スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
徒然
長い間放置していました・・・ 私は元気ですw
いや〜しばらく書かないとダメだね。そのままずっとログインすらしなくなっちゃってたよ。本当は『15』がリリースされた直後に感想とか色々書きたかったんだけど、気づいたら戸田まであと2週間ちょっとじゃありませんか。
戸田、チケット到着しはじめている様で。友達何名かは最前とか2列目とか、結構ニヤニヤ出来る席が来ている模様。私は、、、行けるんだけど、友達から譲ってもらうチケットなんで、席はまだ不明ッス。
ま、行ければどこでもいいからね。気になんないんだけど出来ればジル側希望って事で(笑)


もう日にちが経っちゃったんでまとめて書こうか。


まず『15』は、断トツでKURU KURU贔屓!
Maybeとかの先行発表セルフカバーは置いといて、今回初めて入った中ではKURU KURUとゴキゲン鳥、あとはThank youかなー。Thank youなんかは原曲より好きな勢いだし、ゴキゲン鳥はライブで聴きたい!!!原曲以上の良さがあるなーと。是非あの盛り上がりを体感したいね。
KURU KURUは・・・ mixiにも書いたんだけど、とにかくサビに入る寸前のギターに尽きる。特に2コーラス目が好みだ。ツボすぎる。会社でSOPHIAファン男子を2名発見したんで、彼らにも焼いて渡したよ。概ねMaybeは好評だねー。やっぱりねー。しかも1人はジルに似てるからねwww
今のジルじゃなく、little circusより少し前・・・まさにアリサマ頃っていうか。あの頃のやんちゃっぽかったジルに似てんの。その彼と今日隣の席だったんで仕事中にジルトークしたよ(笑)
ちなみに、彼はギタリストなんだけど、その昔、人生で初めてコピーした曲がBelieveらしい・・・
もう1人の子は去年のツアー行ってたしね〜。ジルのタコさんウインナーMC@JCBネタで爆笑したよwww 同じ会場にいたんだね〜って。ジル似の彼も大夜総会@渋公の席が私と同じ2階席でw
どこかで会ってたかも知れないねぇってね。


そして21日。ジルに告白一周年www
去年のこの日に渋谷で告白しました・・・・・ って握手会だけど(笑)
早いねぇ一年て。あの夜の翌日、高熱が出て寝込んでたっけw 別にジルのせいでは無く、元々具合い悪い状態での参加だったからね。曇ってて寒かったし。7、8人で奥にあったソファ席で喋りまくったりしてめっちゃ楽しかったなぁー。勿体なかったけどフラフラするから対バン見てらんなかったんだよね。しんどかったよ。でも握手はしっかりw
都さんのすんげーーーー優しい人柄にも触れられて嬉しかったなぁ。


まーそんなこんなで。
こないだの松ヲタは突然ネット接続不可になったせいで(苦笑)携帯からチラっとだけ見て寝ちゃった。携帯からだと画像がね〜。でもジルがメガネで髪が黒っぽくなってたのは確認した。やっぱジルは金髪よりも焦げ茶とか黒がよいよ。個人的には好き。メガネは黒ぶちでしたね。
別にそんなに萌えるワケじゃないけど、久しぶりに見たからちょっとトキメイタ。かわゆい。


それよりも!!!!!!
メガネよりも何よりも、ジルの血液型がOじゃなくAだったってのが衝撃で!!!!!(爆)
まだBとか言われた方が納得するんだけど・・・
別にさ〜?信憑性は殆ど無いのかも知れないけど、イメージってもんがあるじゃん?根づいているイメージっていうか。Aはこう、Bはこうみたいな。ジルは明らかにO型っぽいから余計に衝撃。3日間くらい引きずったよ(笑)


そういえば、一昨日何故か会報が届いた・・・
と言っても次回のじゃないですよ。前回来たやつが何故かもう1冊来たんですけどー。
何で?何で???よくわかんないんですがwww
確かに昨年末、住所変更をした影響か遅れてたから「会報が来ねぇ」とエタに電話したけどwその後送ってくれたと思ったんだけどな・・・表紙が『15』のアー写のやつ。なので2冊ありますw


ツアーはセルフカバー中心になるのかな?
思えば私、ツアータイトルも大して把握していない気がする(笑)
ま〜カバーは1/3くらいかね?なのでベスト盤的なライブになるのかな。頼むからヒマワリだけはいつものバージョンでお願いしたいなぁー!だってアレじゃないと消化不良なんだもん!アレじゃないならやらなくて良いとか思っちゃうくらいw
あ〜楽しみだな〜ジルに早く会いたいなぁ〜。おまけにこの週は3日しか働かないんですがー!
月曜休み、火曜行って水曜は保育園イベントで休み、木曜と金曜行って土曜戸田、日曜は自分の定休日w 私、日曜と月曜が休みなんよ。


ではでは。また近々更新します。

| SOPHIA | comments(36) | trackbacks(0)

NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
<< February 2010 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode