、と。だから配れないみたいでさ・・・ なので複数枚作りたい場合は3回とか見ないとならなくって その分お金もかかる、と。スカパー側で細工をしている様です。 普通の放送だったらいくらでも出来るんだけどねぇ。 だから、ビデオにダビってそれを複製するのが一番いいのかなーとも 思うんだけど果たしてそれが可能かどうかすらやってみないと 解らないという。。。 バトン回答ありがとね! 他の人の意見を読むと新鮮だし、何かニヤけるよね(笑)
| るる | 2005/11/05 11:28 PM |
TITLE: SECRET: 0 PASS: d9819d5d967af76ed5d2af389381593f スカパーっていろいろ面倒なんですね[絵文字:i-202] ビデオシューティングは獅子よりも見たくてwowowみたいに即行加入してしまおうかと思ったんですが小さい文字で、1年未満で解約する時はいくら必要で〜とか書いてあって結局無料じゃないじゃんってことで諦めました。 ビデオのダビングは難しいんでしょうかね? ジルバトンやっと完成しました[絵文字:i-179] 素晴らしいバトンを作ってくださってありがとうございました!!
| kaori | 2005/11/04 7:24 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode