スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
お知らせ

こんにちは!!
いつも読んで頂き誠にありがとうございまーーーーーす☆


ところでですね。
こうして更新自体は出来ているんですけど、いかんせんブラウザ表示がね・・・
宜しくないのです。なので、別サイトをご用意致しました!!


http://gillerock7191.blog81.fc2.com/



んーーーーー。


ブログタイトルはここのまんまだし、ジルの名を冠しているにも関わらず
何故かメインはPlasticTreeとナカヤマアキラ状態になりつつあります(´∀`)


いやいや!!!
だってさ。ジルの事は今まで既に言い過ぎなんで。12年間も!!!笑
12年間の内最初の数年間はブログじゃ無かったんでねー。
当時流行ってた、、、ウェブ日記っていうの?あれに書いてたんだよね。
レンタルで無料と有料があったりしてさ。ウヒョーすっげぇ懐かしいな!!!!!


なのでブログ時代以外のジルネタは無いんですよねー。もう記事そのものが。
当時の書いてたモノの方が痛々しいので読み物としてSOPHIAファンとしては楽しいんですけどw
残念な限りです・・・・・
しかもね。ほんっとのネット当初=ジルファン初年度(笑)はPCがiMacで本体ごと故障してんでとっくに処分してます。あ、私SOPHIAファン歴16年ですけど、最初の3年くらいは都派ですから。


12年前、SOPHIAファンサイトやってた事も懐かしい。
んで、何か月か前に、会社で自分のサイト発見した(つか、仕事しろwww)
懐かしさ極まりないんだけど21〜40のリストの中に『豊田和貴/華月/中山明/Anchang』って書いてるんだよねぇ・・・ あーコレ、好きなギタリストを皆さんに教えてもらってたんですよ。
メアドのリンクが貼ってあるんでここでは公開やめときますが、いやー楽しかったですよコレ。
当時流行ってた所謂同盟ってやつですね。
この時もしもプラさん聴いてたら・・・ ファンになってたかなぁ?ちょっとその辺は怪しい(笑)
だってファンサイトやってたのって2000年なんすよ。
ていうか、バンド自体は好きになってたかも知れないけど、誰贔屓になってたかなぁ。
でも明か正くんだろうな、そこは揺るがないであろう。今と同じだよね。
やっぱさ、ボーカルがきっかけでファンになっても左右どっちかのファンになる様に出来てるんでw


まーーーというワケで!!
こっちもしばらく残しておきますけど、すみませんが移転先のURLも是非お気に入りへ。
更新は新しい方へすると思います。あと、過去記事は時間のある時に向うへ移しますので。
ご不便をおかけしますが、ていうか最近更新が滞っていますが(笑) よろしくどうぞ。


| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0)

NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2011 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode