スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
チケット到着。
前回は「・・・到着?」と疑問形で書きましたけど、来ました。
昨年の横浜はHブロック=最後尾センターでしたが、今回も似た様な感じです(笑)
ちなみにFの10番台後半3連番。
ま、別に見れれば何処だって構わないと思っているので良しです。Yukiさんお疲れ★
そりゃ〜近いに越した事は無いけどさ、、、それは誰だってそうじゃん???私だって同じですよ。でも、例え遠くても、ジルたんガン見には変わらねぇwww あまり遠いと衣装の判別がつかないのが残念だけどね(笑)まっ、それでもいいさ。それは至近距離で見れるジルヲタさん方の情報に期待します・・・

ってまだブロック割の詳細不明なんだけどね(笑)
とある所(あそこしかねーだろ)の情報によると、どうもステージ前はAブロックのみでその周りを花道で囲んでいるとか・・・らしいんだけど、コレもねぇ。ホントなのかね?チケットにブロック指定の案内図なんかを同封して欲しかったよ。大阪や横浜の時も思っていた事だが・・・
でもさ。横浜もそうだったけど、今回も会場自体決してだだっ広くは無いよね?だからそんなに途方に暮れる程(笑)遠くは無いんじゃないかなーと勝手に想像しているんだけど・・・ってそもそもオマエ、行くのか?(笑)こっちの決断のが重要だろ!!
続きを読む >>
| チケット | comments(2) | trackbacks(0)
SLKチケット到着?
mixiでの情報によると、チケット到着が始まっている模様…?うちの相方様にはまだみたいなのですが。
また去年の横浜みたいなブロック分けになるのかな?ちなみに横浜は最後尾でしたよ(笑)まっ見れればいーや的なカンジだしね。近ければラッキーくらいの。ていうか、特に遠征の場合、ライブそのものよりも泊めてくれる友達との語りのが思い出深かったりね…(笑)
いつもうちら寝る時間ヤバいよねwww>桃

神戸まであと15日かぁ…
正直、最近あまりSOPHIAモードでもナイんだよなぁ。

http://blog.sophia-eternal.com/gillerock/
その割には作ったFANBLOGのアドレス(笑)携帯からも見れたから貼っておきますね。

| チケット | comments(0) | trackbacks(0)
SOPHIAブログ
やあ皆さん。ちょいとご無沙汰しておりました。七夕も終わり、残るはいよいよ神戸ですなぁ。あっわが家は今週日曜日にお盆の集いがありますけど(笑)
わが家と言っても旦那の実家@江東区だけどね…東京ってお盆が7月らしいよね。私も東京で生まれ育っているけど親は東京出身じゃないので。ちなみに父が岐阜で母は大分です。

七夕… 彦星に愛に行くには幾つの川を渡ったらいいのかしらね?26日。まずは地元の多摩川から渡らねば(爆)

とーこーろーでーーー。
皆さん…つってもメンバーズサイト会員しか利用出来ないけど、噂の『FANBLOG』
うっかり作成してしまいました(爆)
いや〜作るつもりは無かったんだけどさぁ。やじさんもやってるみたいだし(笑)ついつい便乗してしまったわ☆←人のせいかよ!
でもね。こっちはジルブログと化しているし(笑)向こうはもしかしたらメンバーが、ライブの感想とか書いたら読んでくれる可能性もあるかなぁと。読んでくれよ的なモノではなく、あくまでもキッカケとしてね。

なのでもうこっちはいよいよ、100%ジルになるかもwww
私のジル情報(という名の語り)が一体どれだけ需要があんのかはわからないが(笑)つか正直『情報』はあまりナイのでジルファン向けだわね。
でも向こうのブログってメンバーズサイト会員しか見れないよね?確か。みんなが読めればいいのにね。作成は会員のみ、とかにしてさ?

ブログタイトルは『五月の雨と蜘蛛と蝙蝠』です。
数年前にレンタル日記『エンピツ』でSOPHIA日記を書いていたんだけど、そのタイトルと同じ。当時はまだまだブログは今みたいには普及していなかったなぁ。

見つけた方はお気軽にコメントをw
向こうでもよろしくお願いします(人´∀`)

| SOPHIA | comments(0) | trackbacks(0)
PARTYチケット
別名・ジルとのデート券ですが(爆)
無事に昨晩、申し込み完了いたしました。今回もYukiと一緒ッス。申し込んだからには当たります様ににこ
http://www.sophia-eternal.com/special/080618/index02.html
http://www.diskgarage.com/info/sophia/

ところでさ。無事に済んだからいいものの、昨夜の時点では、パスワード代わりの郵便番号に「ハイフン」の必要/不要の記載が分かれてたよねぇ!?エタHPとGET TICKETでそれぞれ異なってたんだっけか?今見たらどっちにも「ハイフンを入れて下さい」となっていたけど、、、
最初入れないでやってたんだけど、何度やっても「認証出来ません」とか出てさー。思わず会員証3回くらい見直してしまったわよ!!!(苦笑)
あと、自分ちなのに妙に郵便番号に不安を覚えたり(爆)
この罠にかかった人、結構多いみたいね・・・・・・・・・・・・・ しっかりして下さいよもう!

私は新木場だけの参加です。思えば・・・2年前だっけ?前回のサマショ@渋谷。あの時もYukiと行ったんだけど、メンバー全然見えなかったから速攻で諦めてデニーズ行ったんだよな〜www うちらぜんっぜん執着ないからねー。お互い黒ちゃんとジルの顔がチラっと見れただけで満足してそそくさと退散・・・みたいな(笑)まーあの時は野外で暑かったしさ。
それにジルが宇宙人スタイル全開だったので超凹んだし(爆)←ヒドイ が先に大阪だか京都に参加してて「ジル金髪だったよー」とか報告してくれてさ・・・泣いたねwww
確かブロンドヘアくらいの明るい金髪で白黒ボーダーに宇宙人サングラス(笑)、赤いパンツをはいていた様な。。。 あ、ちなみに私が好きなジルは、最近であればANSWERのPVかな。<全然最近じゃない!
基本茶髪もしくは暗めのトーンに後ろ髪長め、が好みはーと金髪でもワンサマやOARくらいだったらなぁ〜好きなんだけどな。

今回は、8月とはいえライブハウスの中だしね。グッズ買う時も出来れば広場じゃなくて中に入れていただきたい、、、ステージ前じゃなくてロビーとかでいいから〜って言ってもムリだろうな。STUDIO COASTは入口手前がかなり広い場所になってるんで、そこでやるんだろうな。ホールの中はPARTYの準備だろうしね。

PARTY・・・ 何やるんだろうね。ゲームとかあるみたいだけど個人的には「ライブじみたもの」がある様な気がしてならない。だってせっかくのライブハウスだしさー。しかもSTUDIO COASTなんかクラブだから照明とかめっちゃキレイだしね〜。獅子3の前夜祭で行ったじゃない?いいなぁこのハコって思ったんだ。尚、その後はスーパーカーのラストライブで行ってしまいました(涙)
「ライブじみたもの」っていうのは、、、 うーん。「ライブ」と言い切っていいのかわかんないカンジ?即興で何かやりましょうか的な流れかも知れないし、完全にミニライブかも知れない。しかも私の妄想での範疇でしかナイwww
チケットってスタンディングで整理番号なんかね?それとも席があるのか???
席は・・・あっても無くてもいいかな。あればラクだし(笑)無いならジル側で見れる:)
ってソコか!いつもソコだな!ジルしか無いのか!!!


はーいそうでーす。


ジル・・・ 神戸の衣装とかもう決めたんかなぁ。こないだみたいにライブ終わったらどこのショップで買ったのかとかブログに載せて欲しいなぁ。んで、それ見てショップ調べて満足するから♪「へーココで買ったんだぁ〜」みたいな・・・(暗い)


ジルといえば代官山。明日行きたいなぁ。
って別にジルを張っているワケじゃないわよ!(笑)milkfedとQのバーゲンに行きたいのさー。買わないかも知れないけどね。こないだサイトで見たら欲しかったアイテムが安くなってんのよー。でも神戸行くからお金取っておかないといけないから迷うんだけど悲しス。

Q:
http://www.qshop.jp/
http://www.rakuten.co.jp/eco2-q/
milkfed:
http://www.milkfed.jp/
http://www.calif.cc/pc/brand_index.cgi?brand_code=958

| イベント | comments(0) | trackbacks(0)
オフィシャルサイトリニューアル♪
先月より大々的に?告知されていた通り、エターナルのオフィシャルサイトが無事にリニューアルされました。すでに1日が経過していますけど、しっかり昨日より色々とチェックしています。チェックと言っても粗探しじゃないよ・・・いくら私が意地悪でもwww
http://www.sophia-eternal.com/

取り敢えずの感想としては「思ったよりも全然イイ!!!」って所でしょうかね。
以前の、ブルーを基調としたデザインのままかなって思っていたので、黒ベースになるとは〜ってカンジ。私は今の方が好きかも。デザイン的にはとても良いと思います。

メンバーそれぞれのコンテンツも・・・・・
まぁ、せっかくリニュしたんだから、過去何もやっていなかったあの人とかあの人にも(笑)これからは期待したいですなぁ。
でさ、ジルや黒ちゃんのブログも見れているけど、有料サイトと違うのは「写真の有無」だけなんかね?私はメンバーズサイトに入会しているんだけど、ログインする前でもエタ側でブログ見れたし、、、でも写真は無いぞ?みたいな。ま、そこで差をつけないといけないってカンジかしら。

ふと思った。
私は別に、メンバーズサイトの月々800円ちょっとをそんなに高いと思わないんだよね。だってそれだけでジルの情報を垣間見る事が出来るんだもの。で、動画メインだった黒ちゃんもラーメン日記気味とはいえ頻繁に更新してくれているしねぇ。
私がジル目当てで入会したのってもう数年前なんだよね。恐らく04年か05年???だってあの頃なんか今以上に「オフの時何やってるのか不明」だったからねぇwww 今だったらスペフィルとかもあるけど、SOPHIAがツアーやレコーディングをしていなかったらものすんごく謎だったワケで。だからあの場所が本当に貴重でね・・・
それに私の場合、料金を旦那が払っているというのもあるし(爆)

でね・・・。まぁ、こんな理由で?ジルの事を知りたいってただそれだけで何にも考えずに入会し今に至っているんだけど、、、普通にエタ本家で写メブログやってくれてもいいのではないか?という想いもあったり。
FC会費払ってるんだからいいじゃん!って理由では無いですよ。
他のアーティストさんって、普通にブログ更新してない?それがレコード会社のものであったり全くの個人で開設している場合もあったりと様々だけど、どうせ(エタ側で)日記を公開するんであれば・・・って思うんだよね。半端に披露しやがって!エタめ!!っていうwww
ま〜有料サイトもお金もらわないといけんから、そこで差別化を図るしか無いのかも知れないけどね・・・んで退会もしませんけどね・・・。ただ、他アーティストさんたちみたいに、もっと気軽にやってくれたらな〜とか一瞬思ったワケです、ハイ。

話は変わるが、パーソナルページとやらの登録にびっくりwww
一応しましたけど・・・・・ あれはファン同士の交流を目的としてんの?イマイチ友達とか検索に引っ掛かりませんけど?(爆)まだシステム上不安定なのかなぁ?自分のID番号で試しにやってみても出なかったしなぁー。
あ、ジル大好き!!!と書いてあるのを発見したらソレ私ですから〜(笑)
それと、エタのトップにバナーも貼ってあるけど

『SOPHIAメンバーズサイトに自分だけのオリジナルブログが作成出来るFAN BLOG』

これの日本語、おかしくないですか?(笑)
つーか、言っている事が意味不明・・・理解出来ないのって私だけ?www 要は、7日以降からこのエタHP内もしくはメンバーズサイト内で自分でブログを作成出来るって事?テンプレがSOPHIA仕様だったりすんの???(それはないだろう)
うーーーんイマイチ理解しかねる、、、 このブログのリンクを貼ってくれるだけでいいんですけどー。痛いから大変申し訳ないですが。ジルに(笑)
パーソナルページにブログとかのURL入れられる様にしてくれたら良かったのになって思うよ。そうしたらみんなそっからリンクを使って辿ったり出来るじゃん。あ、それは自己紹介欄に書いておけばいいのか?

まぁこれから各方面で色々な意見を目にしたり聞いたりする機会も存分にありそうですけど(笑)使いやすければ私は構いませんので。あとしつこい様だけど、コンテンツがあるのであれば更新しないなどという事にはなって欲しくないってだけかなw

| SOPHIA | comments(2) | trackbacks(0)

NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2008 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode