スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Zepp初日終了!
行って来たよZepp!めっちゃ楽しかった〜。そして泣けた…所々で。
セットリストは↓に隠しておきます。良かったら見てね。たぶん合ってるけど後半の順番が微妙に怪しい(笑)

最近ますますムスメの相手だなんだでパソコン立ち上げてませーん。やりたいんだけど出来ないの…コメントくれているみんな、本当ごめんね。今も携帯からです。必ず返しますので懲りずにお願いします(笑)

とにかくジルが!ジルがーーー!!!
もうね。カッコよすぎました。最近のライブでは一番だなってくらいツボで参りました。惚れ直しました(笑)
散々おんなじ事を今までも言ってきたけど、今日も言いたい事は変わらないな。見てるだけで幸せ気分…Weツアーの時以上かも?他メンバーへのコメントが出来ない状態ですよ(笑)
衣装は、ヒョウ柄のジャケットに黒いパンツと帽子。帽子はたぶんstainのプロモと同じかな?で、着替えた後は黒いジャケット。背中のウエスト辺りにベルトが付いているデザイン。でね…?
ジャケットの下に何も着てなかったの!おへそまで見えちゃってんの!!!
でも、おへそもかなり衝撃というか新鮮というかだったけど、それより何より胸筋が…………!
スリムなんだけどきちんとあるの。久々に抱きつきたいと思ったね(爆) ←思わなくていいです


続きを読む >>
| ライブ | comments(12) | trackbacks(0)
集会
こないだ初日には不参加になったと書いたけど結局行く事になりそう(笑)でも開演時間には間に合わないかもなー。
旦那が仕事なんで実家の母にムスメを預けるんだけどギリになりそうなんだよね。まぁ別に番号良くないし前の方狙ってるワケじゃないからいいのだけども。まったり壁側で見ようかと思います。

Zepp久々だなー。去年11月のくるり以来だから11ヶ月ぶりか…身軽で行きたいから寒くないといいな。
栃木の実家に越した友達とも久々に会えそうだし楽しみ♪曲は…何でもいいけどROCK STAR聴きたいなぁ。久しぶりに踊りたい!最近やってないしね〜。あとは三都のチキンジョージ再び!なカンジでNO EXIT BLUESとかもいいなぁ♪あの時のジルはマジでヤバかったもんねー。近年稀に見るカッコ良さだったよ…何であれを映像化してくれないのか!!!

街・Believe・ゴキゲン鳥はいい加減いらないけど間違いなく街はあるだろうなー(笑)…って「何でもいい」とか言っておきながらなんだかんだで注文多い私。ハハハ!

それから、コメント遅れててホントすいません。ネットしているとムスメがずりばいで迫って来るのでなかなか更新出来なくて…今も携帯から書いてます(苦笑)しばしお待ち下さいね。
あと音楽戦士はすっかり忘れました(笑)前日までは記憶に…だったんだけどねぇ。でもさっき桃&Yukiと会っていたので内容は聞いたけど。ジルはまだ金髪か……………(そこかよ)
桃さんがお友達の結婚式で上京したのでYukiも誘ってムスメ連れて東京駅でお茶。はなこちゃんとhiroが来れなかったのは残念だったけど楽しかったよー。桃ママからソラへ手作りの品も頂いちゃったし!(桃からはうさぎの靴下とガラガラを♪)
まぁ相変わらずの爆笑トークでしたよ。うちら知り合って6年目だけど変わってない喋り…絶対にネタにされる黒柳(特に桃&私・笑)
桃さんは京都住まいだからあんま会えないので嬉しかったな〜。ママにヨロシクね!
| その他 | comments(3) | trackbacks(0)
Zepp
今度のツアーで初めてZeppに行く人もいるかと思うので、私が今まで行ったライブの記憶の中から役立ちそうな事を書いておくので、良かったら見てね。あ、地方のZeppは行った事ないので東京だけですごめんね。

・コインロッカーは外と中にある(駅にもある)
・ドリンク代500円が別途必要(アルコールもあるよ)
・入ったら左右に行ける様に道が分かれているのでジル側希望の人は右へ(笑)
・トイレは通路の奥にある。
・喫煙所も中にある(ロッカーの近く)
・ペットボトルを首から下げられるホルダーが売られている。
・ゆりかもめの青海駅が最寄り/りんかい線の東京テレポート駅だと徒歩5〜10分。
・フロアには真ん中辺りに2本くらい手すりがあるのでそこで見てた方がラク。
・フロアの後ろは段になっているので背の低い人はそこで見るといいかも。
・段の近くの上(天井?)には小さいモニタがある。
・意外と壁側も見やすい。斜めに見る事になるけど・・・
・ステージが結構高いので最前は意外と首が痛くなる=手すりのがおススメ。
・左右のスピーカー周辺は音がすごいので避けた方が無難。
満員になった場合すごく暑くなるのでタオル必須。着替えも持ってった方がいいかも。

こんな感じかなぁ。グレイプバインやらくるりやらバンプやらトライセラやらミッシェルやらで何度も行ってたけど、あまり前で見た事はないな。広いからよっぽど番号良くないと前に行けないんだよね・・・というか大体においてやる気がない私と友達なので無理して前に行かないというか。開演時間まで外のファーストキッチンにいたりしてたし(笑) ←やる気なさすぎ
去年の11月上旬=宝島の少し前にくるりを見に行ったのが最後なのでもしかしたら多少変わった所があるかも知れないです。その際はご容赦を。

ロッカーは絶対に外もしくは駅のを使った方がいいよ〜。中のやつ使うと終演後、出口に向かう人たちやドリンクカウンターで飲み物を求める人たちと合流しちゃってすごい大変なんだよ・・・あれはどうにかして欲しいと行く度に思うよ。

フロアは広いね〜。縦にも横にも。私のおススメは絶対に手すり。もしくは2階(笑)2階は2階のチケット持ってないと入れないんだけど椅子もあるし列によっては立てるし、いいよ。
でもSOPHIA・・・今回チケットって完売してんの?東京って平日だから余っているという話もあるし。もしキャパを下回っているなら結構見やすいかも知れない。バインやくるりなんかは背の高い男も多いしいっつもぎゅうぎゅうだからメンバーの顔を見るとか絶対に諦めるんだけど。まぁ「メンバーの顔見たい!」と思っている人もSOPHIAに比べたら圧倒的に少ない気もするが(自分もね)
・・・でもリキッドルームで前から2列目でバイン見た時は田中の顔ばーっか見てニヤけてたけど(爆)
こないだネットしてた時スカパー流してたらPV番組やっててさ〜。とある曲のイントロが流れた瞬間に「・・・田中だ!!!」と察知したよ・・・したら本当にバインの新曲だった。フルで聴いた事なかったのにすげぇな私(笑)
田中は白シャツ(もちろん長袖)&例によってレインボーカラーのギターストラップ。髪はどっちかっていうと短め?あーーーーもーーーーすんげぇカッコ良かった[emoji:i-178]さすが、好きなビジュアルランキング第1位だけあるな〜殿堂入りだもんな〜・・・って田中の見た目について語らせると終わらないのでここら辺で。詳しくはこちらへどうぞ(笑)

そうそう。ヒマワリだけど、持って行きたい人は前方とかへは行かない方がいいね。刺さると怖いし。持って行かないのが一番いいけどどうしてもって人は壁側とかフロアの一番後ろとかでやって欲しいね。ケガさせてからじゃ遅いしそれ以前に、見えなくなって他の人にとっては邪魔になる事もあるしさ。あとは髪に結ぶとかがいいんじゃないの???靴もスニーカーでお願いしたいよね。

取り敢えず私は最終日まで参戦しないけど、感想くらいは書いちゃって構いませんのでコメント待ってます[emoji:i-175]



| SOPHIA | comments(5) | trackbacks(0)
音楽戦士
こんにちは。東京は朝から雨と風が・・・さっき旦那の傘が曲がりました(爆)
近くの郵便局に行ったら内側に2本、骨が。

そろそろツアーだね。でもチケットを持っていながら初日を18日(水)と本気で勘違いしていた私って一体・・・オフィまで確認しに行っちゃったよ(苦笑)どうよこの体たらくっぷり。SOPHIAブログやってる意味ないかも。
最近ソラ@娘にかかりっきりであまり更新も出来てないけど細々と続けていきますのでよろしくどうぞ。で、ソラの事だけが理由ではないんだけど初日、友達に譲る事にしたので行きませーん。最終日だけ参戦でーす。
別にSOPHIAに嫌気が差したとかジルを嫌いになったとかじゃないよ(笑)つーか嫌いになる理由ないし・・・サマショ以来見てないんだからさ。あっそういや音楽戦士に出るみたいだねー。

http://www.ntv.co.jp/mfighter/
日時:10月13日(金)24:50〜25:45
NTV系『音楽戦士 ミュージックファイター』

バンドとしての久々の出演なので見ますよ。たぶんトークじゃなくて演奏のみ?あの番組そんなに見た事ないからどんな構成だったか思い出せない。。。

ツアー何やるんだろうね。この間久々に桃と電話で語ってて「昔みたいに何を演って欲しいとかってないよねー」という話になってさ。ホント、昔は散々文句言っていた我々ですが(笑)ここんとこそういうのはなくなってきたな〜。まして「どの席がいい」「こんな後ろでイヤだ」とかってのは、昔からほとんど思っていなかった事だけど増々思わなくなった。いい意味でこだわりがなくなっているというか。そりゃーいい席いい整理番号に越した事はないけどね。前の方来たら嬉しいし。でも一番後ろでも2階でも気にならないよね。
席以外についてはうちらすっげー言ってたからね。松岡の衣装はどうなんだ?とか・・・ってアレ!これは今でも変わらんな!(爆)


| メディア | comments(1) | trackbacks(0)

NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2006 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode