スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
雑誌情報

10月28日(水)「ARENA37℃ SPECIAL」 日比谷・野音ライブレポート
10月30日(金)「MUSIQ?SPECIAL OUT of MUSIC6」 日比谷・野音ライブレポート

http://www.ongakusenkasha.co.jp/arena/ar_main.html
http://www.musiq.jp/



うっかり雑誌の発売日を忘れたまんまになるトコロでした・・・
身内の黒ヲタさんからジルの画像をメールで頂いたのでジルだけは見ましたw 



きゃー。ジル、かわゆ!!



ちなみに野音レポなのであの衣装です。後半の赤いやつ。
全身ショットじゃなく、。上半身なんかな?写メではそうなっていたけど。明日確認せねば!
でも近所の本屋には置いてあるか不明・・・  ま、ジル見たからいっか!急がなくて(笑)
あ、見たのはMUSIQ?の方です。アリーナは噂によるとあんまり写りが鮮明じゃなかったりするとか???こっちも明日見に行きますよ。買うとしたらMUSIQ?の方かな〜。
でもさ。雑誌ってバックナンバーがあるじゃない?お取り寄せ。だから今すぐに買わないでもいいかなって思っちゃうんだよね。本当は欲しい所なんだけど、今ヒジョーに金欠なんでね・・・



こういう、雑誌のSOPHIAってかジルを拝見したのが久々で・・・感無量。←いつもながら大袈裟
早速待ち受け画面に設定したのは言うまでもありませんけどw
しかもさー。このショット、黒ちゃん側を向いている視線なんだよね、、、、



「・・・・あっ! るるちゃんだ!!!」


こんなんジルに言われてみてぇ〜〜〜〜〜〜(爆)←黒ちゃんの目の前@最前で見てた人
るるちゃん、じゃなく「かおちゃん」だったらもっとヤバい。キャー!
もうさ、一生頑張れるよ。さっきも友達とメールしてたんだけど、録音しておきたいよwww



久々にジルを見て舞い上がっていますのでお許し下さい。



ところで。mixiではこないだから何度かネタにしているんだけどね?
携帯のメアドを変えたいんですよ。今のアドレスって2年くらい使ってて・・・いや、もしかしたらもっとかも。3年くらいかなぁ?とにかく私にしては長いんですよ。昔は頻繁に変えていたからね。
で、迷惑メールがえっらい多くて。アドレス帳に登録をしていないアドレスからのは迷惑メールフォルダに格納される設定にしてあるから、別に見たり開封したりしているワケでは無いんだけど、このフォルダにどんどん溜まってっちゃって・・・肝心の友達たちからのメールが容量オーバーで受信されなくなったりするんだわ



なので、いよいよ変えようかなって意気込んではいるんだけど、、、いいのが浮かばないw
色々考えてはいるんだよ。例えばkazutakaoru〜@softbank.ne.jp とか(爆)
・・・・・でもさ。これはちょっと痛々しすぎでしょ?
だって、和貴と薫、よ?ヤバい域に足突っ込んでるよ?でも一部からは好評www
ま、これにはしないだろうけど(笑)、とにかく悩んでいます。この間「これでいいかな」的なのを作ったんだけど、何かイマイチ変えるには至っていない・・・・・
みんな結構、曲名を入れたりしてんじゃん?歌詞とかも含めて。私もたぶん、そういう系になると思います。変えたらお知らせしますね。



無職生活も、今日明日の2日間となりました。
お金が無いので早く働きたいっていうか、働くのが普通なんだけど、15日に退職して以来、毎日だらけた生活を送っているので復帰すんのがダルくもあるw←ダメ人間
だってさ。朝遅く起きて適当に何か食べてネットしてPCでゲームして、、、夕方保育園に迎えに行ってごはん作って・・・だもん。マジで毎日こんなんだったよ。あ、ちなみに朝の送りは旦那が行っていました(笑)
まぁ面接行ったりとかもしてたけどねぇー。本当なら退職前に決まってたハズだったんだけど、その会社は不採用だったからここまで延びてしまったよ。まーでも、結果的にはコレで良かったんだけど。今度行く会社が話を聞いている限りだと割と良さ気なので。同期もいるしね。



残りの2日間は掃除します。

| メディア | comments(0) | trackbacks(1)
だいすき。

あーーーーーもうっ!!!
今一生懸命ジルの事・・・っていうか、情報を書いてたのに強制終了したよ?
突然ブラウザが閉じました。あまりにもジルに対して痛いから?(爆)
・・・やる気なくした。もう今日は書かない!!!


いや、軽く書くよ。せっかくだからw
前にさ?Tamaちゃんのアルバムに参加してたじゃん?あの曲がアルバムに収録されるっていうのを書いたんですよ。ちなみに、イエローモンキーの菊地兄弟の曲も入っているよ。詳しくはhttp://natalie.mu/news/show/id/22389をご覧下さい。
関係ないけど私はやっぱりエマに似てるなぁ(笑)
こないだ桃にも言われたけど、というか結構昔から言われていて自分でも思ってはいたんだけど、さっきエマのブログの写真見て確信w パーマをかけるとさらに似ています・・・サイトのプロフィールページの白衣エマちゃん、良い。


あと、さっきヒマだったんで、ジルの名前で何となく検索してたらとあるサイトに辿り着きまして。
個人サイトっぽかったからリンクは貼らないけど、ジルがギターを弾いている写真があってね。あ、ライブ写真では無いです。髪型から察するに、恐らく最近かなぁ?そんなに前では無いと思われる。
それのさ?後ろ姿の写真を見て、急激にジルに会いたくなった。
白いTシャツ姿で椅子に座ってギターを弾くジル。しかも足元はスリッパwww
スリッパ姿は非常に貴重かなと。それも2種類あって、歯医者さんとかにある様な茶色いやつと、家庭にありそうなグレーの。刺繍がしてありそうな(笑)


いつも会いたいけど今、無性に会いたい。背中だけでもう、ダメな私。
背中に抱きつきたいなぁとか、後ろからぎゅってされたいなぁとか、妄想ってか希望が止まらない(爆)
あの背中は前にも言ったけどかなりヤバいんだよね。背中と、腕も込みで。しかもギター写真だったから余計に・・・ キュンキュンしちゃうわ。


あ〜。来月のエッグマンが楽しみすぎる!!!!!
こないだちょこっと書いた仕事は不採用だったんで心おきなく会いに行けるわ
採用だったら金曜日は出勤の可能性が高かったからね、、、これはジルに会いに行けって事だと勝手に思って明日からまた職探し頑張ります←


ジル大好きだ。
もう、ココを本人が見ていると仮定した上で言う。言っておく。
すっごい好きなんですよ〜。大好きなんです〜。よろしくお願いしま〜すwww


何がよろしくなのかよくわかんないけど、こないだ地元のお祭りでさ?
お賽銭を投げてお願い事をして終わった後・・・旦那がいきなり


「ジルくんに会えます様に、とかお願いしたでしょ?」


とか言ってきてさぁ。何でわかったの!?って爆笑www
どうも私からはジル臭がするみたいです。そう言われました。ジルの臭い・・・匂い・・・ ふへへ。<変態か?
お願いだからジルの所へ行ってくれとも言われています。いつでもOKみたいです。
正直、行きたいです(爆)
私、テレビを見ていて無条件でニヤニヤするのは堤真一さんと嵐のニノとEXILEのMAKIDAIなんだけど(笑)、その3人ともジルは別格で違うから、旦那からしても、私が普通の、そこら辺にいる人を好きになる様な感覚でジルを好きでいると思っているっぽい。ま〜確かにそんな感じだけどw
でもな〜。旦那に言っている様なくっだらない事はジルには言えねーなー。としなくてもいい心配をしてみたりw


アルバムの話に戻るけど、Tamaちゃんはこのアルバム記念?のライブをするみたいで。
豪華ライブになるっぽいんだけど、もしかしてジルも出るのかなぁ。出るならエマと共演して欲しいなぁ。ジルとエマのセッションなんつったら泣くわ、絶対に。

| 豊田和貴 | comments(0) | trackbacks(0)
秋の夜、渋谷でジルと♪

ご無沙汰しておりましたが朗報が舞い込んで参りました!!!


“暗黒秋櫻”

公演日 2009年11月20日(金)
会場 Shibuya eggman
出演 Sakura/都啓一/豊田和貴/TAKASHI(BUG)/
test-No./kaoru/満園正太郎/Lion Haeds

開場・開演 OPEN18:00 / START 18:30
券種/料金 前売り¥4000(税込 ドリンク代別) 全立見

チケット一般発売:10/24(土)〜 

チケットぴあ:0570-02-9999(Pコード: 339-221)
ローソンチケット:0570-084-003(Lコード:78478)
イープラス:http://eplus.jp

お問い合わせ先 Shibuya eggman :03-3496-1785
 

http://keiichimiyako.com/
はい、都さんサイトからの拝借です。
某マイミクちゃんの日記で知っていっそいで見に行ったよー。
「都啓一」「豊田和貴」となっているけど、これはきっと、スぺフィルに違いないw だってTAKASHIさんもSAKURAさんも一緒だし、、、


あーもう!もうもう!!!
年内はジルに会えないと思っていただけに喜びもひとしお!しかもtestさん一緒だしさぁー。
またRYOさんのお声とギターが聴けるんだなぁっていうのも幸せー。もうマジで楽しみだ!


今の所まだ仕事は決まっていませんw
が!この間面接に行った会社に受かると・・・悲しい事に金曜日は恐らく出勤かとwww
でも、そこを何とかするのがジルヲタでありジル伝道師の私なんです(笑)
ま、まだ採用かどうかもわかんないからね・・・笑
いや〜採用されたいんだよ。真剣にね。すっごいされたいんだけど縁起悪い話、万が一落ちたら、エッグマンの為にジルに落とされたと思いたい(爆)


チケット、どっかで先行とかやんのかな?都さんサイトとかさ。
ま〜いつも適当にローチケで買ってますけどね・・・だって別に整番気にしないし。
前回・・・あの握手会の時は、センターで前から4列目くらいで観てたっけ。
Blue Sliderの時だったかな。ネックをこっちに向けてくれてきゅんきゅんしたなぁー。
正直、衣装とか立ち振る舞いは、スぺフィルよりもSOPHIAの方がツボるんだけど、スぺフィルの音が聴けるって事が本当に楽しみで。今からすごいワクワクしてるよ。


身内の皆さん、仲良しの皆さん、勿論参加だよね!?黒い方々含め(爆)


↑にも書いた様に、真剣に年内はジルに会えないと思ってた。
最近さ?どこからともなく金木犀の香りが漂ってくるじゃん?いかにも秋だなぁっていうか、この時期特有の、冬一歩手前の空気の匂いがね、嗅いでいるとジルに会いたくなるんだよ・・・って確か去年もその前も同じ様な事を書いていた気がするw
まぁ、会うと言ってもライブハウスなんだけどさ!私だけじゃないんだけどさ!!!笑
でも元気な姿が見れてギターが聴ければいいから。それだけで満足ヨ。
だって、ギタリスト・ジルが好きだから。


ま、まぁ・・・ 本音を言えばデートしたいけど←


仕事が決まったら気休めに横須賀へ行きたいと思います。


| スペースフィルターズ | comments(3) | trackbacks(0)
オメデトウ☆

都さん、ハッピーバースデイ!!!



身体に気をつけて、また素敵な一年にして下さいね。
素敵なメロディ待ってまーす☆



うん。
今書いていて思ったんだけど、都さんの場合、身体に気をつけて・・・って書くと、まるでうちの旦那を心配しているかの様な気持ちになるな(爆)
いや、別に私がみやんに恋愛感情とかそういうやましい感情を持っているとかじゃなくw つか、それはジルが担当だし(爆)・・・じゃなくってさ?家庭がある人だからどうしても家族目線になっちゃうというかね。可愛いお子さんもいるんだから!的な〜。
あーーー 来年だっけ?セルフカバー発売って。今から最高に楽しみで仕方ないー。
またプロデューサーさんを迎えているのかな?Maybeは最高だったよ、、、アルバムでもああいう進化を期待したい。早く収録曲が知りたーい!!!何となくだけど、アレンジに都さんが活躍している様な気がしてならないんだよ。こないだの野音のSEもあれ、原曲通りじゃないじゃん???あれはどういう風に決まってったんだろ。次回の会報で果たしてそれは語られているのか!?


はい、ちょっと長い間放置していました。すいませぬ。
気づいたら10月に入っちゃってたねー。こないだは某SOPHIA友@黒ヲタさんと会って語ってました。ソラも交えてね。日比谷以来に会ったけど相変わらず楽しかった、そして相変わらず妄想が止まりませんでしたwww
しかし、前にも書いたけど、私がサシで会う人ってほぼ100パー、充ヲタもしくは黒ヲタ。ジルはほっとんどいないw 意外とね〜いないんだよねコレがまた。私もジルの話って実はジルヲタさん相手よりも他メンバーファン相手のが話してるんだけど。別に差別しているワケじゃないんだけどね。


明日は起きて保育園へ送り届けたら、帰宅してケーキ焼きたいなぁと
ま、私の事だから、気が向かないとやんないんだけどね。だからやっていない可能性も高いんだけどwちょうどバナナがあるんよあと最近、無性に何か作りたいなぁと思っててね。明日から有給生活9日間が始まる&次の仕事決まっていないからヒマなのですwww
仕事は探しているんだけど、ネットでエントリーしているせいなのか絶賛選考中なのかは不明だけど、まだ1社音沙汰が無いんだよね。ここ受かればいいなって思ってるんだけど。
今の仕事はあと一日・・・15日に行けば終了。1年もやってたので寂しいっちゃ寂しいんだけど、みんなとは間違いなく今後も遊んでるだろうからね。そういうのがあるから、平気かな。新しい職場に行く前って色々心配になったり今までの職場に慣れすぎて、そういう意味での寂しさもあるけど、その内馴染むだろうしね。実際今の会社だってそうだったし。最初にみんなと顔を合わせた時の事は今でも覚えているよ・・・
みんな、今と全く違う印象だったよ、、、笑
来年のツアーや獅子とかに備えたいし、ソラの為にも貯金したいし、引っ越しもしないといけないしその他色々で、お金貯めないとならないんだよね。なので頑張って探しま〜す


そうだ。都さんの24日のin横浜ですが!
ちょっと参加が危うくなってきました。。。だって給料日前日なんだもん!!!!!(爆)
夏の閑散期のおかげでシフトが削られた&休みが増えたおかげでこないだぜんっぜん入ってなくてさぁ。しかもなけなしのお金は殆ど全部旦那に渡したし、、、って私の携帯代やらカード代やらも含まれているのですがwww
くー。行く気満々だったんだけど、今回は見送る事になりそうです あーーーーぁ。
誰か行く人いるのかな?いたらレポしてーーー

| 都啓一 | comments(0) | trackbacks(0)

NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2009 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode