スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
JCBホールチケット到着
以前「恐らくNHK頃に到着するんじゃないかなー」とか思っていましたが案の定、本日届きました(笑)仕事で不在だったんだけど、旦那が受け取ってくれてたー。

帰宅直後、ごはんも食べずに開封w

昨晩Yukiへのメールにも「黒柳側へのご期待には添えると思いますw」とか書いたのに・・・たぶん、ものすごくセンター(爆)アリーナL1扉8列29・30番。JCBホールの座席表がイマイチよくわかんないんだけど、恐らく3つのブロックに分かれてるんだよね。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20080319/1008281/?SS=trdimgview&FD=1837957374
アリーナならこの写真が一番わかりやすいかも。ただしこの写真は実際のものと相違があるかも知れないっぽい。あと、アーティストによっても違ってくるじゃん???

ひとまずホッとしたよ〜。年内の最後の大仕事だったからね。←大ゲサ
そんなに広くはない会場だろうからどこでも見えそうだけど、↑の写真からもわかる様に、ステージとかなり距離が短いっぽいから、NHKよりもさらに近いんじゃないかなと・・・わぁーーー楽しみ!!!
うん、私にしては悪くないチケット運でした。思えば一年前の追加の渋公とかも、12列目とかだったしね。昔ほどはひどくないみたいでwww

明日は昼間に、長崎から上京するみかを川崎まで迎えに行きクリスピークリームドーナツに寄って、その後私の実家でソラご対面☆そして我々は渋谷へ・・・・・ Yukiは会場付近で合流かな。ま、チケットは貰っているから別に座席で合流でも構わないんだけど(笑)
取り敢えず、明日お会い出来る皆さん、私に会いたいと思ってくれている皆さんw
そんなに時間も無いのでゆっくりお話が出来るかわかりませんが、会場で是非♪ライブも楽しみましょうねーーー☆

| チケット | comments(0) | trackbacks(0)
今夜、下北沢
http://natalie.mu/news/show/id/11109

←左のサイドバーに貼ってある「ナタリー」マイニュースを今見てびっくり!
田中がイベントにソロで出演と!!!!!


最近チェックを怠っていました。びっくりしたので書いてみました(笑)
バインじゃない田中・・・ これ、雑誌とかに載んないかな。田中だから載るかな?
楽しみにしていよう。
あーいいなー行ける人たちーーー。アコースティックらしくますます羨ましい!


| その他 | comments(0) | trackbacks(0)
あと2日
いよいよあと2回寝たらついにNHK!!!
戸田を譲ったので、NHKが私の初日。長い様で短かったな〜。ライオンズで充実していたからね(笑)SOPHIAが無くても忙しかった・・・というか、SOPHIAが無くてむしろ良かったw だってもしライブとかぶってたら・・・とか考えると、ねぇ?
そうそう、来月の追加@JCBホールのチケットもどうやら発送された模様。ディスクガレージからメールが来てた。でも不在票も入っていなかったし、わが家には明日かな?仕事から帰って来たら受け取れそう。すでに届いた人も結構いるっぽいね。
さっき長年のSOPHIA友・啓子さんからメールが来たんだけど、イマイチJCBの座席図がわからん。調べたら出て来たから見てたんだけど、、、
http://www.meetsport.jp/about/insidemap.htm
ここで写真付きで見れます。啓子さんは1階バルコニー2列目って言ってたけど距離感わかんねーなー。取り敢えず、アリーナ席が通常のホールの1階席っぽいというのはわかったんだけど。封筒を開封するのがドキドキするなぁー。
相方Yukiには黒ちゃん側を期待されています。
ええ、ご心配なく。99%ご期待に添えるかと・・・・・ 笑
てか、啓子さん、NHKの座席が私の右4つ隣らしい(爆)すげー奇偶〜びっくり!会う約束をしなくても会えるwww確か私の右横は通路だった気がするから、その向こうの一帯だね。

久しぶりにジルに会えるんだなぁ・・・・・
ってオイ、「SOPHIAに」じゃねーのかよ!笑

そうそう、皆さんがツアーを楽しまれている間、私は前にも書いた様に、ライオンズのパレード&ファン感謝祭に行っていました(笑)旦那の友達が車出してくれて、ソラはチャイルドシートに乗せて。楽しかったなぁーーー☆
寒いと思っていた所沢もすっごい良い天気で、パレードを見る為に移動してた時すごい暑かったー。まぁ、ソラをずっと抱っこしていたせいかと思うけど。駅前で監督&キャプテンの挨拶を聞いた後その場を離れて、住宅街を抜けてパレードが通る道へ。旦那が頑張ってデジカメで撮影してた。
その後西武ドームへ戻り、ファン感謝祭。選手と直に触れあえる機会はあまり無かったけど、楽しかったな。ここでもずっと抱っこしてたけど(苦笑)

ライオンズと言えばさ〜。
今、携帯の待ち受け、ジルじゃなくて将吾なんだけど(笑)今日いきなり液晶がイカれた!!!(爆)左側に一本、縦にスジが・・・触ってたら被害が拡大しそうな勢いだったんで怖い!
操作は全く問題ないんだけどね〜。旦那に言ったら、初期不良だよって。
近々ソフトバンクショップに行かないといけない・・・面倒だなぁ。まー充電器差し込む所のフタも取れてしまっていて元々修理に出さないといけなかったので、一緒に見てもらうつもり。修理代高くついたらどうしよう、、、
NHK行く前に川崎へ出る予定があるので、その時にショップ行ってきますー。

| チケット | comments(2) | trackbacks(0)
緑から赤へ
一昨日、久々にメンバーズサイトのブログ読みました。
ええ、再入会したんです。旦那のクレカでw
もうね・・・・ 一気にNHKへのテンションアップ!!!ジル最愛!!!!!(笑)

・・・と一瞬マジで思ったからね。いやーかわいーのなんのって。しゃがんで後ろ向きのやつ、チェックの帽子かぶってない?あの帽子、ポンポンがくっついている様に見えたんだけど気のせい???
久しぶりに見たせいかも知れないけど、妙にときめいちゃった。さらにさっき、ごはんの時に旦那とライオンズのサイトを見てたんだけど、ジルと誕生日が同じ(年は全然違う)キャプテン赤田選手の写真でもジルを思い出す始末(爆)
あ、キャプテンも大好きなんですけどねー。来シーズンは背番号9番ユニ買うし!
岸きゅんも可愛いんだけど、キャプテンは結婚したいタイプ第1位(笑)旦那は栗山選手ファンなので、どっちがカッコイイか言い争っていますw

でさ。ジル、タバコ変えたんだねぇ・・・・・
マルメンから、昔吸ってた赤マルに戻ったって書いてあってちょっとさみしかった。
だってジルはマルメンが似合うから。マネして吸ってた事もあったし、、、、
ま、私もジルより前にブラックに変えたからいいんですけど(笑)
逗子のマーロウとか、下北の家具屋とか、ここに行ったあそこに行ったと相変わらずの行動を書いてくれてるけど、マーロウも下北も行っているのに何で遭遇しないのだろうかwww
マーロウはプリンがおススメ!しかも周りの環境も良くてまったり出来るよ。
逗子駅からバスで10分くらいだったかな???ジルもプリン食べたのかなぁ。

さっきiPodで「街」を聴いてたら突然ライブで聴きたくなった。
「心配しなくともセトリに入ってるよー」とか「今回は何故か入ってないんだよ!」とか、コメントは不要ですが(笑)、ライブがまたいっそう楽しみになってきたね。
つか、早くあの音が聴きたいーーー。

| 豊田和貴 | comments(2) | trackbacks(0)
NHKチケット到着
まだまだ先だなぁ・・・なーんて呑気にライオンズにうつつを抜かしていましたがw
やっとやっと、NHKホールのチケットが到着いたしました。
相方Yukiからのチケット届いたよメールを読んで、わが家の玄関へ確認しに行きました(笑)・・・私が仕事に出かけた後に来たらしく、旦那が受け取って玄関の壁に掛っているウォールポケットに差してありました。ジルが絡む郵便物やお届け物は、基本的には教えてくれません。旦那の敵ですから(爆)

私の取った3連番は、1枚ずつ別々の方に譲る事になっていて、Yukiの分でみかを入れて3人で行くのね?だから開封する時超緊張・・・これで3階席だったらスイマセン!!!みたいなwww
でも、どうにか2階前方だったからヨカッタゆう★2階C5列目1桁台でした〜。座席図で確認したら、黒ちゃんのマイクスタンドが正面にあるっぽいかなー?的な位置。5列目だからきっと見づらくは無いと思うんだよね。

そしてそして!
Yukiが、前回のツアー2007に引き続き、ジル側を当ててくれた!(笑)
あの時はオーケストラピット4列目でジル真ん前でさ・・・能生ファンのYukiにはホント申し訳ない!だったんだけど私は最高に幸せでwwwだから今年もその運が続いているといいなーって考えてたら、1階C3列目・ややセンター寄りのジル側はーと
コレでますます、楽しみになって参りました。おシャレしなきゃ!給料日直後で良かった!!!(笑)
いや〜別にさ?メンバーから見えていようがいまいが、、、というか仮に見えていたとしても、何かあるワケじゃないのにね。ハタから見れば痛い感じかもだけどwジルとの公開デートですからねぇ〜。ジル対ジルファン全員って感じ?(笑)
給料日25日なんだよね。最近まーったく服とか買えていないから、25日は仕事の帰りにでもお買い物をしたいなぁと。買うものは決まっているんだけどね・・・しかもこの時買うものは全くジルには関係ない(笑)
↑にも書いた、ツアー2007のP4の時はジルキャップかぶってベンジーのレスポールTシャツ着てったんだよね・・・今回はさすがにそういうアピールはやめておきたいw(アピールしてたのかよ・・・)

彼氏とかじゃないのに「何着て行こうかなー」とか考えるのって、特にミュージシャン好きに多い気がする・・・まー私の周りの友達にそういう輩が集まっているのかもだが(笑)
いーんだよ。そういう気持ちだけで楽しくなれるんだからさ。
私なんか、別にライブが無くてもジルの存在があるだけで日々楽しいけどねw
考えるだけでニヤけるよ。←ヤバイ

先月22日から研修が始まって、今週はオープン前の準備で疲れてます。
昨日の疲れが若干まだ残っている・・・こんな時間なのに・・・背中が痛いよ(苦笑)
商品の搬入をしてるんだよね。あ、仕事は子供服の販売をしているんですけど。
あ〜ジルもさー?ジルグッズで「豊田和貴デザインキッズTシャツ☆」とかやってくんないかなーーー???子供服のデザイナーやって欲しいよ。いかにもロックロックしているっていうよりも、随所にジルのセンスが光るロックめファッション。帽子からTシャツ、パンツ、スニーカー、etc・・・ 企画書送りつけようかな、ファンレター代わりに!
・・・・・と勝手に人の人生を考えてみたり(笑)

セトリはあれからは気をつけているので大丈夫ですw
つか、話によると、各会場で変わっているとか?それって全会場なのかな?1曲でもいいから変化があったりすると楽しいよね。あーあの1曲目、変わっててくんないかなぁ!(笑)

あと17日です。2週間ちょっとですがジルに会いに行く前に一旦、西武ライオンズというイケメン軍団に会って来ます(爆)・・・23日に所沢駅前で優勝パレード&その後西武ドームでファン感謝の集いがあるのね。当然参加ですよ。この為にシフトも休み出したしw
セ・リーグじゃない為に地味なライオンズですが(笑)私が以前からmixiでも「かわいい」と言っている岸きゅんのピッチング姿を今回のシリーズでご覧になられた方も多いかと思いますkyu
お時間のある方は是非とも所沢へ・・・
http://www.seibulions.jp/
http://asia.npb.or.jp/
でもって今日は東京ドームにてアジアシリーズ開幕です。そして韓国以外の、中国と台湾のチームもライオンズですwww
http://asia.npb.or.jp/team/
一瞬ワケがわかりません。
私も行きたかったんだけど、今夜か明日のナイターしか行ける日が無いんだよね・・・
チケット代自体は安いから行きたいのだが。土日はデーゲーム、でも私は仕事。残念だ。

さてと。布団取り込んでそろそろ保育園に行くかな。←急に主婦っぽい
| チケット | comments(2) | trackbacks(0)

NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2008 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode