スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Sweet
評価:
---
宝島社
¥ 690
(2010-01-12)
コメント:カラーリング可愛い。でも買うか迷う。だって前回の青バージョンを持ってるし・・・青と同じ生地なら使いやすいと思われる。


またまたデカいトートバッグ付き。あ、パスケースもおそろいの柄みたい。

前回の青いトートの時は買ったんだよねー。
これがまた、洗濯機でガンガン洗えるし素材も綿でやわらかい系なので使いやすい。
Cherの付録はいい加減飽きてきた面もあるんだけどね・・・笑
でも買っちゃうかもな。
ちなみに、去年のSOPHIA浦安ライブの時、相方と途中の駅で合流したんだけど、同じ青トート持ってて爆笑したっけwww

でも何となくだけど、黒っていうのが迷う。
しかも青を持ってるんで似た様なのがあってもねぇー。
その分、他の雑誌買いたいかもな〜。カラーリング可愛いけどね。


・・・レビュー機能を使ってみた。たまたま発見したんで。
長らくJUGEMで書いているけど、普通に更新とテンプレ替えるくらいで他の機能ってあんま使わないんだよね〜。
しかもうち、SOPHIAブログなのに。記事関係無いし!!!笑。


話は変わるけど今朝「キャスキッドソンのカウボーイ柄トートバック(小)をどっかのショップで買っている」夢を見ました・・・ ちなみにそのショップはhttp://www.hugowar.com/っぽかったです。
モデル雅姫さんのお店『ハグオーワー』。大好きで一時期通っておりました、、、自由が丘にあるんだけど、まぁ私が普段着ている服のテイストとは異なるんだけども、お店の内装とか雑貨とかが好きなんだよね。あと、服も、嫌いじゃないっていう系。ここの服で全身揃えたら、たぶんSOPHIAファンには見えないんじゃないかとw SOPHIAっていうかああいうバンドっていうのかね。
もっと違う音楽を聴いていそうな感じだよ。←どんなだ


あ。この夢のポイントは、そのバッグは存在しないって事w
カウボーイ柄は実際にあるんだけど、商品的には無い筈。しかも、すごい大きいのからミニトートまで10通りくらいサイズが揃っていて、一番大きなサイズにそれらが入れられて、木で出来たセンスの良い机の上に置かれてたの。他の柄と一緒にね。


mixiには書いたんだけど、最近社内でジルファンを2名獲得致しましたwww
どっちも男の子で27くらい。ついこの間発覚してみんなで爆笑。
久々にリップスネタ語ったわ〜。ジルの惑星って単語をまさか今の会社で言う事になろうとは(爆)

| その他 | comments(0) | trackbacks(0)
2010年

皆さんhappy new year!!!


2010年になりましたね〜。
本年も、どうぞよろしくお願い致します。毎年書いていますが何卒、当ブログを御贔屓に・・・下さるとありがたいです。内容は相も変わらずジルの事ばっかの「一応」SOPHIAブログですがw
本当はもっと違うテイスト、違う路線で書きたいとは思っているんだけどね。ついつい暴走しちゃうんだよね(笑)イメージとしてはホント、情報のみのテキスト形式で書くのが理想ってか、予定だったんだけど、重度のジルヲタな私にはムリでしたwww
でも、これはいつもそうだけど、なるべく他の人が書かない様なジルの事を書きたいんだよね。妄想系もいいけどそうじゃなくて(笑)それだけじゃなくって、ライブ中の些細な動きとかさ。そんなトコまで見てんの!?って特に松岡ファンに言われるんだけど、ジルファンにはそういう人多いと思いまーす(笑)


今年はどれくらいジルに会えるかなぁ。いっぱい会えるといいな。
ジルと会える日ってホント幸せなんだよね。去年より一日でも増えると嬉しいな。
・・・・・新年早々、乙女ぶってみましたー。年考えないでスイマセーン。
そう。昨日も書いたスぺフィル握手会(という名の告白大会)でもそうだったんだけど、みんなは「頭なでなでして下さい」とか言ってやってもらったりしてたじゃん?でも私は年齢が邪魔して言えなかった(爆)いやーねこういう時に年齢って!笑!!
ま、子持ちに見えない様に常に若づくりはしてますけど(笑)最近ちょっと老けてきたなぁと悩み中w
でも、今の会社でも実年齢や子供がいる事を明かして「え!!!!!」と驚かれたりしているんだけど、ジルを好きな事が絶対に良い影響を与えてくれていると思うなぁ。よく、例えば俳優さんとか宝塚とか、特定の何か・誰かを追いかけている人って若くない?おばちゃんやおばあちゃんでもさ。そういう域に入っている気がする自分・・・


ところで話は変わるけど。都さんの日記にこないだのJACK IN THE BOX 2009のメンバーが書かれていたけど、ベースが研次郎君ってなってて!!!びっくりしたわ〜。第4期マシンガンズのメンバーじゃないですか。cali≠gariのベーシストって方が有名か?私は聴いた事ないんだけど。
マシンガンズも私は3期までしかライブに通っていないのでイマイチわかんないんだけどね。4期は1回だけ大宮ソニックシティに観に行ったんだけど、、、3期のラストから約1年経ってのヘドバンだったからマジで死ぬかと思ったし(爆)
あーー。ジルな私しか知らない人には意外だと思うけど、マシンガンズではヘドバンの嵐でしたから!あの姿じゃ絶対にジルには見せたくない(爆)でもめっちゃ楽しかったなーーー。
いや〜本当に、その大宮で思った。よくこんな事・・・ヘドバンしながらの振り付けを倒れもせずにやってたなぁと。3期の解散の時は連日の時もあったからねぇ。ラストの武道館がまさにそうだったし。
武道館初日、その前の新潟で痛めた背中がキツかったなぁwww


んで。今年はSOPHIA以外のバンドもライブ行こうと思っててですね。
まぁ、以前の自分に戻りたいなと。勿論、時間の許す限りではありますけど。去年も同じ事言った気がするんだけど、結局SOPHIA関係くらいしか行けなかったからね。
で、早速2月にDUSTAR-3ツアーがあるんだわね。私の愛する神吉くん@ヒマワリのバンド。2月の毎週金曜日なんだけど、19日だとうちのソラのバースデイ&翌日がSOPHIA戸田なんでw 26日に行こうかなーと。18時開場19時開演だけど、場所が目黒なんで会社から近いし定時で上がれば間に合うから。
もうさ、ヒマのドラムめっちゃ聴きたいんだわ。あ、このバンドは断然ドラマー贔屓です。
http://www.dustar3.com/html/diary.html
黒ちゃんなんか目じゃない程のタトゥーw そしてジルを彷彿とさせる様なキャラがもう最高〜。勿論ドラムが一番だけどね!!! 大好きなんです。


去年は・・・ 個人的には仕事が変わったのが一番大きかったかな。
あとは昨日も書いた様に、友達が増えた事。
引越しもしたしね。意外と盛り沢山な一年でした。
取り敢えず、今年はライブを充実させたいっていうのと、ソラの為に貯金が出来たらいいなぁ。
その為に仕事変わったっていうのもあるしね。


ではみなさん、良い新年をお過ごし下さいね。

| 雑記 | comments(1) | trackbacks(0)

NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode