スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
SOPHIA TOUR 2013“未来大人宣言” 渋谷公会堂初日

1年ぶりの更新・・・・・・・・・・・・(笑)
すいません滅茶苦茶放置してました。去年あれから河口湖も行ってましたwww
去年はねぇ。河口湖の後は特にライブにも行かず。行ったのは河口湖2週間後のPlastic Tree SHIBUYA-AX2Daysと11月のBUCK-TICK渋公と年末のPlastic TreeでTDCホールかな。
どれも楽しかったです。B-Tは2階席でセンター、プラさんはスタンディングなんで当然上手側(笑)
B-Tはもうねぇ。楽しかったね。キラキラしてた。星野さんが!!!笑
この日のライブはもう色んな意味で、思い出深いのです。終演後も含めてwww


ところで渋公ですけど。
先月末に今ツアー初めて浦安に参加して、今夜もまた渋谷に行くんだけどさー。
まぁ、相変わらずでした。良い意味での安心感。
浦安は黒ちゃん目の前9列目(ユカリさんありがとう!!)、今日は2階席16列目上手側、今夜も似た様な感じ。渋公もお友達のご協力の下行けたので感謝。
何と言っても今ワタクシ、実はエターナル退会してるから(爆)
再入会しようしようと思いつつ・・・まだしてない。しかも来月はプラさんの更新が!


この間ね?このブログをとある人に教えたんだけど。
その時にちょっと読み返してみたんですよ。
何か、すっごいジルについて書いてるよね私・・・
当時から自覚はしていたけど、今読んでもすごい痛いなぁとwwwwww
浦安でも思ったのだけど、あの頃の様な変に妙な熱い熱は正直無くなってしまったのは否めない。でも、普通に戻っただけというか(笑)
あの頃が凄かっただけなんだと。でもジルの事が別格なのは変わらないよ。
ただ当時みたいに一挙手一投足までチェックしたりww いちいち弾き方に涙してたりとかが減っただけっていうかね(笑) その一因はナカヤマさんでしょうなぁ〜。
来月さ?プラさんのメンバープロデュースライブが有るんよ。でも、8日の長谷川さんのチェルシーしかわかってないのですが、、、もう6月まで1カ月無いんですけど?


今ね。私、幸せなんだけど、それを浦安と渋谷で実感した。SOPHIAありがとう。
今夜も会いに行くよ。


あ。ジルの衣装は〜。←コレだけは相変わらずww


前半は白、後半は黒。メンバー全員ね。
ジルは後半が浦安と渋谷では違ってた。渋谷のが好きかなぁ。帽子かぶってて、黒の長袖。たぶん袖はシースルー気味・・・に見えた。浦安では半袖だったんよ。しかも微妙だった(爆)
髪は前髪短めで全体的には長めのショート。かわいい。色はかなり明るいブロンド。あれが焦げ茶だったらパーフェクトなんだけどなぁ(相変わらず注文多いww)
ま、安定のお洒落さんでした。ジルは毎回安心だよね。
毎回心配な某ベーシスト様wwwはもう断然、前半が良いと!思うよ!!
まぁ、後ろ髪が・・・ヤン毛?が気になる所では有るけど、全体的にはすごく好き。あのヒゲとオールバックじみた感じ良いよね。黒ちゃんは〜昔やってた、福山雅治系のパーマも好きだったけど!
あ。都さんの髪型かわいいよね。好きです。トモも結構なイケメンかなと。リーダーは・・・金髪過ぎてびっくりした←


まだ参加していない人がいたら悪いのでセトリは書かないけど、要所要所で思い出して感慨深くなってた。SOPHIAを好きになって18年目だけどその間の様々な数え切れないシーンや思い出、出会った人の事、ジル萌えの14年間www、今の日々。
だってさー。好きになった時私まだ23歳だったよ?そりゃあ思い出も沢山有るってモンだよね。
遠征したり、ファンサイト作ったり、沢山の人と知り合ったり。これが一番デカイよね。
自分の生活も色々有り、変化が有り。そういうシーンに重ねてしまうよね。
SOPHIAと一緒に生きて来た様なモンだもんね。だからこれから先も変わらず大事。
前々から言っている様に、実家みたいなね。幸せだなーと。


さて。今夜、ホールツアー最終日。行って来ます。



新しいPC・・・っていうか、元々有ったノートPCを引っ張り出して試し書き!
Gatewayの。Vistaだと思ってたけど7だった。良かった(笑)


| ライブ | comments(0) | trackbacks(0)

NO GILLE NO LIFE

ジルログ

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2013 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
PHOTO





ABOUT LINK
サイト名:「NO GILLE NO LIFE」
http://rockstar7191.jugem.jp/
リンクはご自由にどうぞ。お知らせいただけたらお邪魔します。

SOPHIA TRACKBACK
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode