スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
2007年のご挨拶
ちょいお正月に向けたテンプレに変えてみました。

さて。明日は18時まで仕事の後、旦那&旦那の友達と合流して→年越しの予定なのでブログを更新出来ないと思いますので、取り敢えず今日ここでご挨拶を・・・
あ、こないだのレモンのレポはこの後書きますので(笑)気づいたら読んで下さいね。

皆様、今年も残り僅かとなりましたが、一年間本当にありがとうございました!!
このページで今年初めて出会えた人、前々から私を一方的に知っていてくれた人、しつこく何年もお付き合い下さっている友人たち(笑)色々とお世話になりました&楽しく一年間を過ごす事が出来て非常に感謝しております。
また、SOPHIAブログと銘打っているにも拘らず、いつの間にやらジル中心(つーかそれは昔から・笑)になり、果てにはブログタイトルまでもジルになってしまいましたがw
思いの他、私→ジルに期待してくれている人が多い事にもびっくりなんですけど(笑)来年もまた引き続き、皆様の期待を裏切る事なく?ジル情報そして更なるジルへの愛(え?これ以上?)、そして勿論SOPHIAへの心も忘れる事なく(笑)楽しく書いていけたらいいなぁと思っていますので、何卒よろしくお願いします。痛々しいのは重々承知していますがもう治りませんので(爆)お付き合い下さいね。皆さん、来年も気軽にコメントを、足跡を残していって下さいね。まだ見ぬあなたも来年は是非に!!!


では、良い年越し&新年をお迎え下さいね。今日明日ライブの皆さんは存分に楽しんで来て下さいね。レポや報告メールなどもお待ちしていますので〜。
2008年も濃ゆくラブい、ワクワクしたNO GILLE NO LIFEな日々を過ごしたいなぁ。

| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)
ツアー2007@12月26日C.C.レモンホール
忘れない内に書きまーす。ネタバレありまーす。

ヒマワリを開演前に買いたかったので早めに行こうかなって思っていたんだけど、何だかんだで・・・というのも、ソラが予想以上に早く昼寝をしたんで、家を予定より早く出れたから下北に行ったんだよね。髪切りにw前髪がも〜ウザかったからね・・・。んで帰りに渋谷マークシティで友達の娘ちゃんへのプレゼントの品を物色したりしてたらすっかり。ま、私は昔っからギリで行くのがデフォだからね。イエローモンキーにしてもSOPHIAにしても他のバンドにしても、絶対に開演間際にしか会場入りしないし。
到着したらいきなりゆっちゃに発見されw会いたかった愛祈さんとも初対面♪あと、前から約束をしていたさくらちゃんと念願の初対面を果たしました★ずーっと前から会いたいねって話をしてたんだけど、長野と東京だとチャンスがある様で無い、みたいな感じだったからね。すっごい嬉しかった苺
ちなみにヒマワリは無事に買えました〜。パンフもやっぱり買っちゃったよ(笑)

続きを読む >>
| ライブ | comments(0) | trackbacks(0)
向日葵
himawari1226.jpg

ヒマワリと、パンフ。
表紙もヒマワリの種も青いリボンもかわいい。

| ライブ | comments(5) | trackbacks(0)
レモン追加初日
レモン終了致しました。首が…!ヤバイ事になっていますよ、、、

お会い出来た皆さん、本当にありがとうございましたー。めっちゃ楽しかったね〜。楽しすぎて暴れ過ぎたよ〜(笑)

詳しくは↓に。セトリ変わったから隠していますよ。

続きを読む >>
| ライブ | comments(2) | trackbacks(0)
追加公演限定グッズ
久々にエタを見たらこんな文字が・・・


『追加公演限定グッズ販売』


出たよ。追加でしか売らないっていう手段。ちなみにパンフとブローチだそうです。
http://www.sophia-eternal.com/free/schedule/index.html

何で本編では売らないの???って言いたくなる。けど、どのバンドもこういうのってあるよなぁと思う自分もいる・・・仕方ないのかな。でも欲しい人沢山いると思うんだよね。そう考えちゃうとエタに殺意が(笑)
パンフってさ〜?今回すでに売ってるじゃん?なのにまた出すの?しかも、それをまんまと買っちゃいそうな自分もいて相当イヤだ(爆)ブローチは買わないにしてもパンフは買っちゃうかも知れませんすみません皆様(何)
あーグッズ販売時間は15時からだそうでーす。26日も27日も。大阪はまだ出ていないので不明。31日はともかく30日は同じ様なモンかもね。

いよいよ今夜、久々にジルたんとの逢瀬ですなぁ。
遠恋している彼氏みたいだなぁ。
あ、でも私はこれでも既婚者だから単身赴任の旦那になるのかなぁ(爆)

もー痛い事言わせて下さいよ。この1週間ムダにドキドキしてますから。いつもはここまであまりならないんだけどね。始まってジルの顔見るまでは意外とそんなにテンションあがんないんだよ。席の善し悪しも関係無くね。それがさ〜今回は結構キテんだよね。たぶん戸田とNHKで見たジルが私の中における理想そのものだったからかも知れない。ギターも弾いている姿も当然曲自体も宇宙人じゃなかった事も(爆)
※宇宙人とは・・・私が前から勝手に呼んでいる、サングラス姿ん時のジルの事です(笑)
それにさ。やっぱりSOPHIAっていうバンドの凄さっていうか自分における偉大さっていうかね・・・あと温かさも身に沁みるしね・・・何かこうさ?普段はジル馬鹿とかジル伝道師とか言って他4人よりも圧倒的にジルなんだけどさ(笑)それは否めないしそうするつもりもないんだけど、やっぱりSOPHIAあっての事なんだよね。あのバンドだからここまで好きになれたんだと思うよ。例えば、ジルがSOPHIAじゃなくてラルクだったら?とか考えてみてよ(爆)
いや、ラルクがどうのってのではなく、単純にkenちゃんの顔が浮かんだのでw
実はラルクファンと言えるレベルでは全然無いのだがkenちゃんのビジュアルって好きなんですよ・・・めっちゃ好きなタイプなんで・・・ってジルと関係無いね・・・けど言わせていただくと、田中(グレイプバイン)・ウエノコウジ(ex:thee michell gun elephant)と並ぶ白シャツキングっていうかねー。白い襟付きの長袖シャツ着たら萌えーなベスト3(笑)

今夜は1階12列目です。しかもジル正面っぽいです。わぁあ。
ま、12列だから至近距離では無いけどさ。でもあそこは狭いからね・・・2階からでも余裕で見えるくらいだからね。期待していますw(何を?)
でも、席がどうのって以前にあの空間に行ける事が重要なんだよね。ちなみにイブのスペフィルは行きませんでした。仕事行って持ってったケーキ(ちなみにベリー入りのニューヨークチーズケーキ)をみんなで食べてそれからソラ迎えに実家に行ってごはん食べて・・・帰宅するのダルくなったからそのまま泊まってました(爆)
mixiにも同じ事書いてるんだけど、今日は旦那と新宿〜渋谷を巡ってました。スタバのチョコレートミントモカおいしかったなぁ〜。今日迄の限定だったんよね。思い出して良かったー。新宿で食べたラーメンもおいしかったし少しだけねって言いながら入ったパチンコで出たし(笑)良いクリスマスでした。1万円がお財布に入って来たよ★
買うつもりの無かったFC限定宝島BOXにするか服か財布にするか迷い中(笑)
ソラにもプレゼント渡したよ!!キッチンセットとおままごと用の木で出来た野菜とか魚とか。包丁でザクっと切って遊べるヤツ。かなり気に入ってくれて嬉しかったなぁ〜。

ではでは皆様。今夜は一日遅れのクリスマスで5人のサンタさんに愛に行きましょうねー。あのクリスマスソング、唄ってくれないかなってちょこっと期待中〜。ブルーサンタさん是非ともお願いします(笑)
みんなでマナーよく、フラッシュも無しで楽しみましょうね。
| ライブ | comments(2) | trackbacks(0)
おもちゃの兵隊さん
皆さんツアーを楽しまれている様で何よりです。私は・・・気づいたらNHKから2ヶ月が経とうとしていますよ。ま、いよいよ来週お会い出来るんですけどね!ウフkyu(キモい)

ところで。都さんが来年1月から始まるドラマ『ハチミツとクローバー』の挿入歌を担当したりとか、トモはFOMAからソフトバンクのガンダム仕様FULLFACEに機種変したんだろうかとか(笑)色々気になってはいるんだけど、やっと会報が発見されましたよ!!!
普通に届いていたのにソラがポストから持ってってどっかに置いてそれ以来行方不明になってたんだけどね。。。見つけて即読みましたよ〜ジルページ。他4人はまだッス申し訳ー(笑)だって読んでいるとソラが近づいていて「よこせ」と言わんばかりに怒るからさぁ(苦笑)恐ろしくって。

ジルさぁ。散々「ルパン」とか言われているけどあの衣装はおもちゃの兵隊さんだよねえ〜?NHKで間近で見た時から思ってたよ。あの生地、少しベロアっぽくなってるじゃない?それがまたイギリスっぽいっていうかさ。バッキンガム宮殿に立ってそうじゃん。でもレスポール持ってロンドンの寒空の下、宮殿前で佇んでいたらめっちゃ似合いそうなんだけどなぁ。私の目にはもはやルパンとしては映っておらず、おもちゃのチャチャチャでも唄い出したくなりそうな・・・本物の近衛兵の衣装も似合いそうよねきのこ

26日本当に楽しみだよー。座席表で見た限りだとジル真っ正面ぽいし久々のライブだしSOPHIAだしゆきんこヒマワリも買わなきゃね。あれってすぐに売り切れたりするのかなぁ。ヒマだから早く行けるんだけど、馬鹿みたいに早く行くつもりも無いし・・・ま、早めに行って買ってその辺うろついててもいいんだけどさ、渋谷だし。

関係ないけど明日は吉井の新曲とバンプのニューアルバムを調達して来たい。
| 豊田和貴 | comments(2) | trackbacks(0)
ツアー2007進行中
いよいよツアーも残す所… んー。あと何本だっけ?(笑)
すいませんねぇ。何せ参加した2本が戸田とNHKですからね。京都以降から特に最近のスケジュールを把握していませんの(笑)申し訳ナイ。
なので友達やマイミクさんたちの日記やレポを読んで楽しませていただいています☆

長野には何人か友達が参加したんだけど、一人が充さんに抱きしめられてるし(爆)しかも口に水を含んで飛ばした時も餌食に…チョイ汚いがその場では盛り上がるよね〜ライブ中だしさ。
しっかし抱きしめられた彼女の日記を読んで私まで興奮しちゃった!ジルはギター持っているからそんなチャンスはナイだろうけどw
違うコのレポにはジルが「ワーオ!」と連呼していたと書かれててまるで神吉淳だなぁと(笑)ヒマちゃんよくゆってたもんね、マシンガンズライブで…ジルにキャラ近いもんね…同い歳でチーム吹田だもんね…ってイカン思い出してたら泣けてきた(爆)
長野、友達みんなかなり良席だったからそれぞれの楽しさ・幸せっぷりが溢れたレポが面白かったな。

そして見附。参加した友達から、会場がSOPHIAを呼んだというのを聞いて嬉しくなったなぁ。
びっくりしたのが、ファンの子たちがメンバーひとりひとりにお米をプレゼント、しかも2007に掛けて2007グラム入り&米袋にはアルバム『2007』のジャケ写にメンバーそれぞれをイメージしたイラスト!
都さんの日記に写真があるけど、都さんの場合はゴキゲン鳥の手(爆)充さん:ゴルフ、ジル:バイク、黒ちゃん:ラーメン、トモ:ガンダムだったみたいね〜。袋に連名で何人かの名前が入っていたから、新潟のファンが集まってプレゼントしたんだろうけど、すごく良いアイディアだし気持ちがこもっているし、何より貰って嬉しいよね。みんながみんなああいうプレゼントは出来ないだろうけど、地域性を上手く出せたアイテムだなぁと私まで何だか嬉しくなったよ。

ジルは相変わらずカッコ良さが溢れまくっているみたいですなぁ(*^-^)♪
各地のジルの様子を知るにつれ、早く26日にならないかなぁと気がはやるばかりだよ。しばらく会っていないから会いたい(ノ_・。)って知り合いかよw
だってさぁ。長野参加の友達によると、見えないでいたら首だけ出して笑顔を向けてくれたらしいじゃないッスか!!!それが羨ましい、というよりは、そんな場合のジルがどんな笑顔だったかが浮かんできてしまうんだよね。だから、会いたくなるのです。
それ以前に、単純に、ギターを弾く姿に会いたいんだけどねラブレモンは1階12列の恐らくジル正面辺りだから、それも楽しみるんるん渋公(レモン)の1階席はご無沙汰してるからイマイチ距離感がわからないが…
ま、席云々では無いからね。良いに越した事は無いけど行けるだけで楽しいしね。

実は今、石巻(宮城県)に来ています。9月に亡くなった、旦那の叔母さんの百箇日法要で…明日帰るんだけどね。会社へのお土産は10月に続きまたしても萩の月(笑)法要は明日なので今日は新幹線で仙台に到着後、旦那の従兄弟の車で親戚宅。少し休んでから近くにあるショッピングセンターにお土産を買いに行き、萩の月と笹かまを宅配手配☆向かいにあるコムサイズムでニットと、ソラにしまうまイラストの長袖Tシャツも買ったよ。
明日夜の新幹線で東京に帰りますー。

| ライブ | comments(2) | trackbacks(0)
レモン追加第2弾
レモン追加が決まりましたよー。

■ 渋谷C.C Lemonホール
日時:2007/12/27(木) 開演18:30
チケット代:6,000円
■ 07/12/10(月)12:00〜07/12/13(木)18:00 プレオーダー受付
■ 07/12/22(土)10:00〜07/12/24(月)18:00 一般発売


http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002014472P0030038P0006
http://www.diskgarage.com/play/00055891.html

■ 一般発売 12月22日(土) 10:00〜 
ローソンチケット(Lコード:38105) 通常:0570-084-003(要Lコード)
http://www2.lawsonticket.com/


私は行かないけどね。ていうか、どっちにしても仕事だし26日に行けるから。仕事じゃなかったとしても見送ったかなぁって思うよ。まぁ26日に行けるからこう思えるんだろうけどね。
個人的にだけど、何か日程的に微妙感が否めない(苦笑)日程っていうか・・・せめてハコを変えるとかならね。勿論、ライブをしてくれるっていうのはとてもありがたい事かと思うんだけども、あまり追加追加やられても逆にありがたみが薄れるっていうかね・・・旦那の好きな某アーティストがまさにそうで、ライブ自体は悪くないのに、またかよ〜ってなっちゃうんだよね。どうせ追加あるよねーとかチケ取りの時に言ってたら最近になって本当に発表されたし(爆)うちら当選したチケットを諸事情により引き取らなかったからその追加には行こうかなって思ってはいるんだけど・・・でも旦那の熱も以前より低いらしいから行かないかもだけど↓↓↓
まぁ、そういう事もあって、あまり「追加でーす!」と言われても、嬉しく思う場合とそうで無い場合があるんだよね。でも、26日のチケを取れなかった人結構いるし、そういう意味では良いのでは無いかな???

あと、すでに買った方もいらっしゃると思うけど、先月からヒマワリを販売しているみたいだね。すでにヒマワリの造花は3本くらい持っているけど、26日に買おうかな。家に置いておきたいなって思って。チャリティーにも協力出来るしね。
こういう機会に参加出来るのって、いいきっかけになると思うんだよね。

さて。例のツリースペフィルジルサンタですが・・・行かない事にしましたー。陰ながら応援?してくれてた皆様ありがとうでした(笑)
いや〜ほんっと迷ったんだよね。別に時間的には行けるんだよ。仕事も17時までにしてもらったから余裕で渋谷行けるしさ。ジルにも(みやんにも)会いたいし・・・っていうのはあったんだけど、イブだからねぇ。これが23日や25日なら絶対に行ったんだけどね。一応わが家のブーツクリスマスは25日にって思ってたけど、世間的には24日じゃない?24日に私だけ夜中に帰宅するのもどうかなぁって思ってさ。。。
ソラはまだクリスマスやサンタさんについてわかっていないんだけど(笑)家で盛り上がるのもいいかなーと。ケーキも食べたいしね(あ、今年も焼きますのでケーキ)
3人でイブを楽しんで、翌朝ソラが起きたらプレゼントを見れる様にサンタさんは仕込まないといけないワケですよ。ツリーがあって山積みのプレゼントプレゼントぴかぴかがあるワケではないけどね(笑)

あー。何ならジルたんは25日の朝、わが家に来てくれても良くってよリースラブ(爆)お礼にケーキをプレゼントしますので、コレを読んでくれていたらお手数ですがご検討をw (読んでねーよ!)

ジルとイブ・・・すっごい後ろ髪は引かれるんだけどねぇ。断腸の思いだよ。←大ゲサ
でもさ、ワンマンでも無いし、ぶっちゃけ私の場合はみやんを飛び越えて「ジル目当て」として行く事になる可能性が非常に高いので(笑)そんなんでソラ(&旦那)との楽しい時間を犠牲にするっていうのもどうかなぁーとか思っちゃってね。。。
これがさ〜?子供がいないのであれば旦那の事は放ってジルを選ぶと思うんだよね(爆)うちらは25日にしよーぜーとか言いながら・・・うーんやっぱりソラは世界でジルに勝てる唯一の人だからねぇ〜・・・ってだから旦那は?(笑)
いいんだ。26日が年内最後だなってチケ取った時から思ってたしね。年が明ければTamaちゃんアルバムの音も聴けるしね☆一応レンタルしてみて気に入ったら買おうかなって方向で♪

| チケット | comments(10) | trackbacks(0)

NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2007 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode